石綿日向子はマツコ会議で発掘!大学はどこで彼氏はいるの?!

石綿1

こんにちは、まゆ◎です♪

「マツ会議」で紹介された可愛すぎる音大生として

話題になっている石綿日向子さん。

大学は有名音大だとか。どこなのでしょうね?

彼がいるのかも調査してみましたよ✩

 

Sponsored Links

石綿日向子

 

名前は「いしわた・ひなこ」さんとお読みしていいのかな?

 

石綿さんが最初に「マツコ会議」に出演したのは

2015年10月17日(土)の放送でした。

 

水原希子さんやトリンドル玲奈さんが所属している事務所から

スカウトをされるほど可愛いのだと

自身の可愛さをアピールしていましたね♪

 

この時は「可愛い子」だけで終わったのですが

2016年6月18日のマツコ会議にまたまた出演しましたよっ!

 

どうやら今年の4月から

有名な一流音楽大学に進学されたそうです。

 

その上、大学に通いながら「ぺこ&りゅうちぇる」らが所属する

芸能事務所スターレイプロダクションに

所属したとか!凄すぎです✩

 

 

 

愛称:ひなぽぽ

誕生日:1月13日

高校:東京音楽大学附属高校

大学:東京音楽大学

 

 

 

 

ピアノコンクール受賞歴・・・

 

日向子さんはかなりピアノがお上手らしいというので

日本のコンクールでは有名な「ピティナ・ピアノ・コンペディション」の

過去の受賞歴を調べてみました✩

 

いましたよ~✩

なんと!2009年 東日本千葉1地区本選でC級最優秀賞を受賞しています♬

 

おそらく幼少のころから、このコンクールに出場していたのでしょう。

 

以前の記録を調べると 同じ「石綿」名の子と連弾をしているので

御姉妹がいるのか調べたら 三姉妹の末っ子のようでした✩

 

最近のピアノ活動を調べてみると、2016年の1月に

『第29回Music Studio C コンサート形式オーディション』 に出場し

カテゴリー賞 を受賞しています。

 

この時の演奏曲は

  メンデルスゾーン:スコットランドソナタ / ショパン:スケルツォ Nr.2 プロコフィエフ:「3 つのオレンジへの恋」からマーチ  

 

この曲目から見ても

おそらく「ピアノが弾けます」と言っている 芸能人の方たちとは

レベルが違うと思います✩

 

かなり本格的なピアニストだと思います。

 

音楽高校から音大に進み ピアノコンペにもかなりの頻度で参加している彼女。

 

「マツコ会議」を収録した部屋から見ても

これは、かなり裕福なご家庭だと思われますね。

 

 

 

 

 

Sponsored Links

 

彼氏はいるの?

 

この美貌でピアノの才能もあり、

金銭的にも恵まれてるなんて 羨ましい~♬

 

きっと素敵な彼氏がいるのでしょうね?!

世の男性が放っているわけないですよ。

そこで最近の彼女のツイッターを見てみましょw

 

 

 

 

いろいろ調べてみたのですが、残念ながら

彼氏情報はどこにもありませんでした。

これから売り出すのですから、彼氏は作らないのかもしれませんね。!

う~ん、 残念っ✩

 

 

最後に彼女がピアノを弾いている貴重な画像を一枚w

 

 


 

まとめ

 

石綿日向子さんの大学は「東京音楽大学」でした。

マツコ会議で紹介された通り

可愛い過ぎる音大生でしたね✩

残念ながら彼氏情報はありませんでした。

これから芸能界では「ピアノが上手い」ことを武器に

メジャーになっていくと思いますよ✩

楽しみにしています~♬

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。