永山絢斗と満島ひかり!離婚後の熱愛なの?不倫してたの?

満島1

こんにちは、まゆ◎です。

瑛太さんの弟で俳優の永山絢斗さんと

女優の満島ひかりさんの熱愛報道がありました。

満島さんは離婚していたとのことですが原因は何なのでしょうか?

 

Sponsored Links

 

 

まずは、熱愛報道があった、お相手の永山絢斗さんはどんな

俳優さんなのでしょう?

 

永山絢斗(ながやま ・けんと)

 

永山

 

 

永山絢斗さんは瑛太さんの弟です。

 

 

瑛太

 

 

容姿はもちろんですが、お二人の雰囲気がとっても似ていますよね。

ん~、兄弟そろって本当にイケメンです✩

 

実は、男三人兄弟で瑛太さんは次男、永山さんは末っ子なのです✩

 

瑛太さんの生年月日は1982年12月13日(33歳)で

永山さんは1989年3月7日(27歳)なので6歳差の兄弟になります。

 

ご長男は元俳優とのことですが、現在お仕事は分かりませんでした。

 

永山さんが俳優を目指したのは

兄である瑛太さんの影響だそうですよ。

 

永山絢斗さんは、現在「重版出来」で絵の下手な新人漫画家の役で

大人気です~♪

 

 

Sponsored Links

 

 

満島ひかり(みつしま・ひかり)

 

 

満島1

 

満島さんは1985年11月30日 生れ、現在30歳です

永山さんより3歳年上です。

 

 

その圧倒的な演技力で、映画やドラマに

引っ張りだこの満島ひかりさんですね✩

 

そんな満島さんですが

2010年10月に映画監督の石井裕也さんと結婚されていましたが、

2016年の年明けに離婚が成立していたそうです。

 

 

元夫の石井裕也さんのプロフィール

 

石井

 

石井裕也(イシイ ユウヤ)さんは映画監督です。

1983年生まれ、埼玉県浦和市のご出身。

 

 

大阪芸術大学の卒業制作として監督を務めた映画

『剥き出しにっぽん』が、『ぴあフィルムフェスティバル』で

グランプリ&音楽賞を受賞しました。

 

 

 

Sponsored Links

 

 

本当に離婚後の熱愛なのか?!

 

石井さんと満島さんは

話し合いによる協議離婚で、慰謝料などは発生しないとのこと

 

という事は・・・

 

離婚原因は「浮気」とか「不倫」とか「略奪愛」とか

ではないのでは?と思います。

 

今回、熱愛をスクープしたのは「週刊FLASH 」です。

 

満島さんと永山さんが家族ぐるみで交際している事や

2010年に映画監督の石井裕也さんと結婚した満島さんが

今年の年明けに離婚をしていたことも明らかになりました。

 

気になるのは離婚原因が永山絢斗さんなのか?ですよね。

 

報道によると『おつき合いは始まったばかりです』とのことです。

 

でも、家族ぐるみでのお付き合いというのですから

お付き合いしてから、それなりに時間は経過しているのでは?とも

思いますけど・・・。

時間は関係ないかもしれませんね。

 

 

満島ひかりさんと永山さんは

2014年、TBSのドラマ「ごめんね青春! 」

で共演しています。

 

ごめんね青春

 

それから離婚が成立するまで1年くらいですか?

 

でも、もしかしたら、それ以前から夫婦関係は

崩れていたのかもしれませんよ。

 

そうなると離婚原因は永山さんではなく

他にあったという事になります。

 

一部報道による満島さんは以前から

『生活観や結婚観の違いから悩んでいた』とのことです✩。

 

 

やはり、「不倫」とか「略奪愛」とかではなさそうですね・・・と

信じたい私です。

 

 

まとめ

 

最近は、不倫だとか略奪愛だとか、そんなニュースが多いですね。

不倫とかはあまり好きなニュースではありません。

私は、満島ひかりさんも永山絢斗さんも

大好きな俳優さんなので、お二人が幸せになってくれるなら

応援したいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆