越野アンナはHARUHIより可愛い?akkoに似ているのはどっち?!

越野3

こんにちは、まゆ◎です♪

越野アンナさんとHARUHIさんは姉妹なのです。

どっちが可愛いのか検証してみましたよ~♪

お母さんのakkoさんに似ているのはどっちかな?

 

Sponsored Links

越野アンナ(こしの・あんな)とHARUHI

 

越野アンナさんとHARUHIさんは

小林武史さんとakkoさんの娘さんです。

 

もともとご両親のお二人は

MY LITTLE LOVERのメンバーで

キーボードが小林さん、ボーカルがakkoさんでした。

 

あっこ2

 

お二人は1996年に結婚し

お2人の子供(長女・次女)をもうけましたが

2008年元日に離婚しました。

 

お子さん2人はakkoさんが女でひとつで育てたそうです✩

 

そのお二人のお子さんが

それぞれ歌手デビューしたのですから、驚きですね~✩

 

 

Sponsored Links

 

お姉さんの越野アンナさん・・・

 

越野3

 

姉は『anderlust』という、マイラバと同様に男女2人のユニットを組む越野アンナ。’14年に女性向けファッション雑誌『NYLON JAPAN』とソニーミュージックによって開催されたオーディションをきっかけに、シンガー・ソングライターとして活動をスタートした。(Yahooニュースより

 

 

1995年7月30日生まれ、神奈川県川崎市生まれです。

アメリカ合衆国イリノイ州育ちで現在20歳です。

 

あれっ?!

ご両親の結婚は1996年ですよね?

・・・うん、間違いありません。

なんか合わないけど、ここはスルーします。

 

越野さんは、多部未華子さんの主演映画『あやしい彼女』の主題歌

『帰り道』でデビューしました。

 

 


 

 

 

 

 

妹さんのHARUHIさん・・・

 

はるひ2

 

1999年2月25日生まれの17歳。

出身はアメリカのロサンゼルス。

好きな音楽は、ビョーク。

 

本名は調べたのですけど、これも謎です。

お父さん姓の小林はるひさんか

お母さん姓の赤松はるひか

もしくはハルヒは芸名で本名はまったくの別にあるのか?

分かりませんでした。

 

映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌ひずみ

デビューしました♪


 

 

Sponsored Links

どっちも可愛いい?

 

先ほどの写真を比べてみると

容姿は似ているものの、感じが全く違いますねっ✩

 

お姉さんの越野アンナさんは

パリコレに出てきそうなモード系のビジュアルです。

 

 

越野

 

越野2

 

 

妹さんのHARUHIさんは一瞬、男の子かと思ったほど。

ボーイッシュです✩

 

はるひ はるひ3

 

私の好みですと容姿は、越野アンナさんですかね~!?

歌声はどちらも捨てがたいっ♪

 

お母さんのakkoさんと似ているのはどっち?

 

あっこ1

 

う~ん、どっちも似てるっ✩

あごのラインが似ていると思いませんか?!

 

とっても失礼ですけど

お父さんに似てなくてよかった、と思いましたw

 

こばやし

 

どちらも個性があって才能があって

魅力的な女性ですね✩

 

 

まとめ

すごい新人がでましたね✩

お父さん、お母さんの音楽の才能が受け継がれていて

それ以上にご自身たちの才能も開花していますから

越野アンナさん、HARUHIの今後の芸能活動に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆