松浦美帆のwikiはまだ無い!でも身長や学校が知りたい!

sannrio

こんにちは、まゆ◎です♪

サンリオのテーマパーク「サンリオピューロランド」にたまたま

遊びに来ていた女の子がグランプリになっちゃって

芸能界デビューできることに!

 

 

Sponsored Links

 

松浦美帆(まつうら・みほ)

 

グランプリに選ばれたのは松浦美帆さん、17歳です。

 

このオーディションは

「サンリオピューロランド」と、芸能事務所スペースクラフトが

共催した『第1回 KiRA KIRA GIRLSオーディション』です。

 

サンリオピューロランドって、ご存知ですか?

 

場所は東京多摩市にある

キティちゃんがいる遊園地です。

 

このオーディション、とっても変わっていて

その「サンリオピューロランド」で

 

楽しく遊ぶ姿が審査されるというもの。

 

一次審査は、事前に決められた3日間のうちにピューロランドで

申込用紙を書き込んで、写真を撮影します。

 

その後は園内で自由に遊ぶというものです。

 

 

審査員は、その遊んでいるところを見て一次審査の結果を出すそうです。

 

でも・・・いったい誰がどこで

「遊んでいる姿」を見て審査しているのかな?

 

応募総数307人の中から

33名のファイナリストが絞りこまれたそうですから・・・

 

少なくても307人の遊んでいる姿を

見て審査しなくてはいけないのですよね??

 

双眼鏡で?

それとも、遊ぶ乗り物は限定されていたのですかね??

 

ん~、分かりませんっ✩

詳しい情報がないので、この辺はご想像でお願いします。

 

最終審査には18名が出席。

 

二次審査は再度ピューロランドで

質疑応答などで審査されるというものです。

 

ファイナリストたちは名前、年齢

好きなサンリオキャラクターを答えた後

ダンスや歌を披露したり、意気込みを熱く語るなど

審査員に自己アピールするそうです。

 

 

グランプリになった松浦美穂さんの

好きなキャラクターって誰なのでしょう

 

やっぱり、キティちゃんかな?

 

松浦美帆さんは、現在、高校2年生で

身長174センチのモデル体形の女の子です♪

 

別に芸能界を目指していたわけでなく

偶然来場していて応募するようにすすめられて

応募しただけのようですよ♪

 

だからなのか、グランプリとして名前を呼ばれても

過ぐに反応できなかったようです。

 

「ビックリしました。何が何だか分かりません」

 

とシンデレラストーリーを実感できていないでいたとか♪

(あ。シンデレラはディズニーランドですね・・・(汗))

 

 

Sponsored Links

 

 

 

事務所はどこになるの?

 

グランプリを獲得した人はなんと!

スペースクラフトに所属が出来るのです。

 

栗山千明さん、黒谷友香さん、有森也美さんらもいる事務所ですよ✩

 

なので普通は簡単に所属することは出来ませんね~。

 

凄いです!!

松浦美帆さんは

本当にシンデレラみたいですねっ!

(だから、シンデレラはディズニーランドですっ)

 

 

まとめ

ニュース映像をみると

足がスラリと長くて8~9頭身美人?!ですね。

まだ、グランプリになっただけですので

画像はちょっと控えますね。

はっきりと芸能界に入られたら、たくさんご紹介したいと思います。

もちろん、wikipediaなんかもあるはずもなく

学校も分かりませんでした。

サンリオピューロランドに遊びに来ていたというので

関東圏の学校かもしれませんね。

こちらも詳細が分かりましたら追記したいと思います♪

 

人生は何があるか分かりませんね~✩

私もいいことあるかな~~~♪

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。