中山優馬がさかなクンに激似?!実姉の山田菜々と共演しないのは何故?!

中山優馬1

こんにちは、まゆ◎です♪

7月2日から公開の映画「ホーンテッド・キャンパス」出演の

ジャニーズ事務所の中山優馬さんが、さかなクンにそっくりだと

話題になっていますよ✩

また、アイドルで姉の山田菜々さんとの共演はNGって本当なの?!

 

Sponsored Links

中山優馬(なかやま・ゆうま)

 

ジャニーズ事務所所属

俳優で歌手の中山優馬さん。

 

先日、主演映画「ホーンテッド・キャンパス」の舞台あいさつで

撮影本番に「顔がさかなクンになているから」という理由で

NGになったというエピソードを披露していました♪

 

実は中山さん、以前から「さかなクンに激似」だと言われていましたね。

私も、密かにそう思っていましたw

 

あまりおおっぴらに「さかなクン=なかやま優馬」って言ったら

反感を買いそうだったので、言えなかったのですが

ご本人が「ギョギョッ!」とノリ突っ込みをしてくれたので

ここで、ちょっと写真を比べちゃおうか、と思います♪

 

 

まず、中山優馬さんから

 

中山優馬1

 

あぁ、素敵~✩

 

 

続いて、さかなクン・・・

 

中山優馬2

 

う、うん。

さかなクンは基本、美男子なのですよっ。

 

昔の写真が「イケメン」だと話題にもなって居ましたからねっ✩

 

それがこの写真。。。。

さかなクン

確かに、ヨーロッパのオケに居そうな風貌ですね。

 

 

でも・・・

中山優馬4

 

やっぱり違う、中山優馬さん。

 

 

ほらっ。

 

中山優馬3

ねっ、違うでしょ?!

 

目の位置や瞳の色が似ているのと

口の大きさが似ているから、、、

 

って、やっぱり「さかなクン」に似ているの・・・?!

 

 

Sponsored Links

山田菜々さんと共演はNGってほんと?!

 

中山優馬さんの実姉で

元NMB 48・元SKE48 のメンバーの山田菜々さん。

 

山田菜々

 

 

このお二人の共演はNGだともっぱらの噂です。

 

なぜ、姉弟の共演がNGなのか?

なんでも、ジャニーズは家族ネタはNGだからとか。

 

相手が芸能人でアイドルでも「家族ネタ」はダメなのでしょうかね?

 

生活感が出てしまうと

「夢を売る」商売ですから、現実を感じさせてはいけないのかな?

 

一時期、NHKの紅白歌合戦で共演か?!って期待された時もしましたけど

結局、それは叶いませんでしたね✩

 

でも、あくまでも噂なので

たまたま共演の機会が無いだけかもしれませんね。

 

 

姉弟で苗字が違うのはなぜ?

 

山田菜々2

 

中山優馬さんと山田菜々さんは

姉弟なのに、違う苗字で活躍されていますね。

 

なぜなのでしょう~?

 

山田菜々さんは所属事務所を変わっているんです。

元々、本名の中山菜々という名前で

「ハロプロ」に所属して活動していた時期があったんですね。

でも、学業に専念するため芸能活動を一旦休止。

翌年にNMB48のオーディションに合格したのですが

ハロプロの方で本名の「中山菜々」を商標登録しているから

SKE48で活動するには

「芸名を変えざるを得なかったのではないか?」

というウワサです✩

お金を払わないと 中山菜々は使えないのかもしれませんね✩

まとめ

中山優馬さんとさかなクンは・・・似ていましたね。

さかなクンは、見方によっては「かっこいい」と判明しました。

実姉の山田菜々さんとの共演は、今まのところありませんが

お二人が今後、活躍されれば

その機会もありそうな気がします✩

楽しみにしていますよ~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。