長友佑都と平愛梨の遠距離恋愛を香川真司は知っていたのか?!

長友

こんにちは、まゆ◎です♪

サッカー日本代表でイタリア・インテルに所属の長友佑都選手と

女優の平愛梨さんが交際していたことを

日本代表の選手たちは知っていたのでしょうか?

特に、香川真司選手に聞いてみたい・・ご存知だったのですか?

 

Sponsored Links

 

 

長友佑都(ながとも・ゆうと)と平愛梨(たいら・あいり)

 

 

サッカー日本代表のメンバーで

海外に席をおく選手たちも

「キリンカップ2016」に出場するため

日本に帰国しています。

 

そんな時、突然の報告がっ!

 

女優の平愛梨(31)さんが

イタリア・インテルに所属の長友佑都選手(29)と

真剣交際しているというのですっ♪

 

ちょっと驚きましたねっ✩

2011年頃、長友選手は一般人の方とお付き合いしていると

報道があった記憶があります。

 

その後、噂も出なくなったので、遠距離恋愛が上手くいかず

破局しちゃったのかな~?と思っていました。

 

1年前から平愛梨さんと交際していたそうですっ✩

 

んっ?

平愛梨さんの方が2歳年上ですね?!

 

 

どうやら、明日(6/3)発売の「FRIDAY」で

スクープ記事として掲載されるようなのですが

その記事に間違いがあるようで

それをご自身ではっきり正確な情報を言おう、と思われたようです。

 

平愛梨さんのコメントは以下です。

 

 

 

       

 

平愛梨さんは

 

・妊娠はしていない

・事務所の社長も喜んでくれた

 

と記事の訂正をしたかったのですね♪

 

お相手の長友佑都選手も

「僕のアモーレ(愛する人)です」

 

妊娠は否定して、結婚については「僕はしたいです」と

断言したそうです♪

 

長友佑都選手らしいコメントですっ!

 

 

Sponsored Links

 

 

2人の遠距離恋愛を日本代表メンバーは知っていたのか??

 

いつも日本に帰国すると楽しいツイートや動画をSÑSに

挙げてくれる日本代表メンバー、海外組。

 

今回も長友佑都選手さん、こんなのを載せてくれました(笑)

 

 

 

   

 

 

 

 写真だと思わせて動画を撮るという

ちょっと古典的なギャグが流行っているようでw

 前日、岡崎慎司選手を引っ掛けた動画もアップしていましたよ♪  

 

仲の良い日本代表のメンバーですから

長友選手と平愛梨さんの遠距離恋愛も

みなさん、ご存じだったのではないでしょうか?

 

 

 香川真司選手は知っていたのですかね~?

私の勝手な想像ですが、交際がバレないように協力してたかもw  

 

 

長友選手と仲が良い、香川真司選手からは

まだ何もコメントは出ていませんが

平愛梨さんのような可愛い彼女ができた 長友選手が

羨ましいに違いありませんねっ✩    

 

 

 


 

まとめ

サッカー日本代表の長友佑都さんと平愛梨さんの

遠距離恋愛が始まって一年になります。

結婚を前提に真剣にお付き合いされていることを

たぶん(私の想像ですが・・・)日本代表の一部の選手は

ご存知で、2人を応援していたのではないかと思います♪

海外組は特に知っていたのだろうな~と思いますね✩

ハッピーな話題とともに

「2016キリンカップ」頑張ってくださいねっ!

がんばれっ、にっぽん!!

がんばれっ、しんちゃん(香川真司選手!!)

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。