*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

北村優衣の父親はトミーズ雅じゃない?シンクロ水着画像も違うの?!


高校生の時「ワイドナショー」に出演してから注目度アップの北村優衣さん。その後の活躍は目を見張りますが、そんな彼女の父親の噂やシンクロ水着画像の信憑性、出演しているミュージックビデオも調べてみました~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


北村優衣(きたむら・ゆい)

名前:北村優衣

生年月日:1999年9月10日生れ

出身地:神奈川県

血液型:O型

趣味:ショッピング・ギター

特技:ダンス(バレエ)・書道

職業:女優

所属事務所:レプロエンタテインメント

 

レプロエンタテイメントには

新垣結衣さんや吉川ひなのさんが所属しています✩

 

北村さんとガッキーこと新垣結衣さんは

雰囲気が似ているように思いませんか?

 

当時、まだ16歳で現役高校生なのですが

かなり大人っぽく見える北村優衣さん。

 

出演した「ワイドナショー」でも

気合を入れてお化粧したらしく

松本人志さんに「メイクがホステス感出てますよね」

いじられていましたねw

 

そんな北村優衣さんが芸能界に入ったきっかけは・・・

 

渋谷で声をかけられ

2013年「レプロ次世代スターオーディション」に合格したこと。

その後、レプロアスターという養成所でレッスンを受けていたそうです。

 

2014年にレプロエンタテインメントへ昇格。

 

2015年には自身のラジオ初レギュラー

「北村優衣SO RE NA!!」(レインボータウンFM)が始まりました。

 

 

もう、ドラマ出演もありますよ☆

BSプレミアム「本棚食堂」第5話にゲスト出演。

フジテレビTWO「ゴーストレート」や

日本テレビ「黒崎くんの言いなりになんてならない」に出演しています。

 

また2016年2月には

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」にも出演しました✩

 

Sponsored Links




父親がトミーズ雅ってほんと?!

 

人気上昇中の北村優衣さんを調べると

「トミーズ雅」というワードが出てくるのです・・・。

 

「父親だ!」という噂もあるのですが

本当かなぁ~?

 

全く似ていないですよね?

 

《検証》

トミーズ雅さんの本名:北村雅英

トミーズ雅さんには3人の娘さんがいる

・長女 :麻衣さん

・次女 :優衣さん

・三女 :亜衣さん

 

あれっ?もしかして・・・次女が北村優衣さん?!

 

でも、トミーズ雅さんのお住まいは大阪府

北村優衣さんの出身は神奈川県でしたよね?

 

また、2011年にトミーズ雅さんがある番組で

「三女は高校生」と言っていたそうですよっ✩

 

北村優衣さんと年齢が合いませんね♪

 

やはり、北村優衣さんの父親はトミーズ雅さんではないようですね。

 

娘さんと同姓同名だったから

このような噂がたったのかもしれませんね。

最近は2世タレントが多いですから

余計に憶測が飛び交ったのかもしれません♪

 

 

本当のご両親の情報はありませんでした。

 

私の予想ですけど・・・

オーディションを受けてレッスンから始めているので

一般のご家庭で育ったのではないかと思います✩

 

また、台湾人では?という噂も!!

トミーズ雅さんつながりの噂だったので

これも違いますね✩

北村優衣はシンクロをやっていた?

北村優衣さんがシンクロをやっていたという

これまた噂があります。

 

第15回FINA世界ジュニア選手権

シンクロ日本代表メンバーの中に

 

アクラブ調布 日本大学豊山女子高校2年 1999年・16歳

 

と言う情報があるのです。

写真もあるのでけど、シンクロ独特のお化粧で

北村優衣さんだと特定できません。

 

プロフィールの特技に「水泳」も無いので

こちらも同姓同名の方なのでは?と

私は思いました~✩

TEEの「恋のはじまり」のMVに出演!

俳優の山田孝之さんが初監督を務めた

シンガーソングライターTEEの新曲「恋のはじまり」(6月29日発売)

のミュージックビデオに北村優衣さんが出演しています♪

 

みなさんはもうご覧になりましたか?

 

これがめっちゃ胸キュン✩なのです!


このMVは

約300人を超えるオーディションから

見事ヒロインを射止めた北村優衣さん。

 

「この曲を聞き、優しい歌声と歌詞に一目惚れしました。なので、出演できると決まった時はすごく嬉しかったです」

 

と心境を告白しています。

 

やっぱり

新垣結衣さんに似ていると思っちゃいました✩

まとめ

好感のもてるビジュアルとキャラクターで

人気急上昇中の北村優衣さん。

wikipeがまだないので、いろいろな憶測や噂が飛び交っていますね。

これも注目されている証拠でしょう~♪

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。