トヨタエスクァイアCMの男!お前は誰だ!まさかのお笑い芸人?!

toyota3

こんにちは、まゆ◎です♪

トヨタ自動車エスクァイアのCMで

バットマンが「お前は誰だ?!」と問いかける相手

イケメン男性はいったい誰?

 

Sponsored Links

お前は誰だ?

 

久しぶりの休日に、ぼ~っとCMを見ていたら

バットマンが出てきて

「お前は誰だ!」と問いかける自動車のCM・・・。

 

問われた男性は

「今日の私は、昨日までの私じゃない」

 

あれっ?

どこかで見たことがある人だけど

誰だっけ?

なんか・・・かっこいい♪

 

「誰なんだ?」と再び問うバットマン。

 

「明日の私も、今日の私とは別人になる」

まっすぐ前を見つめながら答えるのは・・・

 

斎藤さんかいっ!

 

相手の男性は

トレンディエンジェルの斎藤司さんでした。

 

いやぁ~、騙されちゃった。

かっこよく見えちゃったもの。

 

なんでもこのCMの狙いは

普段とは違う斎藤さんを演出することで、“ひとつ上”の存在である上質感ある「ESQUIRE(エスクァイア)」の魅力を伝えています。ぜひご注目ください。

 

だそうです。

「進化する、それが私だ」と静かに、強く語る姿は

まさしく“ひとつ上”の男を体現している?

 

 

Sponsored Links

トレンディエンジェル・斎藤司

 

トレンディエンジェル・斎藤司さんは

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビですね。

 

2人とも若禿げというコンビで

 

・2013年オンバト+第3代チャンピオン

・2014年THE MANZAI準優勝

・2015年M-1グランプリ王者。

 

という実績があります✩

 

 

斎藤司さんは

1979年2月15日生れ、37歳です。

ボケ担当です✩

 

日本大学商学部商業学科卒業後

大手インターネット運営会社の楽天に入社しました。

 

主に広告主獲得をメインとした

法人担当営業として勤務していたのは有名ですね♪

 

そんな半面

斎藤さんが尊敬する人は、嵐の二宮和也さんで

ジャニーズ事務所の一員になりたいがために

履歴書を送ったこともあったそうです。

 

今回のCM出演で、お笑いとは違う世界での

斎藤さんが見られましたよっ✩

 

 

もう一度、斎藤司さんを見てみましょう~♪

 

 

バットマン渋くて好き。

toyota1

 

 

真面目な顔ですけど・・・

斎藤さんと分かったら、なぜか笑える。

 

toyota2

 

 

いや~、この瞳はやばい(笑www)

 

toyota3

 

 

Sponsored Links

 

TVCMの撮影エピソード

 

CM撮影にあたっては、セリフの声遣いや運転時の所作などにこだわり、普段とはひと味違う“ひとつ上”の斎藤さんを演じていただきました。

 

斎藤司さんはこの撮影にあったって

なかなか苦労したそうですよ✩

 

ナイスミドルになること、重厚感を出すこと

この2つを心がけたそうです。

 

監督からは「もっと低い声で、もっと低い声で」

要望されたみたいですけど

 

もともと声が高い斎藤さんは低い声を出すのにも

苦労したとか。

 

でも、そーんなに低音じゃないかな?

やっぱり斎藤さんは斎藤さん?!

 

撮影現場はとても楽しかったようです。

 

斎藤さんのコメントです✩

現場の雰囲気は非常によくて、演技がしやすかったです。監督との相性もよく、ツッコミもうまかったので、相方(たかし)がいなくなったら次は監督と組もうかと思っています。

 

 

 

まとめ

トヨタ自動車、エスクァイアCMで

バットマンに「お前は誰だ!」と問われた男性は

トレンディエンジェル・斎藤司さんでした。

「進化する、それが私だ!」のセリフ通りに

最近は、お笑いの枠を超えて様々なシーンで活躍する

トレンディエンジェルの斎藤さん。

トレンディドラマに出演する日も近いかも♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。