倉田大誠アナがドリカムフェスでダンス!性格や彼女が知りたい!

倉田2

こんにちは、まゆ◎です♪

フジテレビのイケメンアナウンサー倉田大誠さん。

ダンスが上手と評判です。

プロフィールや性格、彼女についても知りたいですね!

 

Sponsored Links

倉田大誠アナウンサー

 

倉田2

 

 

大倉大誠(おおくら・たいせい)アナウンサーは

フジテレビの男性アナウンサーの中でも

イケメンと評判ですね✩

 

「結婚している」と噂が独り歩きしているようですが

現在、独身です♪

 

彼女の情報はありませんでした。

 

これだけかっこいいのに、女の噂が無いのは

逆に「何かあるの?」と思ってしまいますね・・・。

 

そんな事思いつつ、フジテレビの公式サイトを見ると

「倉田アナってこんな人」という企画を見つけました。

 

 

イケメンなのに、仕事がすごくできるのに、後輩の面倒見もとってもいいのに、とてつもなくモテるのに、なぜか独身。谷岡慎一

 

みんな「なぜ?」と思っているみたい。

イケメン過ぎて敬遠されているのかな?

 

 

倉田3

 

倉田1

 

倉田アナを検索すると「結婚」というワードが出てきます。

 

これは倉田アナが「結婚」しているのかを

検索している人が多い証拠ですよねっ☆

 

倉田アナの人気度が分かりますね~♪

 

そんな倉田アナは

1982年3月4日生れの34歳です。

 

長野県長野市の出身で、日本大学藝術学部放送学科を卒業後

フジテレビジョンに就職しました。

 

特技がスノーボードとブレイクダンスだそうです。

 

倉田4

 

 

そうそう

倉田アナは小学校の時にジャニーズ事務所

いろいろな芸能事務所に応募して

すべて不合格になってしまったとか。

 

ちなみに、ジャニーズ事務所には7回も応募したそうですよっ✩

 

不合格になった理由は何だろ?

ジャニーさんに聞いてみたいですねw

 

 

大学ではテレビ制作を専攻するほど

芸能界への憧れが強くて

歌ももちろんお上手だそうです。

 

椿原慶子アナからも『歌が上手い』と絶賛されていました。

 

カラオケを歌い過ぎて

喉をつぶしてしまい、ニュースを代行してもらったことも

あるそうです。

 

 

性格は社交的!?

 

ジャニーズ事務所に7回も懲りずに応募したり

芸能界憧れていたくらいだから

きっと性格は明るくて社交的なのだろうと想像しますよね。

 

ところが、ご自身では

「あまり積極的ではなく、人から誘われるのを待つタイプ」

だと言っています。

 

ん~、でも・・・

倉田アナの座右の銘は「探求心」。

 

きっとご自分では分からないけど

とっても社交的な方で剽軽なのでは?と思います✩

 

Sponsored Links

憧れのドリカムのバックダンサーに!!

 

 

そんな倉田アナの夢が叶ったのが

「うれしたのし大好き2016~真夏のドリカムフェス~」

 

ドリカムのバックダンサーとして出演したのですっ!!

 

NETでは

・倉田アナに釘付けでドリカムの歌全然入ってこなかった😂かっこよかったな〜

・倉田アナがダンスしてる!\(*^ω^*)/めっちゃ、上手!練習したんだろうなぁ

・フジ倉田アナがダンサーで出演。ビジュアル的に本職の人みたい。イケメンだなあ

・ドリカムの熱狂的なファンの倉田アナドリカムの後ろで踊るのが夢で、めっちゃ練習してオーディション受けたらしいですねw

 

え?

オーディションを受けたのね?!

 

 

倉田アナは一ヵ月以上練習に励んで

観客2万5000千人の前でダンスを披露しました♪

 

「大事なモノを掴むことができていい経験だった」

 

と涙をながしていましたねっ✩

長年の夢が叶って良かったです!

 

 

現在の出演番組は?

・めざましテレビ

・直撃LIVEグッディ!

 

 

まとめ

倉田大誠アナがドリカムフェスでバックダンスを披露しました。

観客の人々からも絶賛でしたね♪

イケメンで後輩の面倒見もいい倉田アナ。

女性の噂もいっぱいあるのかと思いましたが

残念ながら情報はありませんでした。

これからもいろいろな番組で活躍してくださいね✩

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆