太田雄貴の彼女は笹川友里アナだった!馴れ初めが知りたい!

太田雄輝

こんにちは、まゆ◎です♪

五輪銀メダリストのフェンシング選手の太田雄貴さんが

結婚を前提に真剣交際しているのはTBS笹川友里アナウンサーでした。

 

Sponsored Links

 

太田雄貴&笹川友里の馴れ初めは?

 

太田雄貴さんと熱愛報道されたのは

AD出身の異色の経歴を持つ

TBS笹川友里アナウンサーです。

 

お二人は昨年2015年から結婚前提に真剣交際をしているそうですよ。

10か月以上はお付き合いしている事になりますか?!

 

笹川アナは、自分が頑張っている姿を見せることで

太田雄貴さんがリオ五輪で金メダルを目指す彼の

刺激になればと自身の仕事に励んでいるそうです。

 

そんなお2人は、都内のイタリアンレストランや和食のお店で

デートしているようですね。

何回か目撃されています✩

 

今回の交際宣言は

下手に「スクープ!!」とかの報道をされる前に

「真剣に交際していることを言ってしまおう~✩」

という事ではないですか?

 

下手に「熱愛」とか「密会」などと

面白可笑しく報道されるより

「交際宣言」してしまった方が

リオに向けてお二人の神経を集中させられますね✩

 

詳しい馴れ初めを調査しましたけど

情報はありません。

「王様のブランチ」で詳細を発表してくれるそうですよ♪

楽しみですね。

 

笹川友里アナのプロフィール

 

笹川

 

1990年9月5日生れ、神奈川県出身です。

出身高校: 日本女子大学附属高等学校

出身大学: 日本女子大学

入社年: 2013年

趣味: ピクニック、運動、岩盤浴、映画鑑賞

特技: 早起き、チェロ、遠くの文字を読む

得意なスポーツ: ゴルフ、チアリーディング

免許・資格など: 秘書検定準一級、普通運転免許

好きな色: 白、黄色、紺、ベージュ

好きな食べ物: おそば、納豆、お豆腐、煮物

好きな音楽: ハナレグミ、Chara、松田聖子、THE BLUE HEARTS

 

 

 

美人すぎるAD・・・?!

 

笹川アナは、意外にもアナウンサー試験には一度、落ちているのです。

その後、TBSに一般職の社員として入社した笹川友里さんは、

「王様のブランチ」などでのアシスタントディレクターとして

裏方の仕事に就きました。

そんな笹川友里ですが、2014年1月に放送された

「ガチャガチャV6」の番組内で

「美人すぎるAD」として紹介されたことが大きな反響を呼んだのです。

 

 

アナウンサーへの転身・・・

 

「美人すぎるAD」として業界で一躍脚光を浴びた笹川友里さんは

もともとアナウンサー志望だったことも考慮され

それからわずか2ヶ月後

2014年4月からアナウンス部に移動となったのです♪

 

現在は朝の情報番組「はやドキ」や「王様のブランチ」に出演しています。

TBSのホープとして活躍している

アナウンサーなのですっ!

 

Sponsored Links

 

 

 

太田雄貴さん・・・

 

太田雄輝

 

1985年11月25日 生れ

滋賀県大津市出身の、フェンシング選手です

種目はフルーレ。

同志社大学商学部卒、森永製菓所属。

マネジメント契約先はスポーツビズです

右利き。キレのあるアタックを特徴としています。

 

リオ五輪での活躍を期待しています✩

 

まとめ

 

詳しい馴れ初めは「王様のブランチ」明かされるのでしょう。

楽しみです~♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。