武田あやなAカップでもヤンジャン表紙を飾れる可愛さ?!

武田あやな6

こんにちは、まゆ◎です♪

『Ranzuki』専属モデルの武田あやなさん。

『週刊ヤングジャンプ』誌面初登場にしてカバーを飾りましたよ。

そんなに可愛い子なのかしら?

 

Sponsored Links

武田あやな(たけだ・あやな)

 

女性ファッション誌『Ranzuki』専属モデルの武田あやなさん

『週刊ヤングジャンプ』の誌面初登場にしてカバーを飾りました。

 

「沖縄ロケで健康的かつセクシーな魅力を発揮した」

 

 

とか書かれていますけど

健康的って?かつセクシーって・・・?

 

 

武田あやな3[1]

 

健康的って・・・元気ってこと?

肌が小麦色ってこと?

 

 

どういう事なのかしら・・・。

 

 

 

B0q7uULIAAEAb4K[1]

 

 

あんまり胸は「大きくない」ってこと?

 

武田あやなさんは

あまり胸は大きくないからなぁ~☆

 

 

でも、女の私からみると

このくらいのスタイルの方が

好感が持てるし、清潔感があって

 

私は好きだな~☆

 

 

武田あやなさんは

「なぎさイメージガール」の初代イメージガールなのですよ。

 

武田あやな4

 

 

その時の記事がこちらです♪

武田あやなのwikipeは?ブログで美ボディの秘密みつけたよ♪

2016.04.01

 

こちらの記事では

あやなさんの美の秘訣などについても

書いてありますよ♪

 

是非、読んで見てくださいね✩

 

 

 

今回の『週刊ヤングジャンプ』で

ちょっと大人になった武田あやなさん♪

 

 

武田あやな6

 

 

 

武田あやな(たけだ あやな)

愛 称 :あやなん

生年月日:1995年4月7日(20歳)

血液型 :B型

身 長 :158㎝

体 重 :43㎏

姉 妹 :妹がひとり

スリーサイズ:T160・B78・W58・H80

 

カップサイズは分からないけど・・・

たぶんAカップかBカップだと思うな~。

 

武田あやな7

 

 

武田あやなあ8

 

ほんと、健康的ですね~♪

 

水着を披露するアイドルはとかく

男性目線ばかりで

 

私はあまり好感が持てなかったりしますけど

武田あやなさんは好きだな✩

 

 

 

お母さんがフィリッピンのハーフなんですよ。

 

ハーフタレントも最近はたくさん活躍されているから

ハーフと言うだけじゃ

ブレイクするのは難しいと思います。

 

これからは、美に対してはもちろんだけど

いろいろな事に挑戦して

ドラマや映画にも出演して欲しいですね✩

 

 

彼氏はいるの?

 

彼氏情報は・・・

 

やっぱり、と言うか、

当たり前と言うか、、、

 

彼氏情報はありませんでした。

これからもっともっと売り出そうとしている彼女。

 

男の影は密めてありますね~♪

 

こんなに可愛いから

男性が放っておくわけありませんけど

 

母親目線の私は

「悪い男に騙されないでね!」

と思いますw

 

 

まとめ

 

武田あやなさんは

ハーフでスタイルもお顔も、可愛かったですね。

胸がちょっとくらい小さくたって

週刊ヤングジャンプ表紙を飾れちゃうんです!

多くの女性に勇気と希望をくれました。

(特にわたしに・・・笑)

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆