岩間沙織の元恋人って誰?爆報!THEフライデーから予想したよ!

岩間3

こんにちは、まゆ◎です♪

セイントフォーの元リーダー、岩間沙織さんが「爆笑!THEフライデー」に

出演してお見合いされましたけど・・・。

気になったのは昔の恋人の話し。身も心も捧げた、今や超大物俳優って誰なの?

 

Sponsored Links

岩間沙織(いわま・さおり)

 

1980年代に40億円をかけてデビューした

セイントフォーの元リーダーの

岩間沙織さん。

 

岩間2

 

現在、51歳です。

 

 

岩間3

 

岩間さんは1987年にセイントフォー解散後は

1991年にはヌード写真集を発表するなど、女優として活躍していました。

 

現在は、板橋区で介護タクシーの運転手をしているそうです。

 

6月17日放送の「「爆笑!THEフライデー」で

五郎丸似の8歳年下のイケメンと

お見合いをされたのです。

 

 

番組の中で

岩間さんが25歳で初めてできた恋人との思い出を語られていましたが

「今でも思い出す」という

今やだれもが知っている

「超大物俳優」とは誰なのでしょう?

 

 

残念ながら番組内ではどなたなのか明かされませんでした。

「身も心も捧げた」ってところが気になって

ついつい調べてしまいました。

 

 

ヒント・・・

 

・岩間さんと同じ年(1964年生まれ)

・25歳から2年間の交際

・今では誰もが知っている(昔はそんなに有名ではない??)

・出会いは舞台!

 

以上の事から調べてみると・・・

 

1.舞台から推察

 

まず、岩間さんが25歳ころに出演していた舞台を探しましたよ✩

 

1988年9月~10月に

早見優さん主演のサンバードミュージカル「グリース」に出演されています。

 

ここにお相手だった方も出演していた可能性大なのですが

いや~、、、昔の情報が出てきませんね。

 

雨宮亮さんが主演していた事しか分かりませんでした。

雨宮さんは現在54歳なので、除外です♪

 

「今は大物」なので、その頃はちょい役だった可能性が高いですね。

あまり有名な方ではなかった可能性がたかいです。

 

 

Sponsored Links

2.年齢から推察

 

では次に、現在51歳の俳優さん。

私でも知っている大物俳優さんを調べてみました✩

 

・木下ほうかさん

・寺島進さん

・阿部寛さん

・堤真一

・椎名恭平

・岸谷五郎

・高橋克典

・鶴見慎吾

 

 

この他にもたくさんいますけど

「誰もが知ってる超大物」っていうと絞られてくるような気がします。

 

 

上記の俳優陣のWikipediaでもサンバードミュージカル「グリース」が

記載されていないのです。

やはり無名だったのでしょうか?

 

ちょっと個人的には嫌なのですが・・・

 

堤真一さん?!が怪しいですね。

 

あ、嫌というのは、私が大ファンなので

「元」でも恋人なんて嫌だなということです。

 

堤さんは1984年に舞台役者として

デビューしているので、一番怪しいです。

 

 

堤真一だったら超大物俳優って肩書きが

ピッタリですし、デビューした年が岩間沙織と

一緒なので共通点などもありますね~✩

 

 

 

岩間沙織さんは、仕事終わりにバーミヤンに行って

キープしていたボトルを飲みながら

注文したつまみ(299円)を食べると言う

節約生活をしているそうです。

 

ちょっと寂しい気がしました・・・。

 

お見合いが上手くいって

そんな昔の思い出よりも、ずっと素敵な時間を過ごされると

いいですね♪

 

岩間1

 

 

それにしても51歳でもこんなに綺麗でいられるのですね✩

これで、恋しちゃったら

もっともっとお綺麗になりますよ~、きっと✩

 

 

私もここまでとはいいませんが

努力すればそこそこ綺麗でいられるのでしょうか?

 

・・・?

 

 

まとめ

 

岩間沙織の元恋人の超大物俳優は、堤真一さんではないかと推察しました。

あくまでも私の考えですので、あしからず・・・。

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

2 件のコメント

    • つむつむさん、こんにちは。
      そうでしたか!
      高橋克典さんもグリースに出演されていたのですか~☆
      ふむむっ・・・。

      情報ありがとうございました(*^^*)♪
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。