杉浦みずきのプロフィールや高校は?ピアノの腕前が凄すぎる!?

杉浦みずき2

こんにちは、まゆ◎です♪

フリーアナウンサーが多数所属する「セント・フォース」が

関西部門の「セント・フォース関西」を設立しました。

第1号の9人の中のお1人、杉浦みずきさん。

現在は大学生ですが、出身高校はどこなの?

特技のピアノの腕前についても調べてみましたよ♪

 

Sponsored Links

杉浦みずき(すぎうら・みずき)

 

現在、同志社大学商学部に在籍している

杉浦みずきさん(19)。

 

杉浦みずき2

 

「美少女図鑑」の【新入生特集】に掲載されています。

 

そんな美少女の杉浦みずきさんの

プロフィールを見てみましょう♪

 

 

生年月日:1997年5月23日(19歳)

血液型:O型

出身地:大阪府

趣味 :スポーツをすること、テニス、歌うこと

特技 :ピアノ(高校生の部・バッハコンクール全国大会銅賞)

資格 :書道5段

憧れの人:佐藤ありさ

 

 

チャームポイント:まつ毛

性格は:ポジティブ

身長 :164cm

 

体重やスリーサイズは分かりませんでした✩

ごめんなさい(;^_^A

 

杉浦みずき1

 

高校卒業後の3月から塾講師のバイトをしていたそうですよ。

なんでもお友達から

「コミュニケーション能力がつくよ」と勧められたそうです。

 

元々、アナウンサー志望の杉浦さん。

コミュニケーション能力」の必要性を感じていたのかもしれませんね✩

 

フリー・アナウンサーとして、セント・フォース関西に所属しているので

塾講師はもう辞めているのかな?。

 

Sponsored Links

 

ピアノの腕前は?出身高校は?

 

大学は同志社大学ですが

出身高校はどこなのでしょうね?

 

高校時代に、語学研修でオーストラリアに2週間留学しています。

 

アルバイトで英語の塾講師をするくらいなので

相当に英語は得意なのでしょう~☆

 

得意と言えば、杉浦さんはピアノの腕前も相当のようです。

 

杉浦さんは、京都府八幡市にある

ピアノ教室に通っていたようです。

 

そこのピアノの先生のブログによると

 

リトミックからやっていたので、絶対音感もすぐについて

即興性があって、知っている曲など

耳で聞いたものがよく弾けます。

初見能力もあります。

 

と杉浦みずきさんの才能を褒めています。

 

このコメントは、杉浦さんが

セント・フォース立上げの記事が掲載された新聞とともに

書かれているのですが

 

アナウンサーになりたいと前から言っていたので

大きな一歩ですね。

皆さんに応援してもらって

どんどん成長してもらいたいですね。

 

と杉浦さんのアナウンサーとしてのお仕事を暖かく応援していますよ☆

 

素敵なピアノの先生ですね♪

 

 

杉浦さんが2014年2月1日に

「バッハコンクール全国大会銅賞」を受賞した時も

 

1曲目がすごくうまく弾けたので急に緊張しはじめて

2曲目が少しうまく決まらなかったようです。

(中略)

レッスンでいつもノーミスで弾けていましたから・・・

(中略)

それにしても、よくがんばりました。

 

と杉浦さんの努力を認めて褒めていますねっ☆

 

先生にこんなコメントを頂けるなんて

杉浦みずきさんのピアノの腕前は、相当なものだと思います!

 

杉浦みずき3

 

杉浦みずきさんの、出身高校は

「大阪府立四條畷高等学校」ではないか?

 

という噂がありますが、定かではありません。

 

杉浦さんの学生生活は忙しかったようで

この他に、モデルもしていたとか・・・。

 

ピアノにモデルにテニス・・・

体形は華奢に見えますが、かなりパワフルな女の子ですね。

 

アナウンサーとして、世界中を飛び回る日が楽しみです♪

 

 

まとめ

セント・フォース関西に所属している

フリーアナウンサーの杉浦みずきさんは

ピアノがとても上手で、英語やテニス、モデルと

幅広く才能のある女の子です。

 

出身高校は分かりませんでしたが

「大阪府立四條畷高等学校では?」

とう噂を見つけました。

真相は定かではありません。

 

杉浦さんはお天気キャスターが希望だそうです。

頑張ってくださいね、応援しています♪。

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。