張涵予(チャンハンユー)の画像は渡辺謙に似ている?追捕のヒロインは誰!?

2008Äê9ÔÂ18ÈÕ£¬ÉϺ£Ó°³Ç¡£µ±ºìʵÁ¦ÅÉÑÝÔ±Õź­Óè¡£
Ô籨¼ûÏ°¼ÇÕß     ÍõºÆÈ»   ͼ

こんにちは、まゆ◎です♪

福山雅治さんが、香港・中国合作映画『追捕 MANHUNT』

(日本語タイトル未定)に出演するそうですよ~♪

中国の俳優、チャン・ハンユーさんとW主演ですっ✩

チャン・ハンユーさんてどんな俳優さんなのでしょう?

そして気になるヒロインは誰?

 

 

Sponsored Links

 

 

張 涵予(チャン・ハンユー)

 

俳優で歌手の福山雅治(47)さんが出演する映画は

1976年に高倉さん主演で映画化されたもので

今回、福山さんと中国の俳優、チャン・ハンユーさんとのW主演で

再映画化になるそうですよ~✩

(リメイクと呼んではダメらしいです!)

 

この映画、私は観たことは無いのですが

かなり激しいアクション映画だとか・・・

 

 

監督は。『ミッション・インポッシブル 2』『レッドクリフ』などで

知られる世界的名匠ジョン・ウー監督(69)というのですから

これはかなり楽しみな映画になりますねっ♪

 

福山雅治さんとW主演を務めるチャン・ハンユーさんって

どんな俳優さんなのでしょう??

 

 

まずはお顔から・・・

 

チャン2

 

 

チャン5

 

 

チャン1

 

ワイルド~!!

ちょっと、強面ですね・・・

 

笑ってる顔はないかな?

 

 

チャン3

 

ありゃ、笑ってない・・・

 

 

チャン4

 

ちょっと、笑ってる?!

 

あれっ?!渡辺謙さんに似てる?!

 

 

2015年にこの映画のリメイクの話が出たときジョン・ウー監督は

 

主人公の「剛毅な男性のイメージ」に近い人選は張涵予(チャン・ハンユー)さんだった。

 

と言っています。

ん~、納得ですっ✩

 

 

 

張 涵予(チャン・ハンユー)のプロフィール・・・

 

2008Äê9ÔÂ18ÈÕ£¬ÉϺ£Ó°³Ç¡£µ±ºìʵÁ¦ÅÉÑÝÔ±Õź­Óè¡£ Ô籨¼ûÏ°¼ÇÕß ÍõºÆÈ» ͼ

 

1964年12月19日生まれ、現在51歳。

 

北京市の出身です。

 

最初は声優のアルバイトから演技の世界に入ったそうです。

その後、テレビや映画の脇役として出演していて

2007年に公開された「戦場のレクイエム」の主役に抜擢され

注目を集めたそうです。

 

 

その時、チャン・ハンユーさんは45歳でした✩

遅咲きの俳優さんなのですね✩

 

 

奥さんは、元女優女のヤン・メイズ(羊梅子)さんです。

娘さんが一人いらっしゃるようですよ。

 

きっと綺麗な方なのでしょうね~♪

 

 

今回の映画はオール日本ロケだそうですので

奥様や娘さんが、日本に来る可能性は高いですね✩

 

その時は、さすがのチャン・ハンユーさんも

笑顔をみせてくれるのではないでしょうか~♪

 

是非、拝見したいです✩

 

 

Sponsored Links

 

 

ヒロインは誰?

 

さてさて、主演のお二人は発表されましたが

ヒロインは誰が務めるのでしょう?

 

 

原作では「真由美」という女性のようですが

 

女性の主役の真由美については少し内容を変えたが、原作の精神をそのまま保っている設定で、とても活発で、この映画に素晴らしい科学反応を起こしてくれることに違いない

 

と監督は言っています。

 

現在、発表されている出演者は

・福山雅治さん

・張 涵予(チャン・ハンユー)さん

・中国人女優のチー・ウェイさん

 

そして日本の

・桜庭ななみさん

 

桜庭ななみ

 

桜庭さんは原作にはないオリジナルキャストで

日本人キャストのヒロインを演じるそうです♪

 

桜庭さんは

昨年、ひそかに台湾留学を重ねて、中国語をマスターしたそうです。

 

 

もともと中国語を習い始めたのは

趣味からだったそうですけど

それで、ヒロインを射止めるなんて

 

桜庭ななみさん、凄いですっ✩

 

あれ?・・・確か桜庭ななみさんって

韓国語も堪能でしたよね?

 

 

これからは、国際派女優さんになりますねっ✩

楽しみです♪

 

 

 

まとめ

 

張 涵予(チャン・ハンユー)さんはとても渋いカッコいい

渡辺謙さんにちょっと似ている俳優さんでした✩

映画の宣伝などで日本でもテレビに出演してくれるでしょう~。

とっても楽しみです✩

日本人キャストのヒロインは桜庭ななみさんでしたね♪

中国語表記では

「櫻庭奈奈美」さんになるそうです✩

頑張ってくださいねっ!

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。