森山あすかイッテQでイモトの座を狙う!?父親は元サッカー選手ってホント?

森本3

こんにちは、まゆ◎です♪

すごい芸人さんが出てきましたよっ。

「世界の果てまでイッテQ!」に

彗星のごとく現れた森山あすかさん。

父親が元サッカー選手ってほんと?

 

Sponsored Links

森山あすか(もりやま・あすか)のプロフィール」

 

森山あすかさんという女芸人さんを

皆さんは知っていましたか?

 

私は「世界の果てまでイッテQ!」で初めて知りました。

なんだかと~っても元気な芸人さんですね。

 

NETではイッテQが放送されるや否や

森山さんの話題で騒然となりました。

 

・今日はイッテQをみて、森山あすかを面白かったw うそでーすってやっぱ面白い

・イッテQで活躍している 森山あすかってどんな芸人?

・森山あすかちゃんを見ていて、イモトを初めて見た時の衝撃を思い出して、録画したイッテQを見返してる

・イッテQの新キャラ森山あすか、いいねぇ( ゚∀゚)ガッツもあるし明るさが可愛い

 

上記はほんの一部の反応です✩

すごい反応ですよ~。

 

森山あすかさんて、何者なの??

 

 

プロフィール・・・

 

名前:森山あすか(もりやま・あすか)

本名:森山あすか

生年月日:1996年4月20日(20歳)

出身地:広島県

出身校:広島県立広島皆実高等学校

属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

あれっ?

イモトアヤコさんと同じ事務所なのですね!

 

22期生で2016年の3月に卒業したばかりのようです。

大学は行かれていません。

 

イモトアヤコさんと芸風も似ていることから

 

「イモトアヤコの妹分」

 

と言われているようですね・・・。

 

でもでも、芸人の世界はそんな甘くないと聞きますよ。

 

同じ芸風の芸人が仲良く同じように売れますかねぇ?

ハーフタレント同士で「競争がある」

というのと一緒ではないですかね?

 

 

でも、突然現れた森山あすかさん。

すごい実力の持ち主なのかもしれません。

 

 

なにしろ、あのバラエティ番組で常に高視聴率をキープしている

「世界の果てまでイッテQ!」で新企画を受け持ったのですからね。

 

 

 

残念食堂で見せた「イモト芸風」・・・

 

森山さんは地元広島の放送局「RCC」毎週金曜日深夜に

放送されている「残念食堂」というコーナーで

イモトアヤコさん並みの凄さを見せています。

 

カエルの唐揚げやセミの幼虫、蚕のさなぎを食べたりと

イモトアヤコさんが「イッテQ」で見せていた

芸?!をすでにされていたのですっ✩

 

この若さで、この「超~明かるい」ノリ。

イモトアヤコさんの「妹」といわれるのも

うなずけますね✩

 

 

彼氏情報があった?!

 

これから売り出そうとするタレントさんは

多くは彼氏情報は無いものなのですが

森山さんはなんとあったのです♪

 

「国清」さん。。。

 

高校時代にお付き合いされていたそうです。

残念ながら、詳細は不明で、現在進行形?なのかも不明でした。

 

 

Sponsored Links

父親は元サッカー選手?!

 

この物凄いパワーのお笑いを育んだ親御さんは

いったいどんな方なのかと調べてみたら。

 

あら!びっくり。

横浜フリューゲルス、ジュビロ磐田、ベルマーレ平塚でプレーしたこともある

元サッカー選手の

森山佳郎さんだったのです✩

 

森本2

 

森山さんは、あの、ゴン中山(中山雅史)さんと同じ時代にJリーグで

プレーしていましたね。

 

引退後は監督業に励まれていて

2015年にはU-15日本代表監督に就任されています。

 

父である森山芳郎さんは

「人のお子さんを預かるのは慣れているのですが

自分の子をお願いするのは初めてで・・・よろしくお願いします」

と言っていました♪

 

きっと、お父さんの森山芳郎さんも

明るい方なのだろうと思いました✩

 

まとめ

 

芸を見る限り、芸風はイモトアヤコさんと似ていますが

まだまだ力は及んでいないように思います。

 

でも、これから「イッテQ]などで

芸人さんたちに揉まれ、勉強していくうちに

もっともっと成長されるでしょうから

イモトアヤコさんも、うかうかしてはいられませんね。

 

「妹分」に座を奪われないように頑張ってください!

森山あすかさんも応援していますよ✩

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

2 件のコメント

    • おきさん、こんにちは(*^-^*)。
      ご訪問いただき、コメントありがとうございます♪
      ・・・確かに、もう少し落ち着いた芸風でもいいかもしれませんねw
      秋風涼しくなってきました。お身体ご自愛ください。
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆