テンジンワイルド(Tenzin Wild)の画像とTAOのドレス姿が見たい!

たお2

こんにちは、まゆ◎です♬

スパーモデルのTAOさんがご結婚しました~♪

お相手のテンジン・ワイルド(Tenzin Wild)さんの

画像が見たいです!

ウエディングドレス姿のTAOさんも見たいです!

 

Sponsored Links

 

 

テンジン・ワイルド(Tenzin Wild)

 

スーパーモデルのTAO(たお)さんがご結婚しました~♪

 

TAOさんは

本名を岡本多緒さんと言います。

 

世界的なファッションモデルでアジア人初の「ラルフ・ローレン」の

広告にも登場したのですっ✩

 

1985年生まれで現在30歳です。

千葉県出身で

身長177㎝。体重は・・・分かりません✩

たぶんチビの私より軽いと思います♬

 

TAOさんと言えば、やっぱり髪型ですよね。

「TAOヘアー」と言われマッシュルームカットです。

 

 

たお2

 

 

この髪型、提案したのは意外にも日本の

ヘアスタイリスト、松浦美穂さんなのですよ✩

私は、てっきり外国のスタイリストさんなのかと思っていました。

 

 

 

さてさて、そんなTAOさんのウェディングドレス姿はこちらっ!

 

 

たお3

 

うわ~~~素敵っ♬

 

このドレスは。「3.1 フィリップ リム(3.1 Phillip Lim)」の

デザイナー フィリップ・リム(Phillip Lim)が

デザインしたものだそうですよ~。

 

 

3.1 フィリップ リムといえばバックハンドバック

思い浮かべちゃいますね♪

 

このバック、ず~と欲しいいなぁって思っているのです。

 

でも・・・お値段がいいのですよっ✩

 

 

おっと、話がそれてしまいました。

 

 

TAOさんの旦那さまは

「ザ・ラスト・マガジン(The Last Magazine)」の

ファウンダー兼チーフ・エディターの

テンジン・ワイルド(Tenzin Wild)さんです✩

 

 

どんなお顔かというと、こんな感じです。

 

 

NEW YORK, NY - MAY 08: Tenzin Wild (L) and Tao Okamoto attend the "Tao Okamoto 15" Exhibition Opening at Hudson Studios on May 8, 2014 in New York City. (Photo by Andrew Toth/Getty Images)

 

うわ~w

 

カッコいい!

お2人のツーショットがカッコ良すぎです✩

 

TAOさんの身長が177㎝で、この写真だと足元は見えませんが

ヒールのある靴を履いているとしたら

旦那様は身長がかなり高いですよ✩

 

優しそうですね~♪

 

どんな方かと言うと・・・

 

テンジン・ワイルド(Tenzin Wild)氏は2008年に

雑誌「ザ・ラスト・マガジン」を

マグナス・バーガー(Magnus Berger)氏ととも立ち上げ

 

さらに雑誌のスーバーエディタの傍ら

  • ジバンシー、
  • アレキサンダー・ワング、
  • ヒューゴボス、
  • カシオ、
  • Prabalグルン、
  • イエガー、
  • Adeam、
  • AGジーンズ、
  • ユニクロ、
  • エディーBorgo、
  • ICB

などのブランディングなども手がけている人です✩

 

イケメンで、世界で活躍している旦那さま。

年収も相当なのだろうと思いますw

 

 

ファッション業界ではもちろんですが

世界中が注目ですね✩

 

 

Sponsored Links

 

 

 

 

では、最後にTAOさんの動画をどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

モデルのTAO(タオ)さんが

「ザ・ラスト・マガジン(The Last Magazine)」の

ファウンダー兼チーフ・エディターの

テンジン・ワイルド(Tenzin Wild)さんとご結婚しました。

とっても優しそうで素敵な旦那さまです♬

お幸せに~♪

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。