Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)禁酒令の期間は?「そして誰もいなくなった」はどうなる?

bi-ru

こんにちは、まゆ◎です♪

ジャニーズ事務所はHey! Say! JUMPのメンバー全員に

禁酒令を出しました。期間はいつまでなのでしょう?

折しも、伊野尾慧さんはドラマ「そして、誰もいなくなった」で

バーテンダー役で出演します。

このペナルティにより何か影響はあるのでしょうか?

 

 

Sponsored Links

 

なぜ、禁酒令になったの?・・・

 

bi-ru

 

 

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが

吉田羊さんとの7連泊の翌日の出来事です。

 

中島裕翔さんが泥酔して、一般女性の身体に触れたなどとして

女性が110番通報し

警察から事情聴取を受けていたと報道がありましたね。

 

しかし、女性から被害届は提出されなかったので

事件にはならなかったのですが、、、

まぁ、女性に迷惑をかけたことは間違いありません。

 

ジャニーズ事務所は

 

「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」

 

と発表しました。

 

 

 

ネットでの反応は??

 

 

「中島裕翔さんが脱退しちゃうの?!」

「JUMP解散するかもしれない(泣)」

「JUMPがしばらく活動停止することになるかも」

 

などの声が上がっていましたね✩

 

 

でもここ数日、それに関しての話しが沈静化していたので

無罪放免なのかと思っていたら・・・

 

5月30日。

中島裕翔さんが泥酔し警察沙汰になった事件を受けて

ジャニーズ事務所はHey! Say! JUMPメンバー全員に

「禁酒令」を下しました✩

 

それに対して、NETではこんな声が上がりました✩

 

 

 


・まぁ禁酒令のやつは仕方ないんじゃないかなーと思うー 前に警察に注意されたんやし、自業自得やない?としか… いろんなツイート見てまず思ったのがうち冷たすぎるのかな? まぁ酒好きのメンバーは確かに気の毒やなw

 

・平成ジャンプに禁酒令てぬるいなw中島が謝罪会見としばらく謹慎すればいいだけなのに。他のジャンプメンバーに禁酒令はいらんだろ。連帯責任にすなよ

 

・連帯責任で禁酒令はまあしょうがないよな〜〜 警察沙汰はまずいし、この売れてる勢いを止めないためにも的策かと、乗り越えて!みんながんばって!!

 

・JUMP全員禁酒令…裕翔… でも、脱退とかじゃなくて…よかった…

 

・流れてくる連帯責任からの禁酒令の記事をみて私個人の見解は、こんなにお利口さんで常にまるっと商品で居続けるアイドルなんて日本くらいなもんよ、と言いたい。連帯責任の末に何を目指しているのか、しらしめるためだけにあるのならまったくナンセンスだと私は思うかな。

 

・JUMP禁酒令出されたけど今度のドラマでバーテンダーをつとめる伊野尾😂

 

・伊野尾くんの新ドラ・バーテンダー役やのに禁酒令でどうなるのかとか ざわついてたりもするけど、どうなるんやろ…? といっても ウチ酒飲まないというか酒飲んだことないジュース派の人やからバーテンダーが酒飲むかどうかも知らんのやけども(;・ω・)

 

・え?禁酒令?? なぜに連帯責任?? 伊野尾さんバーテンダー役… 番宣でお酒の話題出しにくいね。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

いつまで禁酒すればいいのか?!

 

お酒でこのような事態になったので

「禁酒令」という事なのでしょうけど・・・。

期間はいつまでなのでしょう?

 

2010年に嵐のメンバーも

運転禁止がジャニーズ事務所から言い渡されましたね。

 

2月に松本潤さんが追突事故。

6月に二宮和也さんが自転車に乗っていた女性と衝突。

 

嵐の運転禁止期間は6月から12月までの約半年間でした。

 

Hey!Say!JUMPの「禁酒期間」については

詳細は分かりませんでした。

Hey!Say!JUMPも半年間くらいの禁酒になるのでしょうか?

 

 

 

Sponsored Links

 

 

「そして、誰もいなくなった」

 

NETでも心配の声が多数上がっているのが

伊野尾慧さんが出演するドラマですね✩

 

「そして、誰もいなくなった」は

7月スタートの日本テレビ系新ドラマ(毎週日曜10:30)です。

 

伊野尾慧さんはバーテンダー役で出演します。

 

kakuteru

 

 

主演・藤原竜也さんの、行きつけのバーで

バーテンダーとして務める日下瑛治役。

本格サスペンスに“和みと癒し”を与える役どころだそうですよ♪

 

「禁酒令」なのにお酒を出す役所なので

心配の声が上がっているのです✩

 

禁酒令が出ているのに

バーテンダー役はおかしい?って事ですかね?

 

番組の宣伝でも「お酒」の話しはしずらくなるかもしれませんね。

 

でも、もう撮影も始まっているでしょうし

別にバーテンダー役で本当にお酒を飲むわけでもないので

大丈夫なのでは?

 

それに、伊野さんをこの役に決めた鈴木亜希乃プロデューサーは

 

「今まさにこの役に適任の美少年は、伊野尾さんだと真っ先に思いました!カッコよさと可愛らしさが融合していて、本当に『こんなバーテンダーさんがいてくれたらな…』という願望を込めてキャスティングさせていただきました」

 

とおっしゃっていますよ♪

 

【追記】

「そして誰もいなくなった」が始まりました~☆

犯人はいったい誰?!

バーテンダー役の伊野尾慧さんがキーマンなのかしら?

Hey!Say!JUMP中島裕翔と伊野尾慧の演技はどちらが上手い!?

2016.07.28

 

伊野尾慧さんについてこちらの記事も見てください♪

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)伊野尾慧ピーチガールでの演技は!?

2016.08.20

 

まとめ

 

お酒を飲んで失敗した経験は、私にもあります。

警察沙汰になるほどはありませんけど・・・。

お酒を浴びるほど飲みたい日も、有名人だってアイドルだって

ありますよね~✩

でも、そんな日は気の置けない仲間と「家のみ」しましょう♪

「禁酒令」がいつまでなのか期間は分かりませんでしたが

バーテンダー役はそのままだと思います✩

 

岡本圭人が有村架純と破局?目を整形しても父親には似てない!

2016.08.20

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。