秋田新太郎は会社社長!画像と年商やプロフィールが知りたい!

秋田新太郎2

こんにちは、まゆ◎です♪

NMB木下春奈さんの不倫相手と言われている

イケメン社長、秋田新太郎さんは

エステート24ホールディングスの社長です。

どんな経歴の持ち主なのでしょう??

Sponsored Links

秋田新太郎(あきた・しんたろう)

 

週刊文春がニコニコ生放送の「月刊文春砲Live」で

画像と共にNMB木下春奈さんの不倫相手とスクープされた

秋田新太郎さんは

エステート24ホールディングスの社長です。

 

年商100億円?を超えると言われる会社の経営者で

しかも年齢がとても若いとのこと。

いったい秋田新太郎さんとは

どんな経営者なのでしょうか?

 

プロフィール・・・

 

秋田新太郎2

 

生年月日:1985年1月20日

出生地:大阪府東大阪市

出身高校:大阪府立高津高等学校

 

高校時代はラグビー部に所属していました。

進学校でありながら大阪でベスト4に入る強いチームで

秋田新太郎さんは大阪高校選抜に選出されるなど

活躍されていたようです。

 

高校を卒業後は大学には進学せず

光通信に入社しす。

「光通信」で優秀な成績を上げてた秋田さんは

ヘッドハンティングにより

OA機器販売業「デジコム」に転職。

 

しかし「デジコム」は上場企業の買収に失敗して

倒産してしまいます。

 

その後、エステート24を起業して

瞬く間に年商135億円、従業員600名以上

ともいわれる会社に成長させ

秋田新太郎さんは各メディアでも

大きく取り上げられるようになりました。

 

経営の才能があることは間違いないですね☆

ご自宅は六本木ヒルズにあり

高級外車に乗っていたそうです。

 

ところが。。。

2013年、みずほ銀行を騙し

2億円の不正融資を得たとして

逮捕・起訴されました。

 

秋田新太郎さんは否認したものの

2014年に懲役2年4か月の実刑判決が下されました。

その後、秋田氏は控訴

2015年7月第一審判決が棄却され無罪になっています。

Sponsored Links

エステート24ホールディングスとは?

秋田新太郎1

 

エステート24ホールディングス株式会社はを

wikipediaで調べてみると・・・

 

オール電化商品、太陽光発電システムの販売設置工事を行うECOソリューション事業と、不動産売買仲介業、リフォーム事業、新築分譲販売事業を行なう不動産コンサルティング事業を主とする住宅系総合販売メーカーである

 

2009年1月に設立され

初めは7人で東大阪市にある一軒家の1階

事務所として始めました。

 

2013年に本社を北区茶屋町に移して

全国に20代の役員を中心とし

現在の従業員数は610名です。

 

20代の会社役員さんが中心の会社って

どんな感じなのでしょうね?

私は「役員」さんと聞くと

若くても40代というイメージしかありません。

そういった若い方たちだけの会社で

働いたことがないので

ちょっと想像ができません (;^_^A

Sponsored Links

秋田新太郎の元嫁は誰?

秋田新太郎さんは結婚歴があります。

NMB48の元メンバーの

室加奈子さんの実のお姉さんで

お子さんが一人いました。

 

しかし、お二人の結婚生活は破局してしまいます。

理由は秋田新太郎さんの不倫と言われています。

 

その不倫相手が

NMB48の木下春奈さんだというのです!!

 

木下

 

以前、木下さんがご自身のインスタ

カレーの画像をアップした時に

秋田新太郎さんの元奥様から

記事へのコメントがあったそうです。

 

「元メンバーの姉の旦那と不倫しておいて離婚させといて、嫁と子供が住んでいた家でよく料理できるな」

という内容だったそうです。

 

しかし、不倫について証拠は無かったらしく

その後、この元奥様からインスタグラムで謝罪文を

投稿されました。

勘違いしていることもあり、あたしの軽率な発言でこのような騒動になってしまいもうしわけありませんでした。

 

でも、今回の週間文春のスクープ報道で

この不倫疑惑に真実味が出ちゃったわけですね。。。

週間文春デジタルの画像1

 

木下さんはこの時まだ17歳で未成年でしたからね。

大騒ぎになりました。

 

この報道の後に、木下春奈さんは

大学進学のため」との理由で

NMBを「卒業」されましたが

スキャンダルによる解雇ではないかという噂です。

 

本当のところはどうなのでしょうね?

やはり、こういう事って

ご本人たちにしか分かりませんね☆

 

まとめ

秋田新太郎さんはエステート24ホールディングスの社長です。

これからどんな手腕で

会社を今まで以上に発展させていくのか

楽しみですね。

いくつになっても、若い人たちの希望であり目標になる

社長さんでいて欲しいです。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。