小林麻央さんが進行性の癌?!病院はどこで病状や治療内容は?

まお (2)

こんにちは、まゆ◎です♪

小林麻央さんが進行性の癌と戦っていると報道がありました。

極秘に入院した病院はどこなのでしょう?

 

Sponsored Links

小林麻央(こばやし・まお)

 

まお

 

歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻で

フリーアナウンサーの小林麻央(33)さん。

 

最近、姿をお見掛けしないと思っていた小林麻央さん。

報道でが進行性のがんを患い、極秘入院していることが分かりました。

 

「太ったのは3人目の赤ちゃんを授かったから」・・・などの報道もありましたが

抗がん剤の影響だったのかもしれません。

 

 

 

どこの病院に入院されているのか・・・。

 

海老蔵さんのブログで

長女の麗禾(れいか)ちゃん(4)と長男の勸玄(かんげん)くん(3)と

築地で食事をしているとありました。

 

築地は東銀座の歌舞伎座にも近く

多忙な海老蔵さんも

頻繁に麻央さんに会いに行くこともできますね。

それに・・・

何かあったときにすぐ駆けつける事が出来きます。

 

病院は明かされてはいませんが「国立がん研究センター中央病院」

ではないかと思われます。

 

 

地図

 

がんセンター

 

Sponsored Links

 

海老蔵さんのオフィシャルブログはこちらです

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/

 

 

麻央さんの症状や部位については

現在のところ詳しい情報が発表されておりません。

 

『進行がん性』というと、ステージは進んでいて、3以上かと思います。

 

手術をされたとか、どのような治療をされているとかの

報道もありません。

 

 

私も、母を進行性の胃がんで亡くしました。

お見舞いや、医師と治療方針を相談したり現状の説明を受けるなど

忙しい日々でした。

病院は近いほうがいいですね。

 

また、この病院は「芸能人ご用達」とも言われているようです。

 

今まで、情報が洩れなかったのは

病院側の徹底した情報管理があったのでしょうね。

 

 

【追記】

2016年6月8日

市川海老蔵さんが

妻の小林麻央さんは、かなり深刻な状態の「乳癌」であると

記者会見しました。

 

 

市川海老蔵さんの記者会見後のこちらの記事もご覧ください

小林麻央の進行性乳がんとは?治療法と手術の日程は?

 

 

進行性の乳がんであると分かったのは1年8か月前で

現在は抗がん剤治療をされているそうです。

近く、手術をする予定とのことです。

 

やはり病院名は明かされませんでした。

 

 

 

 

まとめ

病院は、私の推測に過ぎません。

詳しい病状も、治療方法も分かりませんでした。

詳細がわかりましたら、追記します。

 

まお (2)

ご家族のご心労と麻央さん本人の悔しさを思います。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆