松風理咲がポスト堀北真希!wikiや出演作品は?チビだから可愛いの?

松風1

こんにちは、まゆ◎です♪

ポスト堀北真希と言われている

松風理咲さんについて調べてみましたよ☆

高校生なのに小学生役で出演できるほど可愛いってほんとかな?

 

Sponsored Links

松風理咲(まつかぜ・りさき)

 

竹野内豊さん主演の

『グットパートナー無敵の弁護士』

小学生の娘として連続ドラマデビューした松風理咲さん。

 

松風2

 

 

実はこの時の実年齢は15歳だったのです✩

小さくて可愛いので

違和感なく小学生に見えましたよね。

 

そして早くも映画『そちらの空は、どんな空ですか?』

主演に大抜擢されました。

 

松風1

 

 

この映画はネスレシアターYouTubeで公開された映画です。

 

脚本が人気ドラマ『ロングバケーション』を手掛けた

北川悦吏子さんが脚本を担当。

 

元KARAの知英さんと新人女優の松風理咲さんがダブル主演という

話題性のある映画です。

 

下記で動画もご紹介しています。

 

 

そんな松風さんを検索すると

「岐阜」というワードが出てきます。

 

岐阜ってなんぞや?と思ったら

どうやら、松風さんは2014年秋に地元の「岐阜」で

スカウトされたそうです。

 

ご本人は

「原宿とかでスカウトなら分かりますケド、岐阜ですから

『ホントに?!』ていう感じでした」

と言っています。

 

まぁ、可愛い子はどこにいても可愛いのですよ☆

 

ちなみにスカウトされた年齢も

デビューした年齢も

そして事務所も

堀北真希さんと全く一緒なのですっ!

 

2015年春にスイートパワーに所属となりました✩

 

スイートパワーには堀北真希さんの他

桐谷美玲さんなども所属しています。

 

所属タレントさんは、そんなに多くないそうです。

人数は20名ほどとか。

 

堀北真希さんは、ご出産などで

芸能活動を少しお休みされるでしょうから

これからは、松風理咲さんに

期待しているのでしょうねっ☆

 

 

Sponsored Links

プロフィール・・・

 

 

松風3

 

名前:松風理咲(まつかぜ・りさき)

生年月日:2001年1月17日

出身地:岐阜県

血液型:B型

身長:153㎝

趣味:ピアノ・音楽鑑賞・読書

特技:乗馬・スキー・水泳・英会話・鼓・一輪車

所属事務所:スウィートパワー

 

特技の鼓や一輪車は「岐阜」の学校で

授業の一環で行われていたかな?

 

いつか、バラエティ番組で披露してくれる日があるかもしれません☆

楽しみですね。

 

 

松風さんの身長は153㎝。

近頃の子供は大きいですから、小さくて可愛いさが目立ちます。

 

堀北真希さんと共演した

「東京メトロ Find my Tokyo.「私を惹きつける池袋」編」

 

いとこ役なのですが

身長も小さいし、細身なので

華奢で可愛らしく、守ってあげたくなるタイプです~。

 

このCMは事務所に入ってから、5カ月後に出演というのですから

驚きですねっ☆

 

まだ、表情が固くて初々しいです。

 

 

主演をした「そちらの空は、どんな空ですか?」

全3話です。

 

予告編をどうぞご覧ください~♪


東京メトロから比べると

成長した松風さんが感じられます。

 

容姿や表情が、堀北真希さんに似ていますが

堀北真希さんにただ似ているだけではなく

 

松風理咲さんの

世界を作っていって欲しいですね。

 

 

まとめ

 

松風理咲さんは

髪型や容姿が堀北真希さんに似ています。

身長が小さくて体が華奢なので

守ってあげたくなるタイプですね。

これからの活躍に期待しますよ~。

頑張ってくださいね。

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。