柚木渚はあのCMに出演してた!画像と彼氏とプロフィール!

柚木渚1

こんにちは、まゆ◎です♪

夏です!夏と言えばビール!ビールと言えば?

という事で今年のサッポロビールのイメージガールに抜擢された

柚木渚さんについての画像や出演CM、プロフィールを調べてみました~✩

 

Sponsored Links

 

柚木渚(ゆずき・なぎさ)

 

柚木渚1

 

突然ですが、私はサッポロビールの北海道限定生ビールの

「サッポロクラッシック」の大ファンなのですっ✩

 

その、サッポロビール2016イメージガールに抜擢された

柚木渚さんは1991年12月9日生まれ

現在24歳のモデルさんです。

 

山手線の車内モニターを見て

「この子、誰だろ~?」と思われた方はいませんか?

 

可愛いですっ!

 

柚木渚2

 

サッポロビールの歴代イメージガールには

C.Cガールズ武田久美子さんや井上晴美さんがいますよ♪

 

「元気で明るい」女性が選ばれているので

柚木さんも元気印の女性なのだと思いますね✩

 

ん~、ビールが飲みたくなっちゃいました。

いやいやビールの調査ではなく

柚木渚さんの事をお話しをしなくちゃですね✩

 

 

柚木渚3

 

血液型はA型、身長165㎝

スリーサイズはB81・W57・H82

体重は43~44㎏とモデルさんだけあってスタイル抜群です✩

 

柚木さんは福岡県出身で

『方言彼女』という番組に出演して

「すいとーよ」「なんしようと?」とか博多弁を披露していました。

私、方言にとても憧れています。

博多弁は、とても可愛いイメージがあるのですが、どうなのでしょう?

 

出身校は情報がありませんでした。

 

高校は福岡の高校では?というくらいで

大学は行かれてないようですね♪

 

 

出演したCMの数がハンパない??

 

柚木渚さんは知名度があまりないわりに(失礼しました)

数々のCMに出演しているのです。

 

たとえば・・・

 

柚木渚6

 

これ。

「ダイハツweke」のCMです。この女性が柚木さんだったとはw

 

その他

・アクエリアス「ビルボード」編

・マクドナルド「夏のマックフェス」

 

柚木渚7

 

・サーティワンアイスクリーム

・大正製薬「コーラック」

・日清カップヌードル

 

これからもいろいろなCMに出て欲しいですけど

2016年はサッポロビールのイメージガールなので

今年一年はサッポロビールのお仕事に専念するのでしょうね。

 

 

ユニホーム姿も可愛い始球式♪

 

さて、そんな柚木さん

ロッテ・オリックス戦(QVC)で始球式も挑戦しまたよ✩

鮮やかな赤色の「CHIBAユニホーム」姿。

かわいいですねー♪

 

柚木渚5

 

 

 

日本ハム・ロッテ 戦でも頑張りましたっ!

 

柚木渚4

 

 

中学生の頃からモデルに憧れて

ご自身でオーディションを受けたという

行動力ある女子です✩

 

夢を実現するのに心がけていることは

とにかく口に出していう事!

周りの人にも言う。

言うことでモチベーションも上がるし

言ったとおりになっていく気がする!

 

 

とても前向きでポジティブな女性です。

大好きなお肉を食べて筋トレするとかw

 

食べたいものを食べて筋トレに励んでいるそうです♪

 

Sponsored Links

 

 

彼氏はいるの?

 

彼についての情報はありませんでした。

 

まだまだこれから売り出そうという彼女ですから

浮いた噂は出せませんね。

 

事務所はFMGです。

井川遥さん、松尾諭さんがいる事務所です。

 

24歳という年齢を考えると

彼がいてもおかしくないのですが

まだ知名度があまり高くないこともあって

情報が出ていないのかもしれませんね。

 

こんな可愛い女性をほっとくわけないですからね~✩

 

 

 

まとめ

 

柚木渚6 (2)

 

柚木渚さんは意外にもたくさんのCMに出演していましたね。

今年はサッポロビールのイメージガールで活躍します。

その後はテレビやドラマに出演してくれるのが楽しみですね✩

頑張ってくさださい!

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。