ギリシャヨーグルトのCMの女優は夏目三久似で両親が凄い!

石橋1

こんにちは、まゆ◎です♪

話題のCM、トップバリュ『ギリシャヨーグルト』や

『ポカリスエット イオンウォーター』のCMに出演の女優さんは

石橋静河さんといいます。

彼女の両親は石橋凌さんと原田美枝子さんです。

ネットでも話題のCMや画像、プロフィールも調べてみましたよ♪

 

 

 

Sponsored Links

 

 

石橋静河(いしばし・しずか)

 

ネットで話題のトップバリュ『ギリシャヨーグルト』のCM

 

美味しそうにヨーグルトを食べていますね~✩

ヨーグルトって、いろいろなものにかけても美味しいのですね。

 

この女優さん、今どきの可愛いだけの女性とは

ちょっと違うと思いませんか?

可愛いけど、それだけじゃない。強い女性の美しさを感じます♪

 

この女優さんは石橋静河さんといいます。

 

なんと驚いたことに石橋静河さんは

ミュージシャンで役者の石橋凌さんと

女優の原田美枝子さんの娘さんです!

ご兄弟は3人いらして、その末っ子だそうです。

 

お父さんの石橋凌さんはちょっと強面で

「任侠映画」のイメージなのですが・・・

 

原田2

 

お母さんの原田美枝子さんは

最近「養命酒」のCMでお見掛けしますね。

 

原田1

お綺麗です~♪

 

 

こんなに大物のご両親がいるなら

芸能界デビューなんて簡単だったんじゃない? なんて思っていたら

静河さんは、原田さんとの親子関係を公表せずに

芸能活動をスタートさせたそうです。

 

母親の原田さんも

「母としても、娘に自分の色がつかないよう公にはしていない」

というのですから

これはもう、静河さんの実力でデビューされたのですね✩!✩

 

 

こちらは『ポカリスエット イオンウォーター』のCMです。

橋本愛さんの姉役を演じています♪


すっかりベテラン女優さんの貫禄です!

 

 

Sponsored Links

 

 

石橋静河さんのプロフィール・・・

 

石橋静河さんは1994年7月8日生まれの21歳。

出身は東京都です。

愛称は「しーしー」。

 

4才からバレエを始め

15才で Boston Ballet School に2年間留学。

17才から School of Alberta Ballet に留学し

服部有吉、Nancy Kilgour 等に師事。

 

2013年6月卒業。

2013年夏に Hubbard Street Dance Summer Intensive に参加し

本格的にコンテンポラリーダンスを始めました。

 

 

コンテポラリーダンスとは?

 

石橋静河さんについて調べていると

「コンテポラリーダンス」という名刺が出てきます。

日本語にそのまま訳すと現代舞踊となります。

ジャンルや形式にとらわれない、何でもありのダンスだそうです。

ダンスというよりも、身体による表現(パフォーマンス)

演劇に近いようなものも多いそうですよ。

 

静河さんは、もともとプロのバレリーナ志望だったそうなので

ダンスの実力は間違いありませんねっ✩

 

お母様の原田美枝子さんも幼少期にバレエを習っていたそうなので

ダンス好きなのは、環境や血筋が関係ありなのでしょうね~✩

 

 

石橋静河さんは舞台にも出演していた!

 

2016年1月~4月の

野田秀樹さん演出の舞台『逆鱗』にも出演していました。

 

松たか子さんや瑛太さん、井上真央さんと共演していたのですね。

このときは、きっとご両親の事は秘密だったのでしょうから

共演者の方々も

「えっ!あの子、石橋凌さんと原田美枝子さんの娘さんだったの~!」

と今頃は驚いているかもしれませんねっ♪

 

あまり大きな役ではなかったようですが

 

「陰の部分を感じるような静かな演技、姿勢やしなやかな動きで存在感がありました」

 

というのですから

もちろんご両親から受け継いだ才能もあるでしょうけど

バレエやダンスで培われた賜物なのでしょうね?!

 

 

Sponsored Links

 

 

 

 

夏目三久にそっくり?!

 

ネット上では「目がくりくり」しているところや

笑顔が夏目三久さんにそっくりだと話題になっています。

 

夏目

 

髪型が似ているから

余計そう思うのかもしれませんが・・・

目や芯の強さを感じさせるところが似ているのかも?!

 

原田

 

 

 

まとめ

トップバリュ『ギリシャヨーグルト』や

『ポカリスエット イオンウォーター』のCMに出演の石橋静河さん。

ご両親は、ミュージシャンで役者の石橋凌さんと

女優の原田美枝子さんでしたね。

2世の芸能人でも、実力のある方々がたくさんいます。

どんなにご両親が立派でも、実力が伴わなかったり

社会人として未熟だと、だんだん見掛けなくなりますね・・・。

原田静河さんは実力もあるし、努力家だと思います♪

これからはご両親のことも公にして頑張ってくださいね✩

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。