櫻井孝宏がこえ恋松原君の声で紙袋の中身は誰?どーるるも謎!

長野

こんにちは、まゆ◎です✩

どーるる先生の漫画『こえ恋』がドラマ実写化されます。

主演は永野芽郁さん。紙袋をかぶっているクラス委員長「松原くん」

の声を声優の櫻井孝宏さんが演じます。

え?では紙袋の中の俳優さんは、だれが演じるの?!

どーるる先生についても調べてみましたよ♪

 

Sponsored Links

「こえ恋」とは?

マンガ・ノベルアプリ「comico」で連載中の

どーるる先生の漫画を女優の永野芽郁さん主演で実写化されます。

 

どんなストーリーかというと・・・

 

声からはじまる恋

ちょっと変わった松原君とゆいこちゃんの

ちょっと変わった恋愛話

 

ピンク色で書きたいくらいピュアなお話です♪

 

高校入学早々に風邪で寝込んだ吉岡ゆいこは、クラス委員長の「松原くん」からの電話を受ける。電話越しに聞くやさしい彼の声にドキドキするゆいこだったが、翌日いざ登校して松原くんに会ってみると、そこにいたのは、なぜか紙袋をかぶった謎の男の子。

 

 

主演の永野芽郁さんはゆいこのイメージにぴったりですね♪

 

長野

 

 

 

松原君は誰?!

 

さて、この「こえ恋」。

題名からも分かるように、声が重要なのですっ。

 

なぜかいつも紙袋で顔を隠しているのですが

声が素敵♡という松原君。

なので、容姿がイケメンでも

声がイケメンボイスでないと駄目なのです✩

 

紙袋をかぶった松原君役を誰が演じるのか、わくわくしていたのですが

 

なんと! 松原君の声をアフレコで

声優の櫻井孝宏さんが演じるそうです✩

 

 

櫻井

 

櫻井孝宏さんと言えば

『ダイヤのA』の御幸一也

『おそ松さん』のおそ松などの声を担当している

アニメ界で絶大な支持を集めるイケメンボイスです♪

 

簡単なプロフィール

愛称: たかぴろ、さっく、サクちゃん
出生地 :愛知県岡崎市
生年月日 :1974年6月13日
血液型 :A型
身長: 176 cm

 

《櫻井孝宏さんのコメント》

「松原くんの『こえ』を担当させていただきます櫻井孝宏です。ドラマ初出演(?)です! 未知との遭遇な気分ですが、この機会を楽しみたいです。よろしくお願いします」

 

 

原作者のどーるる先生も櫻井さんへコメントを出しています。

 

《どーるる先生のコメント》

「こえ恋の重要な要素である松原くんの声を櫻井孝宏さんが演じてくださるとお聞きした時は、本当に本当にびっくりしました。櫻井さんならゆいこちゃんのみならず、視聴者の方々をも魅了するような松原くんをきっと演じてくださると期待しております!」

 

 

櫻井さんのアフレコで、イケメンボイスはクリアしたわけですが

実際に紙袋を被って演じる役者さんがいるハズ・・・。

 

え~っと、誰が演じるの?!

 

紙袋の中身はだれ?!

誰が紙袋をかぶるの?って思いますよね・・・。

 

NETでも紙袋の中身は誰なのか!が話題になっていますよ。

 

・こえ恋が永野芽郁主演でドラマ化らしいんだけど、この松原くん役誰がやるんだろう〜
じゃんぷに松原くん役をください〜〜

 

・わーこえ恋たのしみ…………でも松原くんに声がつくのか………楽しみだけどちょっと不安だ………!!!

 

・櫻井孝宏さん!?
紙袋被ってれば誰がやってもいいよね!?!?

 

・誰が紙袋被るんだろう…

 

・こえ恋の実写ドラマ主人公が永野芽郁ちゃんで主題歌が井上苑子ちゃんなのはわかったんだけど、それでがあの紙袋被るの?

 

こえ恋の主人公が好きになる相手は顔に紙袋かぶってんだぜ。がやるんだろう…

 

 

残念ながら、紙袋を被った松原君役の俳優さんは発表になっていません。

分かり次第、追記ていきます♪

 

もしかしたら、最終話までシークレットかもしれませんねっ✩

Sponsored Links

どーるる先生も謎っ!

紙袋を被った「松原君」の俳優さんも謎ですが

実は、「どーるる」先生も謎なのです。

性別も年齢も不詳なのです。

分かるのは職業が漫画家ということとTwitterが

こちら⇒https://twitter.com/do_rrr

という事くらいです。

ドラマが好調で取材などが増えれば

謎の部分も明らかになるかもしれませね✩

 

 

まとめ

松原君のイケメンボイスは櫻井孝宏さんですが

紙袋の中身、松原君を演じる役者さんは分かりませんでした。

でも、これからドラマが始まったら

誰なのか想像したり推理したりと

楽しみが増えましたねっ✩

原作のどーるる先生も謎だらけで、なんだか面白いドラマですね♪

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。