小瀧望とお姉さんとのエピソードや熱愛の相手について!

小瀧1

こんにちは、まゆ◎です♪

好調の『世界一難しい恋』に出演している

ジャニーズWESTの小瀧望さんはシスコンで有名だとか。

お姉さんとのエピソードと彼女の噂についても

調べてみました♪

 

Sponsored Links

 

小瀧望(こたき・のぞむ)

 

小瀧2

 

 

小瀧望さんは、みなさんもうご存知ですよね。

ジャニーズの「ジャニーズWEST」というグループのメンバーです。

ジャニーズWESTは関西ジャニーズJr.の出身者によるアイドルユニット。

小瀧さんの他、重岡大毅さん、藤井流星さん、桐山昭史さん、

中間淳太さん、神山智洋さん、濱田崇裕さんの7人グループです✩

 

 

俳優・・・

 

小瀧1

 

小瀧さん自身はは2014年の映画「近キョリ恋愛」

山下智久さんと共演したり

映画「仮面ティーチャー」に出演したり

俳優としても活動しています♪

2015年11月からは「MORSE-モールス-」で

舞台単独主演を果たしました。

また2016年の3月号からは、ファッション雑誌「FINEBOYS」

モデルに起用されています。

 

 

老けてる?・・・

生年月日は1996年7月30日。

 

あら、まだ19歳なんですね。もう少し年上かと思いました。

老けているというより、安心感がある落ち着きを感じますよね。

メンバーからは『二児のパパ』とかイジられることもあるそうですよ。

年齢でいうとSexy Zone佐藤勝利さんや

「あさが来た」にも出演した関西ジャニーズJr.西畑大吾と同い年。

・・・やっぱり老けてるのかな?

 

身長は184㎝とジャニーズにして珍しい身長高ですね。

ドラマ『世界一難しい恋』の中でも

この身長は目立っています。

ゆとり世代の新入社員というイメージがかなり当てはまるのは

この身長高も関係しているように思います♪

 

熱愛疑惑(吉田朱里)・・・

 

小瀧さんの出身地は大阪府豊中市です。

出身校は大坂の大阪学芸高校のようですが、非公開情報です✩

 

そして同級生にNMB48の吉田朱里さんがいたそうで

吉田さんのブログにもよく小瀧さんの話題が出たことから

「熱愛疑惑」が出たようですね・・・。

 

 

熱愛疑惑(藤井夏恋)・・・

 

藤井

 

その他、噂の女性はE-girls・happinessのメンバーの藤井夏恋さん。

この藤井夏恋さんのお兄さんは「ジャニーズWEST」の

藤井流星さんなのです✩

小瀧さんがよくおうちに遊びにいっていることから

噂されたようですよ。

 

 

Sponsored Links

 

 

お姉さんとのエピソード・・・

 

さてさて「シスコン」と言われている小瀧さんですが

小瀧さんが「シスコン」ならお姉さんは「ブラコン」のようです。

 

お姉さんは小瀧さんより7歳年上だそうです。

お姉さんは一般人の方なので写真や情報は無いのですが

小瀧さんがよくラジオや雑誌などで話題にするほど仲が良いそうです。

 

お姉さんも身長が高くて170cmくらいある

スラリとした方のようですよ。元ギャルだというお姉さんですが

小瀧さんご家族がディズニーランドで目撃された時

サングラスを付けていたにも関わらず

かなりの美形だったとか✩

ライブにもよく行くそうですが

ファンの方々も小瀧さんのお姉さんだと分かってしまうくらいの

ルックスなのだそうですっ♪

 

このお姉さんのブラコン愛は有名で

帰宅した小瀧さんを「望〜!!」と言って“ぎゅーっ”と抱きしめる

というエピソードや

“息子”というタイトルで携帯の待ち受けも小瀧さんにしていたり

ボディミストをプレゼントして小瀧さんはそれを使っているとか。

 

ラジオでもメンバーから「ほんまお姉ちゃん、望のこと好きだもんな」

と突っ込みが入るほどのようです。

 

小瀧さんの名前もお姉さんが付けたと言われていて

漫画のキャラが由来になっているのだとか。

 

小瀧さん自身もお姉ちゃん子のようで

高校卒業時には第二ボタンを姉にあげたとも話していますね。

 

とても仲のよい姉弟なのですね♪

 

 

まとめ

小瀧さんの本命とみられる彼女についての

報道は今のところありませんね。

小瀧さんのお姉さんのお眼鏡に合う女性は難しいかも、ですね♪

「ジャニーズWEST」のメンバー小瀧望さんは

この先、役者さんとしてもたのしみです。

『世界一難しい恋』の主役の大野智さんや

社長秘書役の小池栄子さんによると

「小瀧さんはとても緊張するタイプ」だそうです。

これからも小瀧さんのお姉さんに負けないくらい?

応援しますからね~~♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。