御伽ねこむと藤島康介年の差婚と妊娠!馴れ初めは?親より年上?!

御伽1

こんにちは、まゆ◎です♪

漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと

日本一かわいいコスプレーヤーの御伽ねこむさんがご結婚します♪

すでに妊娠されているとか。

すごい年の差婚ですよ✩もしかしたらお父さんより年上?!

馴れ初めも知りたいですね♪

 

Sponsored Links

藤島康介&御伽ねこむさん

 

漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと

日本一かわいいコスプレーヤーの御伽ねこむさんが結婚します。

すでに妊娠されているとか。

 

御伽1

 

そう言えば御伽ねこむさん。

 

先日の6月24日に都内で行われる予定だった

「あだっちー・ねむこのアニソンLIVE」第二弾を

体調不良のためと言って

急きょ出演断念をしていましたね。

 

もしかしたら、つわりが酷いとかなのかな?

赤ちょんの事を考えて

今は激しい動きは避けているのかもしれませんね✩

 

この藤島康介さんと御伽さん、超年の差婚なのは

もう、みなさんご存知ですよね。

 

なんと31歳の年の差ですっ!

 

御伽ねこむさんのお父さんって

おいくつなのかしら?

 

情報が見つからなくて、分かりませんでした。

お父さんより「年上」ってこともありうる・・・。

 

ドラマで「お義父さんとよばないで」ってありましたね。

ふと、思い出してしまいました。

 

 

藤島康介・・・

 

御伽3

 

藤島康介(ふじしま・こうすけ)さんは

1964年7月7日生れ、現在51歳。

 

東京都生まれで、ご出身は千葉県です。

 

《経歴》

学歴:千葉県立成東高等学校卒業

『源氏物語』などで知られる江戸川達也さんのアシスタン出身。

 

1986年 「コミックモーニング」掲載の

「MAKING BE FREE!」でデビュー。

 

1986年より 「逮捕しちゃうぞ」や「ああっ女神さま」などを連載する。

2009年 「ああっ女神さま」で第33回講談社漫画賞一般部門を受賞。

 

2016年7月21日発売予定のPlayStation 4用のロールプレイングゲーム

『クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie』は

藤島康介さんがキャラクターデザインを務めてします。

 

これに、御伽ねこむさんが

「一之宮ルナ役」で声優として初出演しているのですが

 

もしかして、このお仕事で急接近したのかしら?

 

 

 

御伽ねこむ(おとぎ・ねこむ)・・・

 

御伽2

 

御伽ねこむ(おとぎ・ねこむ)さんは

1995年2月15日生れ、現在20歳です。

 

日本一かわいいコスプレーヤーとして人気ですが

胸がとにかく大きいっ!

なんと、Jカップだそうです。

 

胸が大きいのは「うらやましいな~」と思いますケド

ここまで大きいと「大変だろうな」とちょっと可哀想に思うのは

私のジェラシーかしら?!

 

下着も洋服も、既製品で選ぶのは大変ですよ。

 

ファストファッション、プチプラでなんて

絶対に無理ですよね?!

 

まあ、これだけの有名人ですから

「しまむら」なんて行かないと思いますけど(笑)

 

あ、話しが逸れてしまいました。

 

本名:奥山美都輝

出身:大阪府

身長:163㎝

血液型:B型

所属事務所:ホリプロ

 

 

《経歴》

2012年に開催された第8回日本橋ストリートフェスタで

コスプレイヤーのえなこさんに出会ったのがきっかけで

コスプレを始めたそうです。

 

2013年末にコミックマーケットの会場で

『週刊プレイボーイ』編集部の者に声をかけられ

「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位。

『週刊プレイボーイ』2014年4月7日号でグラビアデビューを果たしたそうです。

 

 

Sponsored Links

馴れ初めは?

 

もともと、御伽ねこむさんは漫画家志望で

藤島さんのファンだったみたいなのですよ。

 

専門学校で漫画の勉強をしながら

コスプレーヤーの活動も続けているとか。

 

そんな関係で知り合ったのでしょうかね?

 

先ほども書いた

『クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie』の

「一之宮ルナ役」で声優として出演するなどで

関係が深まったのでしょうか?

 

御伽さんは

今年2月に雑誌のインタビューで

「男性と付き合ったことが無い」と

 

 

初めてお付き合いしたのが

超年上の男性だったのかしら?

 

 

 

 

まとめ

藤島康介さんと御伽ねこむさんは31歳の年の差婚です。

馴れ初めの詳細は分かりませんでしたけど

お仕事の関係では?と予想しました。

御伽さんのお父さんの年齢分かりませんでした。

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに・・・♬

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。