神木隆之介と佐野ひなこのペアルックのブランドが知りたい?!

神木

こんにちは、まゆ◎です♪

いや~っ!

神木隆之介さんと佐野ひなこさんがペアルックでデートしていた

現場を週刊文春さんがスクープしましたよ✩

ペアルックって、どこのブランド??

 

Sponsored Links

 

 

神木隆之介と佐野ひなこのペアルック

 

 

神木隆之介さんと、昨年末から噂になっていたのは

確か・・・志田未来さんでしたよね?!

 

sidamirai

 

 

それがなんとっ!

 

「驚異のくびれ」を持つB84W51H83の!!

グラビアクイーンでタレントの佐野ひなこさんと

帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルに至るまで

ペアルックで歩いていたとかっ!

 

sanohinako

 

 

 

その、スクープ写真がコチラっ!!

 

神木隆之介が“驚異のくびれ”佐野ひなことペアルックデート!

 

 

上から下までお揃いじゃんっ!!

 

フルペアルックではないですかぁ(泣)

 

 

 

Sponsored Links

 

 

 

ブランドが知りたい!?

 

Tシャツは??・・・

 

まずは、一番目を引いたのがこちら!

 

どう見てもこのTシャツは

DAMMY

ですよね~~♪

 

 

 


白と黒があるようです。

でも、、、私が見た限りではどこのショップも売り切れでした。

残念っ。

 

【追記】

詳細が分かりました♪

Tシャツは、ウィゴーが展開するブランド「ダミー(DAMMY)

価格は2,129円(税込み)

やはり報道後に完売になりました。

 

 

 

パーカーは??

 

となると・・・パーカーも「DAMMY」ですかね?!

 

でもDAMMYではないような???

 

ちょっと、この画像だと私には分かりません(汗)

ごめんなさい~✩

 

 

 

紐が白いだけで、選んでしまいました(汗)

ごめんなさい。。。

 

それでも気になる方はこちらも見てみてくださいねっ♪

 

 

サンダルは?

 

サンダルは今季流行りの白いサンダルですよっ!

 

たぶん、こんな感じのですねっ✩

 

これ、気になりますね。サンダルなら私も買えるかな??

 

 

私と同じく気になる方はこちらを見てみてくださいね♪

スリッパ カジュアル レディース メンズ 厚底 サンダル ぺたんこ 二重ベルト 23.0cmから28.0cmまで 男性 女性 スポーツ サンダル 合皮 バックル ビーチサンダル フラットシューズ

 

でも、これに似たの

「しまむら」でも売っていましたね✩

 

 

キャップは?

 

金色のくまちゃん?なのかな~??

いや、これは暗がりで分からなさすぎる・・・・

 

分かる方がいましたら、教えてくださ~い。

 

【追記】

詳細が分かりました♪

くまのキャラクターが刺繍されているキャップは

元SKE48の平松可奈子さんプロデュースの

「ハニーシナモン(Honey Cinnamon)」です♪

 

 

 

 

 

まとめ

お気づきの方も多いかと思いますが。

私は神木隆之介さんの大ファンです✩(泣)

 

志田未来さんとは破局したのですかね?

そのあたりの報道も近々あるでしょう~。

 

いやいや、神木くん。

清純派女優・志田未来(23)んから、イメージが180度違う?

佐野ひなこさんですか~~?!

 

いや、神木くんがお幸せならそれでいいです、、、

ぐすんっ。

 

今回の記事は動揺が激しくて

ブランドもつぶさに調べられませんでした(汗)

両事務所からやご本人たちから

何かコメントが出るのを待ちましょう~✩

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした(泣)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。