北川みゆきのせいせいするほどの原作あらすじは?不倫でエロい?

武井咲1

こんにちは、まゆ◎です♪

タッキーこと滝沢秀明さんと武井咲さんが大人の恋愛ドラマ

「せいせいするほど、愛してる」で初共演します✩

北川みゆき先生のコミックが原作のドラマです。

不倫の話でかなりエロい内容だったような・・・?

 

 

Sponsored Links

 

「せいせいするほど、愛してる」のネタバレ

 

武井咲2

 

今回、武井咲さん主演の「生成するほど、愛してる」は

女性漫画誌「プチコミック」に連載されていた

北川みゆき先生の同名漫画が原作です。

 

「純愛大人ラブストリー」とか言われておりますケド

純愛かぁ~??

かなりキワドいシーンの連続だった記憶がありますけど。

 

原作の内容はどんなだったかというと・・・

 

 

ここからは少しネタバレになりますよ~♪

 

《第1巻》

化粧品会社の広報部で働く未亜(みあ)、彼がストーカー化して、うまく別れられず困る未亜。救いの手を差しのべたのは、出会ったばかりのイケメン海里(かいり)。しかし彼の正体はなんと!?

 

《第2巻》

海里(かいり)の正体は副社長だった、未亜は次第に惹(ひ)かれていく。彼に妻がいることを知った後も、未亜は海里に愛人にしてほしいと告白してしまうのだった…!!

 

《第3巻》

海里(かいり)と結ばれたものの、一方的に別れを告げられ混乱する未亜(みあ)。彼に事故で意識が戻らない妻がいることを知り、あきらめようと仕事に没頭する。そんな時、ライバル会社の宮沢(みやざわ)から引き抜きの話が!

 

《第4巻》

海里の出張先まで追いかけていく。そこで愛を確かめ合った二人だが、病院からの電話で現実に引き戻されてしまう。落ち込む未亜に、ライバル会社の宮沢(みやざわ)が本気宣言を!!

 

《第5巻》

お互いに想いを再確認し合った二人だが、密会写真がマスコミに流出してしまい窮地に立たされてしまう。落ち込んだ気持ちを引きずった未亜は、宮沢に身を投げ出すのだった…!?

 

《第6巻》

海里(かいり)が大阪支社を任されることになり、遠距離恋愛を余儀なくされた未亜(みあ)。誕生日プレゼントに、海里から合い鍵(かぎ)を渡されるが、同居中の宮沢(みやざわ)に奪われてしまう。

 

《第7巻》

宮沢(みやざわ)と訪れた大阪で、海里(かいり)と再会し一夜を過ごした未亜(みあ)。逆上した宮沢に襲われた未亜だったが、気がつくとなぜか海里のマンションのベッドで寝ていて…!?

 

 

ね、かなり大人のシーンが多いのですよ✩

 

ラストシーンは秘密です♪

 

ドラマではどのようなラストになるのかも楽しみですね✩

 

 

武井咲1

 

 

北川先生の作品は「昼メロ?」のように

ただドロドロした話しだけではなく

主人公がひたむきに仕事や恋愛に向う姿勢などもきちんと描かれていて

私は好きなのデス♪

 

 

 

Sponsored Links

 

 

「せいいせするほど、愛してる」のネットでの評判は?!

 

ネット上では、武井咲さんや滝沢秀明さんが

北川先生の作品の、このエロスを

「どう表現するのか楽しみ」という声が多かったですね♪

 

・ドラマ化すんの!めっちゃエロいけどどうすんの

・80年代後半の少女コミックは、夏になると、ひと夏のエッチな体験的な特集を組んでいて、その看板の一人が北川みゆきさんであり、個人的には北川みゆき=夏の人と刷り込まれてるw。

・なかなかの過激作品(笑)

・北川みゆきのあのエロい感じはまだ彼女には無理だろー

・ 北川みゆきのエロスをどう実写化するのかなぁ。

・  えっ、あの副社長役? やばいわ、エロいわ

 

 

滝沢1

 

 

武井咲さんは2014年の主演映画「クローバー」で

相手役の関ジャニ∞大倉とのキスシーンが話題になりましたよね✩

今回はもっと激しいシーンもありそう。。。

 

タッキーとの熱愛の噂も話題になるのでしょうかね??

ファンとしては心配なところですねっ!

 

 

まとめ

ベッキーや政治家の不倫問題で世間が「不倫」という言葉に

敏感になっています。

ここで、この北川先生の「せいせいするほど、愛してる」の実写化

ですから話題になるのは当たり前ですね~♪

フェロモンだらけの登場人物なので

武井咲さんの大人の演技にも注目したいです。

あと、私は「宮沢綾」役の中村蒼さんがとっても気になるところです✩

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。