日清カップヌードルのドSニックパラダイス!エスメンの男たちは誰!?

head[1]

こんにちは、まゆ◎です♪

日清食品のWEBコンテンツ

「ドSニック・パラダイス~行こうぜ。スパイシーの絶頂へ」の

エスニックな12人の男の子(エスメン)たちが話題です!

いったい誰なの~??

 

Sponsored Links

ドSニックパラダイスのエスメン達!

 

日清食品のWEBコンテンツ

「ドSニック・パラダイス~行こうぜ。スパイシーの絶頂へ」

はもう見ましたか?

 

ドが付くくらい、エスニック。それが「ドSニック」

 

をコンセプトに「この夏、日本中の女性たちの食欲を刺激したい」と

このコンテンツが生まれたそうです✩

 

 

画面に12人のエスメンたちが現れて

ドSレベル1~ドSレベル3までの刺激的なセリフを囁いてくれます!

 

あ。「エスメン」と言うのは

ドSでエスニックなイケメンたち = エスメン

って意味なんですって♪

 

まだ見ていない方はコチラからどうぞっ。

http://www.cupnoodle.jp/ethnic/

 

 

12人のこのエスメンたちはいったい誰なのだろう?

調べてみました~✩

 

モト君は国民的イケメンだった!!

 

エスメン:ドSレベル1のモト君。

entame160719_03[1]

 

このモト君!実は自国のタイでは

「prince and princess THAILAND Pageant」

2013年度 Mr.Teen asia thailand 受賞。

2014年度 Mr.Teen asia international 受賞するなど

国民的イケメンなのですっ!

 

それに、福岡市を拠点に九州地方で活動する10人組グループ

10神ACTOR(テンジンアクター)

のメンバーでもあるのです✩

 

head[1]

 

こちらを見てみてくださいねっ、めっちゃかっこいいグループです!

10神アクター オフィシャルホームページ

 

モト君のこれから日本での活躍が期待ですね~♪

 

この他のエスメン達については・・・

残念っ!・・・情報がありませんでし(;^_^A

 

みんなカッコいいからこれから人気が出て

情報も出るかもですねっ✩

 

 

 

その代わりと言っては何ですが

12人のエスメンには、それぞれ設定キャラがあって

それに扮して声優さんが演じいるので

それぞれのキャラと

ボイス担当の声優さんについて調べてましたよ~♪

 

エス

 

 

エスメン:ドSレベル1

 

1・モト君 fromタイ

 

【設定キャラ】

趣味:ショッピング・山登り

性格:天真爛漫な弟キャラ。常にテンションが高い。可愛らしい見た目に反して

肉食系なところもある。

 

【cvの松岡禎丞さん】

・アブソリュート・デュオ<九重透流 役>

・冴えない彼女の育てかた<安芸倫也 役>

・空戦魔導士候補生の教官<カナタ・エイジ 役>

などなど。

もう、あげたらキリがないほどの超人気声優さんですね✩

 

 

2・サミュエル君 fromシンガポール

【設定キャラ】

趣味:水泳

性格:構われたがりの後輩キャラ。自分に自信がある。

の欲しいものは手に入れないと気が済まないロマンチスト。

 

【cv:鈴木達央さん】

・名探偵コナン(余田拓郎)

・ポケットモンスター XY&Z(イッペイ)

・白猫プロジェクト(バン)

などなど。

 

3・デイビットくんfromシンガポール

【設定キャラ】

趣味:観葉植物の世話

性格:冷静沈着で文武両道。ときに優しく、時に厳しく、忠実に。

24時間お嬢様を見守っている甘辛執事。

 

【cv:諏訪部順一さん】

・テニスの王子様(跡部景吾

・NANA(高倉京助)

・のだめカンタービレ(菊池亨)

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(神宮寺レン

他多数。

 

4・アグス君 from インドネシア(cv:松岡禎丞さん)

趣味:サーフィン

性格:楽しいことが大好きで、おおらか。

服を着るのを忘れたりと天然なところも。自然と一体化

する自由人。

 

Sponsored Links

 

エスメン:ドSレベル2

 

5・アカラコン君fromタイ(cv:諏訪部順一さん)

趣味:クラシック音楽・エムタイ

性格:紳士的な物腰だが、ここぞという時の愛情表現はかなり濃厚。

バスローブをまとったスーパーダーリン。

 

6・アイス君 fromタイ(cv:福山潤さん)

趣味:SNS

性格:意地悪で棘のある物言いを好むが、けなげで一途な側面も。

刺激を好む、危ないトリックスター。

 

7・アーロン君fromシンガポール(cv:福山潤さん)

趣味:バンド(ボーカル)

性格:ノリが良いお調子者。好きな子にはかなりぐいぐい行くタイプ。

からかい上手のムードメーカー。

 

8・サイード君fromインドネシア(cv:鈴木達央)

趣味:スクーターの修理

性格:面倒見が良く優しい性格のため、野生動物にも好かれている。

なにかと体育会系な兄貴。

 

エスメン:ドSレベル3

 

9・ウィーラボン君fromタイ(cv:鈴木達央さん)

趣味:ダンス・ピクニック

性格:俺さま全開の態度だが、実は寂しがり屋。

幼少期は身体が弱かったが今はすっかりタフガイ。

 

10・リチャード君fromシンガポール(cv:松岡さん)

趣味:仕事

性格:頭脳明晰。高圧的な態度をとるが本人は悪気が無い心優しきエリート。

 

11・ワヤン君fromインドネシア(cv:福岡潤さん)

趣味:読書・古代生物の研究。

性格:大富豪の跡取り。プライドが高く愛に飢えている孤高なき貴公子。

 

12・マルトノ君fromインドネシア(cv:諏訪部順一さん)

趣味:バスケ・テニスなど

性格:語調は荒いが情に厚い。大家族の長男で、そっくりな兄弟が8人いる。荒ぶるシャイボーイ

 

 

まとめ

私はやっぱりドSレベル3の方たちが好き♡

でも、それぞれのキャラ設定に合わせて演じ分ける声優さんって

凄いな~と思いました♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆