清水尋也と兄の関係は?性格や彼女について知りたい?

清水2

こんにちは、まゆ◎です♪

話題作に立て続けに出演している清水尋也さん。

役によって印象が全く違いますね。

お兄さんも俳優さんだそうです。仲はいいのでしょうか?

性格や彼女がいるのか?なども知りたいですね~✩

 

 

Sponsored Links

 

 

清水尋也(しみず・ひろや)

 

清水1

 

映画「渇き。」では壮絶ないじめにあう役で

「ソロモンの偽証」では一転、クラスメイトに恐怖を与える不良役。

また「ちはやふる」では、作中で「須藤のSはドSのS」と評される

きつい性格の役です。

 

同時に体育会系で真っ直ぐな一面もあるキャラクターですね。

立て続けに話題作に出演している清水尋也さん。

いったい本当の顔はどんななのでしょう?

 

生年月日は1999年6月9日生まれ。

現在16歳です。

身長は181㎝。

足のサイズは28㎝。

 

サッカーを3歳から習っていて将来の夢はサッカー選手だったそうですが

入学した小学校にはサッカー部がなかったそうです。

身長が高かったこともありバスケットボール部に入部しました✩

 

中学に入ってもバスケ部だったそうですよ♪

背も高いしスポーツマンなんて、きっとモテたでしょうね~✩

 

 

2015年に公開された映画『ストレイヤーズ・クロニクル』で

清水さんが演じたのは

チームスバルに属する引きこもる中学生役でした。

見たものを一瞬で記憶する超記憶という能力の持ち主の役でしたが

このとき、

「特殊能力を持てるならどんな能力がいい?」という質問に

「僕は時間にルーズで、友達とかの待ち合わせでも遅れちゃうんです。だから、空を飛んで一直線で待ち合わせの場所に行ける能力がほしいですね。朝、起きるのも苦手なので、撮影の時とかは、もう大変です」

と答えています✩

 

少し、のんびりした性格なのかな~?と思いきや

インタビュー映像を見ると

ハキハキとして自分の考えを述べられる方だなとも思いますよ♪

 

 

どんな性格なの?・・・

 

清水2

 

「ソロモンの偽証」の役作りで清水さんが通ったのは

なんとキックボクシングのジムです!

 

暴力に対する抵抗をなくし、人を痛めつける快感を身に染みこませる「暴力練習」の一環。

だったとか。

ジムでは縄跳びにはじまり、筋トレ、果てはスパーリングまで

かなり本格的な練習を行ったそうです。

 

まだ16歳だというのに役者魂?!が凄いな~と感じましたねぇ♪

真面目で「これ!」と思った事には妥協しないで努力する方ですね。

 

仕事とは別にハマっている趣味は

フリースタイルラップだそうです。

8小節の中で韻を踏んで、自分の思いをぶつけるそうですが

なかなか同じ趣味の人が居ないのが悩みだそうです。

 

基本はインドア派で

学校や仕事がないときは、家で一日中ゴロゴロして音楽を聴いたり

寝たりを繰り返しているそうです♪

 

仕事とプライベートをちゃんと分けて過ごしているのですね✩

 

オンとオフ。静と動。これが出来る方だから

180度違う役や個性あるキャラクターを演じられるのかなぁと思いました♪

 

 

 

Sponsored Links

 

 

お兄さんとの関係は?

 

清水尋也さんには4つ年上のお兄さんがいます。

お兄さんの名前は清水尚弥さん。同じく俳優をしています。

 

清水3

 

そもそも清水さんが芸能界に入った切っ掛けは

小学6年生のときに、兄の清水尚弥さんが

主演する映画『からっぽ』の試写会を見に行ったところ

事務所にスカウトされたからだそうです。

 

とても熱心に誘われて最初は乗り気でなかったそうですが

レッスンを受けるうちに役者に目覚めていったようですね✩

 

お兄さんとは仕事の話はあまりしないそうです。

恥ずかしいし、喧嘩もするし、馬鹿な話もするそうですが

お互いに出演している作品はチェックしているそうです。

 

もちろん役者として、先輩として尊敬しているそうです。

 

 

彼女はいるの?

 

調べてみましたが、現在はいないようですね。

小松菜奈さんとの噂があったようですが

これは、ただ共演したからだけのようです。

 

これから恋もいっぱいして、素敵な女性に出会ったり

失恋したり?の経験を積んだら

もっと演技の幅も広く深くなるのでしょうね~✩

とても楽しみな俳優さんですね♪

 

 

 

まとめ

清水尋也さんはオンとオフがしっかりしている16歳でした。

同じ俳優お兄さんとは、お仕事の話はしないそうですが

喧嘩もするけど尊敬しているそうです。

彼女は現在はいなさそうですね✩

 

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。