井上苑子の大学は?彼はいるの?家族ついても知りたい?

井上1

こんいちは、まゆ◎です♪

ツイキャスの女王と呼ばれメジャーデビューした井上苑子さん。

大学や彼氏について知りたいですね~✩

 

Sponsored Links

 

井上苑子(いのうえ・そのこ)

 

井上1

 

ツイキャスの女王と呼ばれメジャーデビューした井上苑子さん。

ツイキャスとは、簡単に言うと個人で動画をライブ配信できるという

1人テレビ局のようなものですね。

 

井上さんのライブ配信は累計総数で100万人を超えたそうです。

これって凄いですよね。

私の、このブログから見たら途方もない記録です(汗)

さて、そんな井上さんはどんな女性かといいますと

 

 

経歴・・・

 

今年、大学生になりました。

1997年12月11日生まれです

兵庫県で生まれ、大阪で育ちます。

大阪弁で話しているところが見たいですね~♪

映像がないか探したのですが、見つかりませんでした。残念。。。

 
お母さんがボイストレーナーだそうです。

もしかして、お母様も昔は歌手を目指していたのかなっ✩

 

その影響で10歳からボイストレーナーの教室に通います。

11歳にしてギターを学び、作詞作曲活動を始めました。

 

小学校の卒業式にワンマンライブを開催して

そのチケット100枚はわずか3日で全て完売。

その時、メディアにも取り上げられたそうです・・・。

小学生のライブでお金が取れるなんて、かなりの実力です!

 

その後、地道にストリートライブやライブハウスで活動してきて

実力を身につけ

高校卒業の際の記念ライブではチケットが30秒で即完売!

 

井上3 (2)

 

身長・体重・趣味について・・・

 

身長は160cm。

体重は42kg。

特技は空手(黒帯)、ギター、水泳ですっ!

 

以外にも体育会系ですねー✩

空手は黒帯で、瓦とかも割れるそうですよ!

 

現在は彼氏情報はありませんけど

彼氏になる人は怒らせたら怖いかも、ですね♪

 

これからのこともあるので彼はとりあえず作らないのかな?

恋はしていて欲しいと私は勝手に思っていますケド。。。♪

 

 

 

Sponsored Links

 

 

大学はどこ?・・・

 

井上2

井上さんは高校進学を期に、関東へ引っ越してきたようなのです。

高校は「日出高校」らしいのですが

進学した大学の情報がありませんね。

 

ブログで「大学でお友達ができた」と言っているので

関東県内の大学であることは間違いないと思うのですが

・・・数が多すぎっ。

 

これからもっと有名になるので

情報も出てくると思います♪

 

2歳年上のお兄さんがいるので

お兄さんも大学生だと思いますね~。

 

ご実家のお父さんがお医者さんでかなり裕福らしく

中学も「お嬢様学校」だと言われていますが、詳細はわかりません。

 

 

 

ナツコイ・・・

 

野芽郁さんが主演する、7月にスタートする連続ドラマ「こえ恋」

のエンディングテーマ曲「ナツコイ」。

片思いの歌ですよ~♪

明るいけど、切ない歌で、私はとても好きです♪

 

ブログなどに届くメッセージはほとんど読んでくれているそうです✩

こんなところも、人気の秘密かもしれませんね♪

 

 

まとめ

ここまで、順風満帆で来たように見える井上苑子さんですが

ツイキャスや路上ライブなど

地道な努力を続けてきた彼女です。

これからもっと羽ばたい欲しいですね✩

応援しています♪

 

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。