*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

杉浦みずきアナの彼氏や結婚相手は誰?好きな男性のタイプはピアノが弾ける人?


女子アナウンサーの宝庫と言われる「セント・フォース関西」の初代在籍9人の中のひとり杉浦みずきアナの彼氏情報や結婚相手について調査しました。好きな男性のタイプや熱愛報道の情報はある?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


杉浦みずきの結婚相手は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉浦みずき(@mizuki_sugiura)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉浦みずき(@mizuki_sugiura)がシェアした投稿


かわいいと人気の杉浦みずきアナウンサーは、フリーアナウンサーです。

現在、結婚されているという情報はありません。

同志社大学商学部を卒業されたのが2020年3月なので、まだお仕事に集中されているのかもしれませんね。

現在の出演番組はTBSの「サンデーモーニング」です。

関口宏さんをはじめ御意見番と呼ばれるコメンテーターの方達は男性が多いので、杉浦みずきさんの存在は見ていてホッとする感じです。

この番組に出演するようになってニュースのチェックは欠かせなくなり、日本の”今”に敏感になったと言う杉浦アナです。

きっと、そんな出演者の中でも可愛がられている杉浦みずきさんなので、ご結婚するときは”父親”みたいな方達に囲まれて大変かもしれませんね(笑)。

Sponsored Links




杉浦みずきの熱愛彼氏は誰?

杉浦みずきさんに彼氏はいるのでしょうか?

こちらも結婚情報と同じく、彼氏情報は見つかりませんでした。

熱愛報道や熱愛スクープ、目撃情報なども一切ありませんでした。

これだけスタイルも抜群で可愛いので、彼氏がいても不思議ではないのですが、インスタグラムやTwitterには「彼氏」の影はありません。

SNSでも「匂わせ」などの情報もないことから今はお仕事お仕事の毎日なのかもしれませんね。

今後、杉浦みずきさんの彼氏情報や熱愛報道がありましたらお知らせします!

Sponsored Links




杉浦みずきの好きなタイプの男性は?

杉浦みずきさんの理想の男性像や好きな男性のタイプも調査しました。

過去のインタビュー記事で「異性を落とすコツは?」と言う質問に『飾らないこと』と答えていることから、彼氏がいた時期はあったに違いありません。

大学時代にはテニスとサッカーサークルに所属されていたそうです。

外見からは激しいスポーツをされるイメージはないのですが、意外にアグレッシブな面もお持ちなのですね。

きっと好きになる男性もスポーツマンタイプの人なのではないかと思います。

アナウンサーはスポーツ選手との出会いも多いようなので、熱愛スクープされる可能性もあるかもしれませんね。

Sponsored Links




杉浦みずきのプロフィール

名前 杉浦みずき(すぎうら みずき)
生年月日 1997年5月23日
出身地 大阪府枚方市
身長 164㎝
体重 非公開
血液型 O型
出身高校 大阪府立四條畷高等学校
大学 同志社大学 商学部商学科卒業
所属 セント・フォース
性格 ポジティブ
趣味 スポーツをすること・歌うこと・テニス
特技 ピアノ
資格 書道5段
憧れの人 佐藤ありさ
チャームポイント まつ毛

 

高校卒業後された3月から塾講師のバイトをしていたそうです。

出身高校の大阪府立四條畷高等学校は偏差値が70で、同志社大学も偏差値60とレベルの高い学校です。

塾講師を始めた理由は、お友達から「コミュニケーション能力がつくよ」と勧められたそうなのです。

こんな美人の講師がいたら勉強も頑張っちゃいますよね!

高校時代に語学研修でオーストラリアに2週間留学していることから語学も得意なのかもしれません。

Sponsored Links




杉浦みずきのピアノの腕前がすごい

 

杉浦さんはピアノを4歳の時から習っているそうで、その腕前は2022年2月5日放送の『土曜プレミアム『TEPPEN2022 冬』でも披露されました。

 

杉浦みずきアナは、京都府八幡市にあるピアノ教室に通っていたようです。

そこのピアノの先生のブログによると

リトミックからやっていたので、絶対音感もすぐについて即興性があって、知っている曲など耳で聞いたものがよく弾けます。初見能力もあります。

と杉浦みずきさんの才能を褒めています。

このコメントは、杉浦みずきアナがセント・フォース立上げの記事が掲載された新聞とともに書かれていました。

杉浦みずきさんは2014年2月1日の「バッハコンクール全国大会」で銅賞を受賞されるほどの腕前なのでピアニストの道もあったのではと思いますが、昔からの夢であるアナウンサーの道を目指した意志の強さもある杉浦みずきアナです。

杉浦さんの学生生活はとにかく忙しかったようでこの他に、モデルもしていたそうです。

ピアノにモデルにテニス・・・

体形は華奢に見えますが、かなりパワフルな女の子ですね。

アナウンサーとして、世界中を飛び回る日が楽しみです♪

Sponsored Links




現在の出演番組

2022年現在:サンデーモーニング

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 小さくlemonを口ずさんでしまう よね

杉浦みずきさん(@mizuki_sugiura)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. おでこ 4回生になったから、大人っぽくいきたい🤔 いやいやむりでしょ、て言わないで

杉浦みずきさん(@mizuki_sugiura)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 大林素子さんとロケご一緒させて頂きました✨ と〜〜っても優しい方で楽しかった!!☺️☺️ ・ #ジモスポ #J:COM

杉浦みずきさん(@mizuki_sugiura)がシェアした投稿 –

Sponsored Links




まとめ

【杉浦みずきの彼氏や結婚相手は誰?好きな男性のタイプはピアノが弾ける人?】をまとめました。

杉浦みずきアナは現在のところ結婚はされておらず、彼氏の情報も見つかりませんでした。好きな男性のタイプなど詳しく語られたインタビュー記事などもありませんでしたが、スポーツマンタイプが好きなのでは?と推測しました。

もし、熱愛報道がありましたらお知らせします!