ヴィランズ手下沼必見!2016年もディズニーハロウィンで会える?!

てした6

こんにちは、まゆ◎です♪

手下沼のみなさん、お元気でしたか?

2016年のハロウィンでも会えますよ、手下の方々に!

アトモスやセイリングデイ・ブッフェは今年も開催されるのか?!

調べてみました~♪

 

 

Sponsored Links

2016ディズニー・ハロウィン

 

手下沼のみなさん、お元気出したか?

「今年も手下に会える~♬」と飛び上がって喜んでしまった私です。

 

 

ディズニーシ―では

「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」を開催中です。

 

それに加え、今年はヴィランズ一色の

“クールで妖しいハロウィーン”をテーマに開催されます!

 

もちろん、ヴィランズ達にも会えますよ~✩

何処に行けば会えるのかな??

私の知る限りの情報をお届けしま~す。

 

(注意:写真はいずれも過去のものです)

 

 

セイリングデイ・ブッフェは?

 

てした1

 

 

まず、最初に悲しいお知らせです。

 

昨年は良くも悪くもたくさんの物議を醸しだした

セイリングデイ・ブッフェのヴィランズ・ハロウィーン・パーティー。

 

これは開催されなくなりました。

 

ん~、昨年のハロウィンパーティでの事を考えると仕方ありませんね。

私もセイリングデイ・ブッフェは今年は無いかな?と

ある程度の覚悟と予想はしていましたけど・・・。

 

・・・残念ですっ✩(涙)

 

「何があったの?」などの詳細はコチラの記事を見てみてくださいね✩

ヴィランズ手下たちも困惑!手下沼のマナーの悪さが評判に!!

手下たちに来年は会えないの?手下沼のマナー次第でアトモスなくなる?!

 

Sponsored Links

 

 

アトモスフィア・エンターテイメントは?

 

アトモス

 

アトモスは開催されますっ!

 

私たちゲストに、ヴィランズの素晴らしさをアピールし、

ヴィランズの世界へ誘い込む 「リクルーティング」。

 

ヴィランズ流の「ファッションチェック」といった

ヴィランズならではのアトモスフィア・エンターテイメントは健在です!

 

もちろん各プログラムは天候等の状況によって

内容が変更または中止になる場合があるから注意してくださいねっ✩

 

ちなみに私はジャックハートの手下沼なのですが

今年も「同一人物」のジャックハート様なのかは・・・不明です。

 

これは、どの手下にも言えると思うのですけど。

何度も言いますが

昨年と「同一人物」の手下なのかは・・・不明ですw

 

でも夢の国ですからね、

ジャックハートはジャックハートなのです♬

今年はさらにパワーアップしたジャックハート様に期待です♡

 

 

ハーバーショーは?

 

たした5

 

ハーバーショーは昨年に引き続き再演ですよ✩

今年は15周年だから、なんと15周年バージョンです
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~

ウィッシュが付いて、名称もパワーアップしていますね✩

 

『盛大に15周年をお祝いする中、マレフィセントが魔力をふるうとパーティーは最高潮に達し、豪華なフィナーレを迎えます

 

 

てした6

 

マレフィセントが何をするの??楽しみ~~♪

 

 

 

どのキャラクターが、どのバージに招待されたのでしょう?

 

<5 隻のバージ(船)>

ヴィランズ キャラクター
ウィックド・クイーン(白雪姫) ミニーマウス
キャプテン・フック、ミスター・スミー(ピーター・パン) ミッキーマウス、プルート
ハデス、ペイン、パニック(ヘラクレス) ドナルドダック、チップ、デール
ジャファー(アラジン) グーフィー
マレフィセント(眠れる森の美女) クラリス
アースラ(リトル・マーメイド) デイジーダック

 

ん~、どのバージも楽しみですねっ♪

 

 

カスバ・マジックトリート

 

アラビアンコーストの「カスバ・フードコート」では、

今年もマジシャンたちがマジックを披露してくれる

「カスバ・マジックトリート」が今年も実施されます♪

 

がすぱ
シャバーンやアシームのほか、アラビア最強マジシャンのマジーク

黒魔術師のクロちゃんが登場します!

 

店内のテーブルを回りながら、それぞれのキャラクターに合った

個性豊かなパフォーマンス。

アドリブ満載で楽しませてくれること間違いなしですね✩

 

 

 

まとめ

写真はいずれも過去のものです✩

 

今年は手下たちには会えないかもしれないと思っていた私。

セイリングデイ・ブッフェが無くなってしまったのは

本当に残念ですが、また手下たちとハロウィンを楽しめるのは

と~っても嬉しいです♪

15周年と重なっているので、すごい混雑が予想されますケド

マナーを守ってどっぷり手下沼になりたいと思います♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

2 件のコメント

    • ヒカルさん、こんにちは♪
      あれ~っw。大変失礼しました(;^_^A
      ご訪問いただきコメントありがとうございます。
      これからも、変なコト書いていたら教えていただけると嬉しいです✩
      訂正させていただきましたw
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。