*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

渡部篤郎の再婚相手は誰?元嫁の中谷美紀と破局した理由はなに?


俳優の渡部篤郎さんはバツイチで再婚されています。再婚相手は以前から週刊誌報道されていた女性だそうですよ。元の奥さんがとても素敵な方だっただけに再婚相手がとて気になります。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


渡部篤郎の再婚相手は誰?

渡部篤郎さんはRIKACOさんの元旦那さん。

ん?紛らわしいか、渡部篤郎さんの元嫁がRIKACOさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿

RIKACO(49)さんとは1994年3月に結婚しました。

お二人の間に2人の息子に恵まれましたけど

2005年12月に離婚しています。

この時、離婚の原因とされたのが

中谷美紀さんとの不倫だと噂です。

 

RIKACOさんと離婚してからも

中谷さんとは15年もお付き合いしていたようで

「結婚するのでは?」とも言われていたようですね・・・。

 

私も、このお二人はお似合いだと思っていたのですが

今年の2月ごろの報道で

中谷美紀さんとは破局していて

新恋人がいるとスクープされたのです。

中谷美紀さんは2018年11月にウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるフェヒナー氏後結婚されました。

現在は1年の半分近くをオーストリアで過ごしているそうですね。

 

一部では、RIKACOさんから略奪したけど

クラブのママに略奪されたとか書かれています。

 

実際のところはどうだったのか、ただの噂だったのかは分かりません。

Sponsored Links




再婚相手はどんな女性なの?

結婚されたお相手は30代の一般女性です。

渡部さんとはかなり年の差があります。

 

松下奈緒さん似の美人だそうですよ☆

この女性は報道によると

元タレントでTBSのバラエティ『ワンダフル』のワンギャルだったとか♪

 

ワンギャルと言えば

釈由美子さんや国分佐智子さんが有名ですよね♪

 

第1期生~第5期生までいて

70名前後いたかと記憶いています。

 

ワンギャルだったというのですから

かなりの美人だと思いますね~♪

 

芸能界を引退して

ホステスになられてママになったようですが

その時期は分かりませんでした。

 

渡部さんはクラブ通いお好きだとか・・・

ホントか嘘か分からない情報ですが

この女性とは

6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったそうです。

 

ワンギャルは最後の第5期生も

2009年9月で終わっています。

 

もし、この女性が第5期生であったとしても

渡部さんとは芸能界を引退して

クラブのママになってから知り合ったようですね✩

 

再婚相手のこの女性は

バツイチでお子さんがいるそうです。

 

性格は

姉さんタイプで、サバサバしているとか。

 

渡部さんは、rikacoみたいな姉さんタイプがお好きなのですね?!

 

中谷美紀さんも、一見しとやかなタイプに見えますが

実際は姉さん的なタイプなのかもしれませんw

 

また、クラブのママをしてただけあって

とても気が効いて、尽くすタイプの女性だとか・・・。

 

「姉さん気質で尽くすタイプ」

 

渡部さんが結婚を決意したのもわかりますね。

Sponsored Links




渡部篤郎は母親の介護問題を抱えている?!

渡部篤郎さんは母親の介護問題を抱えていると

報道されています。

 

渡部さんのお父さんは亡くなられていて

お母さんが体調を崩したとか。

 

どのような体調でどんな介護が必要な状態なのかは

分かりませんでしたが

渡部さんの年齢になれば、親の介護は誰しも抱える問題ですね。

 

それに関連してなのかは分かりませんが

今回再婚されたお相手とは別のクラブの女性に

借金をしていた、との報道もありました。

 

この辺りは、本当なのかは定かではありません。

 

この介護問題もあって中谷美紀さんとの

結婚に踏み切れなかったと言われているようです。

 

中谷さんは女優として渡部さんと同じくらい

仕事へのこだわりが強い方だそうです。

 

介護をしながら女優業を続けるのは

無理がありますよね。

 

 

現在、渡部さんはお母さんと一緒に暮らされているようです。

 

ご結婚してすぐに

旦那さんの親の介護をするというのは

かなりの覚悟が無ければできなと思いますから

再婚相手の女性の渡部さんに対する愛を感じます✩

 

私も、親の介護問題は他人ごとではないので

考えさせられますね・・・。

現在は愛妻家で良きパパ?

2023年2月12日(日)に日本テレビの「おしゃれクリップ」に出演されました。

現在は3人のお子さんがいて、愛妻家でご家庭をとても大切にされている様子が窺えました。

過去にいろいろなことがあったのだと思いますが、今は奥様のお手紙で涙してしまう良き旦那さんで、良きパパです。

Sponsored Links




まとめ

俳優の渡部篤郎さが再婚されたお相手は

姉さん気質で尽くすタイプの

元クラブのママという美人でした。

お子さんや親の介護問題も抱えながらのようですが

どうぞ末永く幸せになってくださいね♪