浜田寿人って誰?柴咲コウの恋人は堀江貴文氏と仲良しで和牛王らしい♪

柴崎コウ

こんにちは、まゆ◎です♪

柴咲コウさんの新恋人と噂される「和牛王」の浜田寿人さんとは

どんな方なのでしょう?馴れ初めなども

気になるので、ちょと調べちゃいました✩

 

Sponsored Links

柴咲コウさんのお相手は?!

 

切れ長の目で黒い瞳が印象的な柴崎コウさん。

 

柴崎コウ

 

少し前は、元サッカー選手の中田英寿さん(39)と

噂がありましたが・・・。

 

こちらは噂に過ぎなかったようですね✩

 

今回、新恋人と報道されたのは

なんと「和牛王」です✩

 

それもホリエモンこと堀江貴文さんとタッグを組み

和牛に関わるお仕事をされているすです。

 

どんな方なのかというと・・・

 

・39歳
・短髪でイケメン
・堀江貴文さんと友人
・海外でデート現場目撃

 

という情報を手掛かりに調べてみましたよ☆

 

 

堀江貴文氏と交友のある和牛王・・・

 

なんか、サクッと簡単に見つかっちゃった。

 

和牛王2

 

この画像はホリエモンチャンネルで放送されている動画の一部で

一番右側にいる方が「和牛王」と呼ばれる方。

 

1977年生まれであり、現在39歳。

短髪であり、和牛王であり、堀江貴文さんとも仲が良い。

 

情報にばっちり合うのは、この方しかいません✩

お名前は浜田寿人さんです。

 

Sponsored Links

実業家で和牛王と呼ばれる浜田寿人とは?

 

浜田寿人さんのwikipeがまだないので

簡単にプロフィールをまとめてみました✩

 

 

和牛王1

 

 

浜田寿人(はまだ・まさと)

VIVA JAPAN代表取締役社長

年齢:39歳

血液型:O型

お住まい:東京都渋谷区

 

アメリカの高校と大学に通い

20歳でSONYに入社。

 

もちろん英語も堪能で

ニューヨークやシンガポールに住んでいたこともあるそうです♪

 

 

その後、和牛を世界に売るビジネスを立ち上げ

独立されました。

 

カフェグループという会社を経営していて

ウェブサイトをメインに女性へ向けた情報サイトを立ち上げたり

ゴルフ情報メディア、映画情報メディアなどなど

多岐にわたる事業を展開しているそうです✩

 

過去には焼肉店の”わぎゅうや”を経営していましたが

潰れたという情報もあります。

 

 

その経験を生かして、今があるのでしょうかね?

 

 

プライベートでは堀江貴文氏とチームを組んで

トライアスロンなどもするスポーツマンでもあるようです。

 

ビジネスで成功していてスポーツマン!

こんな男性なら柴崎コウさんも惹かれてしまいますよ♪

 

お茶目な面も見られる

堀江貴文氏との動画はコチラです。

 

 

 

お2人の馴れ初めは?

 

ではでは、お2人の馴れ初めはというと・・・。

 

数年前の立食パーティ

柴咲コウさんと浜田寿人さんが出会ったとか。

 

44ea7b0fbb46294db08038f295f63966_l-650x488[1]

 

その立食パーティには親友である

堀江貴文さんも参加したということです。

 

どうやら

2015年の11月3日にシンガポールで開かれた

「SUPERWAGYUSUMMIT SG 2015」

の可能性が結構高いみたいですよ✩

 

それから徐々に距離を縮めていかれたそうです。

 

社会的に成功していて

スポーツマン。

 

こんな男性を世の女性たちが放っておくわけありませんから

きっと、今までたくさんの恋人がいたと思いますよ?!

 

柴咲コウさんのファンとしては

ちょっと心配もありますけど・・・

 

柴咲コウさんも、現在34歳ですから

「結婚」もありうるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Links

 

柴咲コウさんについて・・・

 

私が感じる柴咲コウさんの印象は

「闇があってミステリアス」

 

なぜ、こんなにも不思議な魅力があるのでしょう?

 

 

柴咲コウさんの本名は非公開とされています。

(本名は山村幸恵さん)

 

北海道生まれで

幼少期は礼文島に住んでいました。

 

両親と3人暮しでしたが島での生活は厳しくて上京し

中学時代に池袋でスカウトされたそうです。

 

その時は高校受験もあり、断ったのですけど

高校の時に、母親が病気になって治療費を稼ぐために

芸能界入りしたそうです。

 

残念なことに

お母様は2001年にお亡くなりになりました。

 

そんなご苦労が

柴咲コウさんの不思議な魅力を醸し出しているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

柴咲コウさんの新恋人「和牛王」こと

浜田寿人さんは

とてもグローバルで行動力がありやり手ですが

スポーツマンでお茶目なところもある男性でしたね♪

これからのお2人の行く末を見守りたいです✩

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。