中森明菜クリスマスディナーショー?!開催ホテルはどこか予想してみたよ♪

中森明菜2

こんにちは、まゆ◎です♪

中森明菜さんが東京、名古屋、大阪などの大都市で

クリスマスディナーショーを開催するかものニュースが流れました✩

どこのホテルで行われるのか調べてみました。

 

Sponsored Links

中森明菜(なかもり・あきな)さん

 

中森明菜2

 

一昨年のNHK紅白歌合戦に特別出演し

米ニューヨークからの中継で

新曲「Rojo―Tierra―」を熱唱して

歌手活動を再開させた中森明菜(50)さん。

 

やっと明菜ちゃんが復活してくれたのかと

喜んでいたのですが

 

CD新曲やカバーアルバムの新作をリリースするものの

ライブなどで、結局姿を現すことはありませんでした。

 

まだ“休業状態”ですね。

 

身体的には問題は無そうで

やはり精神的に問題が残っているようです。

 

段階を踏んで快方していて、レコーディングでは声が出せるものの

まだ人前で歌うには難しい状態だそうです。

 

でも、ここにきて中森明菜さん本人が

クリスマスディナショーへ意欲を見せているそうです。

 

中森明菜

 

どこのホテルなのかなぁ・・・?

 

 

Sponsored Links

 

ホテルはどこ? 予想してみたよ~♪

 

ディナーショーですから400~500人くらいの規模で

最高級のホテルの予定だそうです。

 

クリスマス前後もプランニングされています。今の段階では全国で4~5か所で開催となりそう

 

と関係者の方のお話し・・・。

 

まだ、ホテル名は発表されていないので

私が勝手に予想してみましたっ!

 

東京近況で「最高級のホテル」を検索してみました✩

ひとことで最高級ホテルといっても

やはり東京です、たくさんあり過ぎてなかな決められませんでした✩

 

 

1.帝国ホテル

 

tekokuhoteru

 

http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/

 

 

 

2.ウェスティンホテル東京

http://www.westin-tokyo.co.jp/

 

uesu

 

 

 

 

3.横浜ロイヤルパークホテル

http://www.yrph.com/

 

9055[1]

 

15450_156_z[1]

 

この横浜ロイヤルパークホテルは

松田聖子さんもクリスマスディナーショーを行うなど

格式も実績もあるので、私は一押しのホテルです!

 

 

 

本格復帰はあるのか?

 

中森明菜さんのライブは

歌だけでなく、かなりトークもしてくれるのです♪

 

精神面が安定して600人以上の人前で

歌やトークができるのか

やはりまだ心配な事はあるようです。

 

以前休止前、ドタキャンし莫大な被害を出した事が

完全復活できない理由だとも言われています。

 

「休業してから、何度か復活という話はあったし、ディナーショーのプランもなかったわけではない。だけど、精神面で不安という話になり、過去にもあったので…」(同関係者)

 

 

今年のクリスマスは中森明菜さんの歌声が聴きたいですね♪

 

 

まとめ

 

中森明菜さん、今年の冬はクリスマスディナーショーで

復活して欲しいと思います。

ホテルはまだ発表されていなので

私が勝手に予想しました。

 

一押しは「横浜ロイヤルパークホテル」です✩

 

関西や中部地方でも開催予定があるそうなので

ホテルの発表が楽しみですね♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆