*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

河原林玲梨のプロフィールや性格は?笑顔で男を落とすってほんと!?


フリーの女子アナウンサーが多数所属する芸能事務所セント・フォースが新しく関西を拠点とした「セント・フォース関西」を誕生させましたね。その設立メンバーのお一人河原林玲梨さんについてしらべてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


河原林玲梨(かわらばやし・れいり)

関西メディアで活躍する“金の卵”を発掘して

育成するために作られた「セント・フォース関西」。

 

その第1号の4人の中のひとりが河原林玲梨さん。

 

「河原林」さんって、何だか珍しい名前ですよね?

 

なんでも、全国でも890人しかいなく

京都府に多い苗字なのだそうです。

 

名前もキラキラネーム

「玲梨(れいり)」さん。

 

裕福なご家庭の「お嬢さま」なの匂いがプンプンしますが

残念ながらご実家の情報はありませんでした。

 

河原林玲梨さんは現在

同志社大学経済学部1回生です。

 

同大学の「美少女図鑑」の「新入生特集」に掲載されていますよ。

 

あれっ?!

 

同じく「セント・フォース関西」に所属する

杉浦みずきさんも

同志社大学で「美少女図鑑・新入生特集」に掲載されていますね。

 

こちらの記事も併せてご覧くださいね。

杉浦みずきのプロフィールや高校は?ピアノの腕前が凄すぎる!?

 

 

同志社大学って、美人がいっぱいで

男子にとっては嬉しい毎日でしょうね?

 

河原林玲梨さんの異性の落とし方

 

「笑顔」

 

だそうですよっ!

 

すでに、落とされちゃった男子もいるのかなぁ~?

 

 

《 河原林玲奈さんのプロフィール 》

生年月日:1996年12月18日生れ

身長:154㎝

出身地:兵庫県

血液型:O型

趣味:読書・ビリヤード

特技:早読

サークル:テニスサークルpeanuts

 

河原林さんは経済学部なのですが

この学部を選んだ理由が

 

お金の流れの観点から物事を捉えることは、自分の視野を広げるために必要だと思ったから。

 

なのだそうです。

 

とてもしっかりした考えを持っていますね。

 

大学生の間にやりたい活動は

あまり行ったことがない北欧や東南アジアなどの地域に行ったり

留学もしてみたいそうです。

 

語学の勉強が目的というよりも

異文化交流の方に関心があるのだそうです✩

 

 

そういえば、セント・フォース関西の記者会見の時

ボケもツッコミもできるので、芸人さんにいじられる仕事に挑戦したい

って言っていたので

人と関わるのが好きなのかもしれませんね。

 

異性を落とす方法を言っちゃうとか

社交的で明るい性格のようですね♪

 

今後は

お笑い番組に出演するようになるかも、ですね✩

 

そうそう、河原林さんは

高校時代からサロンモデルをしているそうです。

 

サロンモデルって、ヘアースタイルを無料でいろいろしてもらえるから

いいなぁ~と思うけど

やっぱり、彼女くらい可愛くないと駄目なのでしょうね~☆

 

今は肩よりちょっと長めのヘアスタイルだけど

赤毛の時もあったそうですよ☆

 

美人はどんな髪型も似合うから羨ましい~♪

 

モデルをするのに気を付けていることは

私はクールな雰囲気を表現するのは得意なんですが、ふんわり柔らかい感じの表現が苦手なんです…。表現の幅を広げるためにふんわり系のモデルさんの写真を見るなどして日々研究をしています。

とか・・・。

 

ん~?

私から見ると「クール」っていうより

可愛い感じの方が強いですけど?!

これも彼女の努力の成果なのかもしれませんね。

 

Sponsored Links




彼氏はいるの?

何度も言って申し訳ないけど・・・

異性を落とすコツを心得てるくらいだから

彼がいるのだろうと調べてみましたケド。

 

やっぱり情報はありませんっ☆

そそりゃそうですよね(;^_^A

 

これからアナウンサーとして売り出そうとしているのですから

イメージが大切です。

 

彼氏や水着の情報は、ありませんっ!

河原林玲梨は引退した?

2022年9月現在、セント・フォース関西の所属名簿の中に河原林玲梨さんの名前がありません。

出演されている番組などの情報もないことから、もしかしたら引退されたのかもしれませんね。

今後、新しい情報がありましたらまたお知らせします!

まとめ

「セント・フォース関西」所属の河原林玲梨さんは

同志社大学経済学部でとても社交的な可愛い女性でした。

その笑顔で何人の異性を落としたかは分かりませんでしたが

これからテレビに出演して、たくさんの人を虜にするのかな?

いえいえ、女の私も応援していますからね~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。