高橋茂雄(サバンナ)と西脇綾香がデートした焼肉店はどこ?!

高橋1

こんにちは、まゆ◎です♪

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんと

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが高級焼き肉店でデート?!

どのこ焼肉屋さんですかぁ~?!

 

Sponsored Links

 

高橋茂雄と西脇綾香がデートした焼き肉店は高級店だった!?

 

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんと

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが焼肉店で家族ぐるみの

デートをしていたとのスクープが出ましたよっ✩

 

お店に居合わせたお客さんの

 

「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」

 

という証言までありますね。

 

高橋さんが目撃されたのは東京・恵比寿の路上。

小さな焼肉店に小走りで入って行ったそうですよ♪

 

入ったお店は常連客の紹介でないと入れない焼肉店で

メニューはおまかせのみという隠れ家的な高級店なのだそうです✩

 

いったいどこのお店なのでしょうね~?

 

「恵比寿」というので

恵比寿の焼肉店を調べてみました。

そうしたらびっくりっ!

恵比寿は「焼肉のメッカ」だそうです。

高級焼肉店からリーズナブルなお店まで数多くあるのですっ!

 

 

ん~、たくさんあり過ぎて見つけられないかも・・・

と諦めたのです・・・

 

あっ!

 

ありました、ありましたっ♪

ここかな~??

高級焼肉店で「常連客の紹介でないと入れない」お店!

 

 

Sponsored Links

 

 

「勝又(KATUMATA)」さんです♪

 

 

お店の紹介欄はこんな感じです。

 

肉ソムリエがオーナーの隠れ家的な焼肉屋さんです。紹介制でおまかせコースのみ、お肉の旨味を逃がさない水晶で焼いていただくと、本当に美味しい焼肉が食べたい大人のためのお店です。最高級のお肉は新鮮でみずみずしく、お肉の味を引き立てるタレも絶品です。ワインの種類も豊富で、ここぞという時に行きたいお店です。

 

このお店は個室が無いようなのです・・・。

芸能人で密会となると「個室」じゃなないと駄目なのではないかと

心配になりますケド・・・

 

高橋さんたちを目撃したという、居合わせたお客さんは

「誕生日会をしていたようだ」

「Perfumeの他のメンバーもいて」

「Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて」

 

と証言しているので、あーちゃんと、高橋さんたちが食事していたのは

個室での食事でないことは分かりますね。

 

なので断然、このお店だと思います♪

 

場所は

JR山手線 恵比寿駅、JR埼京線 恵比寿駅

JR湘南新宿ライン 恵比寿駅が近くです。

 

他にも、東京メトロ日比谷線 広尾駅、JR山手線 目黒駅

東京メトロ南北線 目黒駅などからもアクセスできる立地なのです✩

 

またまたヱビス・アワー、恵比寿麦酒記念館

東京今井屋本店などのランドマークからもアクセスできる位置にある

 

すごくいい立地条件にある店なのですね~✩

 

勝又1

 

勝又

 

 

勝又さんでは、お肉は水晶で焼くのだそうですよっ♪

 

 

勝又2

 

 

なぜ、水晶で焼くの?・・・・

 

赤身の美味しい焼き方を追求した結果

炭火でも鉄板でもなく、水晶板でお肉を焼くのが

一番だったからだそうです。

 

勝又3

 

オーナーの勝又氏自らセレクトしたイチ押しの赤身肉を、

部位の説明を交えて提供してくれるそうです✩。

 

いろいろな部位の赤みが味わえると

行った方たちのブログには書かれていました。

 

いいなぁ、美味しそうです~♪

 

このお店「勝又」さんが気になる方はこちらからどうぞ♪

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13156762/

 

 

まとめ

以前、高橋茂雄が猛プッシュしたことで実現したといわれている

『アメトーーク! Perfumeスゴイぞ芸人』

サバンナの高橋さんはPerfumeのファンだと有名ですね。

熱愛なのか、家族ぐるみのお付き合いなのか?

友人としての付き合いなのか?

今後の行方が気になりますね✩

恵比寿の高級焼き肉店も

私の勝手な推理ですので・・・あしからず♪

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。