アクエリアスウォーターCMの女優は誰?カロリーや成分はどうなの?

松岡茉優6

こんにちは、まゆ◎です♪

アクエリアスウォーターを飲んでいる女優さんは誰でしょう?

「新しい水」と言われてるアクエリアスウォーターの

カロリーや成分が気になりますよね?

調べてみましたよ✩

 

Sponsored Links

松岡 茉優(まつおか・まゆ)

 

コカ・コーラシステムが2016年6月20日に

清涼飲料水「アクエリアスウォーター」を発売します。

 

それに先立って渋谷駅構内では発売に先駆けて

アクエリアスウォーターを飲んでいるシーンが

公開されましたね。

 

 

 

 

 

 

水をイメージしているのでしょうね。

 

全体にアクアブルーに包まれたポスターです。

爽やかにアクエリアスウォーターを飲むのは女優の松岡茉優さんです

 

松岡さんは最近は「モー娘。」に加入したともっぱら評判で

私もてっきり本当かと思ったら・・・

 

これ、ドラマのお話なのですねっ✩

 

松岡茉優さん主演の『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』

モーニング娘。加入への挑戦するお話しなのですが

実際にモーニング娘。’16メンバーと共に

3月20日に【Hello! Project ひなフェス 2016】のステージで

観客の前でパフォーマンスしたり

「One・Two・Three」を

松岡茉優さんがセンターポジションに立ち、披露したそうです

 

松岡茉優1

 

 

そんな松岡茉優さんのアイドル姿をどこかで、見た覚えがあると思ったら・・・

 

そうですっ!!

NHK朝ドラの「あまちゃん」でアイドルグループのリーダー役を演じていました♪

 

松岡茉優5

 

 

埼玉県出身のキャラクター・入間しおり役ですっ✩

 

松岡茉優4

 

 

その役柄が「埼玉県の魅力発信に貢献した」との理由で

埼玉県の上田清司知事から感謝状を授与されたそうです♪

 

 

今、乗りに乗っている松岡茉優さん!

「ちはやふる」とか「コウノドリ」に出演していたことでも

記憶に新しい方も多いと思います✩

 

で、今回、真田信繁の正室である竹林院にも抜擢されました✩

主役の正室役ですから、凄いですっ!

 

真田丸の出演が決定した際には

「大河への出演は目標でした。三谷幸喜さんとご一緒するのは野望でした」と

コメントしていますっ✩

 

これからの演技に、いっそう磨きがかかるでしょうね。

とても楽しみです♪

 

Sponsored Links

松岡茉優のプロフィール

 

松岡茉優さんは

1995年2月16日生れ、現在21歳です。

生れは東京都でヒラタオフィス所属です✩

 

デビューのきっかけは

妹の松岡日菜さんがスカウトされて

お母さんと一緒に面接に行ったときに「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて

事務所に入ったそうです。

 

「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」

 

と言ってます✩

妹さんより売れっ子になってます♪

 

デビューは2008年。

おはガールとして『おはスタ』に出演し、本格デビューを果たしました。

 

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんや

シンガーソングライターの家入レオは高校の同級生だそうです。

2015年5月3日放送の『ボクらの時代』では共演しています♪

 

その他にも多数出演作品があります。

 

Sponsored Links

アクエリアスウォーター

 

アクエリアス

 

 

従来のスポーツドリンクは「甘くて濃いイメージ」く

なんかベタベタした感じで

スポーツをした後には飲みづらくありませんでいたか?

 

私はサッパリ感が欲しくて、ウォーキングの後は

スポーツドリンクではなく「水」を飲んでいます。

 

やはり、私のような方が多かったのか

この「アクエリアスウォーター」は飲みやすさを追求したそうです✩

 

純水を使い、グレープフルーツ果汁1%入り

控えめな甘さで

飲んだあと口に残らないすっきりとした後味に仕上げられているそうです。

 

でも、、、成分が薄くなっているだけじゃない?

と思ったのですけど、そこはちゃんと入っているそうですよ✩

 

 

海塩由来のミネラル(ナトリウム)をアクエリアスと同じ濃度で配合し、スポーツドリンクとしての特長はそのままに飲みやすさを追求。日常的にウォーキングやヨガなどを楽しむ人が気軽に水分やミネラルが補給できる。

 

 

気になるのはカロリーですよね✩

せっかく運動してもカロリーが高いのでは意味ないですものっ。

 

カロリーは100mlあたり18kcal。

 

お値段は想定価格、500ml入り140円、2L入り340円(税別)です。

 

今年の夏は猛暑だそうです。

スポーツした後だけではなく、汗をかいたら

「アクエリアス ウォーター」を飲んでみようと思います♪

 

この商品が気になる方はこちらもご覧ください

アクエリアスウォーター

まとめ

「アクエリアス ウォーター」CMの女優さんは

今、最も勢いのある松岡茉優さんでした。

アクエリアスウォーターはこれから発売なので飲んだ感想は

また報告したいと思います✩

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。