黒柳徹子の若い頃の画像!ファッションがかわいい!?

黒柳2

こんにちは、まゆ◎です♬

黒柳徹子さんの若い頃の画像と

素敵なファッションの写真を集めてみました✩

 

Sponsored Links

 

黒柳徹子(くろやなぎ・てつこ)

 

名前:黒柳徹子

生年月日:1933年8月9日

血液型:A型

出身:東京府東京市赤坂
(現:東京都港区乃木坂)

活動:1953年~

黒柳9

1953年(20歳)の若い頃の黒柳徹子さん。

この後に女優としてデビューしました♪

・・・カメラ?ですかね。大きいですっ✩

黒柳7

黒柳8 (2)

黒柳8

うわぁ~、この写真、めちゃくちゃ美人です✩

黒柳さんのこんな健康法のお話しを見つけました♪

ジャイアント馬場さんに100歳まで女優で活躍したいならやりなさいと教わったヒンズースクワット。たとえアフリカにロケに行っていても毎日欠かさない

「肩幅くらいに足を開き、膝を曲げるのと同時に手を前に振ります。ジャイアント馬場さんは30回で良いとおっしゃったんですけど、私は毎晩50回やっています。これをやっているおかげで、舞台でもさっさと歩けるし、階段の上り下りも大丈夫なんですよ。」

私も、今日からスクワットをやってみます✩

素敵なファッション♬

 

 

黒柳3

綺麗なグリーンのオーガンジーです✩

 

 

黒柳4

ぴ~す♪

 

 

黒柳6

着物のようなデザインですね✩

 

 

黒柳5

音楽家の方が

このポーズでよく写真を撮られていますよね✩

 

 

@ƒCƒ“ƒ^ƒrƒ…[‚É“š‚¦‚鍕–ö“OŽq‚³‚ñ

ちょっと肩こりそうなネックレスです。

黒柳2

ここまで写真を拝見して

何故、黒柳さんは結婚しなかったのだろうと

疑問に思いました・・・。

こんなコメントが

「若いころ結婚しようかと思ったこともあったが、タイミングなどの関係で結局結婚にまで至らなかった」
「相手の人に『結婚するのはいいけど、キミねえ、結婚ていいものじゃないよ』といわれた」

「私は結婚していないけれど、結婚していてもいなくても、今の私であることには変わりはない」

これは「徹子の部屋」でゲストとの会話でのことのようです。

今まで、2・3回は結婚してもいいかなって

思ったことがあるそうです。

Sponsored Links

発達障害・・・

 

黒柳徹子さんを検索すると

発達障害という言葉がでてきます。

 

黒柳さんが発達障害であると公になったのは

2000年だそうです。

黒柳は著書において自身がLDの発達障害であることを告白するとともに、「計算障害」にくわえ「読書障害」であることを匂わせている。つまり、断言しているわけではないのだが、可能性が高いという表現をしているのだ。

出典:http://info-catcher.jp

台本を読んでもセリフが覚えられないとか

小学生でもできる加算や減算もあまりできないようです。

仕事や、日常で不便に感じることもあるようですね。

黒柳0

くろやなぎ11

ピエロみたいなフリフリ~♪♬

まとめ

お若い頃の黒柳さん、かわいいというより

お綺麗ですね。

なんといっても、私は黒柳さんのファッションが好きです。

個性的で黒柳さんにしか着こなせない感じですよね✩

 

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。