DoveシャンプーのCMでロン毛の男性は誰?!スローが面白すぎると話題に!

ロック画像_077[1]

こんにちは、まゆ◎です♪

DoveのメンズブランドDove Men+CareシャンプーのCMが

何度見ても面白いです✩

髪をかきあげて、キューティクルキラキラの髪をなびかせる

この男性はいったい誰?!

 

Sponsored Links

DoveのCM「Slow」

 

とあるオフィスにて、同僚のディエゴに声を掛ける1人の男性。

 

デスクから顔を上げたディエゴは

シャンプーのCMでよく見かける

モデルのような美髪と表情、そして仕草で応じます。

 

 

 

ロック画像_077[1]

 

 

ディエゴの仕草が、いちいちスローモーションになるから

余計に面白いwww


実はこのCM、ブラジル発のDoveのCMなのです

 

NETで「面白い」「笑える」「忘れられない」

と人気のCMなのですよ✩

 

Doveの何のCMなのかって?!

 

そう、男性用シャンプーのCMなのです♬

 

女性の美しく艶やかな髪は、いつの時代も人々の憧れの的ですよね。

近頃ではヘアケアに気を遣う美容熱心な男性も増えていますけど

 

『 女性用シャンプーを使うと

CMみたいな「女性の髪」になっちゃうよっ!

 

“美容男子”にもぜひオススメなのは

DoveのメンズブランドDove Men+Careシャンプー!! 』

 

 

というCMですね✩

 

 

このキラキラキューティクルの男性は、いったいどなたなのか?

調べてみたのですけど・・・

 

 

同僚が「ディエゴ」って呼んでいるので

役柄なのか、「ディエゴ」さんという俳優さんなのか?

 

ディエゴっていうと

メキシコ・メキシコシティー出身の俳優の

ディエ・ゴルナしか思い浮かびませんけど・・・。

 

 

dhuego

 

えっ、まさか・・・?!

 

 

Sponsored Links

 

このCMを作ったのは誰?

 

ステレオタイプなシャンプーCMの描写のパロディが笑える

「Slow」を手掛けたのはいったい誰なのでしょう?

 

2010年から映像プロダクションHungry Man Brazilに所属している

ディレクターのCarlao Busato(カルロン・ブザート)さん。

 

これまでに

 

ソニー・エリクソン「Disco Taxi」

ルノー「Change」

三菱自動車「Future」など

 

クスリと笑えるCMを多く生み出している 方だとか。

 

 

ちなみに

ブザート監督はミュージシャンとしての顔も持っているそうですよ。

 

 

あなたは、あなたが思うより美しい・・・

 

では、最後にDoveと言えばこのCMですね。

どうぞ、ご覧ください。。。

 

 


 

 

まとめ

この動画はブラジルのDove(ダヴ)が製作したコマーシャル動画でした。

「女性用シャンプーは男性に合わないので男性用スペシャルを買ってね!」

というCMで

出演している男性は、ディエゴと同僚によばれているということしか

わかりませんでした✩

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。