鳩山邦夫氏の死因は癌?激ヤセは病気のせいだった!

鳩山2

こんにちは、まゆ◎です。

元総務大臣が急死したとの速報がながれました。

突然の訃報です。死因はなんなのでしょう?

 

Sponsored Links

鳩山邦夫(はとやま・くにお)

 

鳩山2

 

突然の訃報です。

 

2016年6月21日

鳩山邦夫さん(67歳)が都内の病院で

お亡くなりになられました。

 

死因はまだ公表されていませんが

以前より「激ヤセ」で永田町でも話題になっていました。

 

2016ねん6月の本会議では

声はハッキリしていたらしいですけど

顔色が妙に黒く、足元もどこかおぼつかなかったとか。

 

また、スーツがダブダブで、頭も丸刈り状態だったそうです。

 

このことから考えて「薬の副作用ではないか」と噂されていました。

 

鳩山1

 

本当にご本人なのかと思うほど痩せられてしまっています。

 

鳩山邦夫氏はもともと糖尿病もあったらしく

『薬の副作用か』

『いや、がんではないか』

『あの痩せ方は糖尿病が悪化したのだろう』

と言われていましたね。

 

この時、鳩山事務所サイドや秘書の方は

炭水化物抜きの

「ダイエット」だと説明していましたけど。。。

この時は既に病気が悪化していたと思われます。

 

今月の1日に会議に出席されているので

そんなに重病ではないだろうという事だったのですが

こんなに突然の訃報なので

本当にびっくりしました。

 

詳細はまだ公表されていませんので

分かり次第追記したいと思います。

 

 

【追記】

『21日午前11時35分、十二指腸潰瘍のため東京都内の病院で死去』

との報道がありました。

 

 

 

Sponsored Links

 

鳩山邦夫氏

 

生年月日:1948年9月13日(67歳)

出生地:東京都

 

《学歴》

東京大学法学部政治学科
東京大学法学部公法学科

 

《前職》

田中角栄衆議院議員秘書

 

《所属政党》

無所属→)
(自由民主党→)
(無所属→)
(改革の会→)
(自由改革連合→)
(新進党→)
(旧民主党→)
(民主党→)
(無所属→)
(自由民主党→)
(無所属→)
自由民主党(無派閥)

 

 

鳩山一郎氏を祖父に持ち、父は鳩山威一郎氏。

 

お兄さんの 鳩山由紀夫氏とは不仲だと言われていましたが

日本国憲法については

「アメリカからの押し付け」だったとして

改正を唱え歩調を合わせていましたね。

 

〈鳩山由紀夫氏〉

鳩山3

 

奥様は鳩山エミリ(旧姓:高見エミリー)さんです。

エミリさんはあの「リカちゃん人形」にモデルさんだったとか。

 

1960年代半ばより少女漫画誌「少女フレンド」の表紙モデルを務め

その後、1970年代初めまで女優として活動していました。

 

〈鳩山エミリさん〉

鳩山エミリ[1]

 

 

まとめ

ご冥福をお祈りいたします。

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。