今井月のコカコーラのCMがかわいい!ハーフで父も兄も水泳選手!

今井1

こんにちは、まゆ◎です♪

リオデジャネイロ五輪

競泳女子の個人メドレー日本代表に決まった今井月選手。

日本コカ・コーラと契約を交わした若干15歳のスイマーです。

プロフィールやご両親についても調べてみました~✩

 

Sponsored Links

今井月(いまい・るな)のプロフィール

 

キラキラネームの今井月(いまい・るな)選手。

彼女の笑顔を一度見たら虜になります✩

 

 

今井1

 

《プロフィール》

生年月日:2000年8月15日(15歳)

出身地:岐阜県岐阜市

身長:164㎝

体重:51キロ

得意種目:平泳ぎ

 

月選手は、3歳から水泳をはじめました。

お父さんも水泳選手だったことが影響したそうです。

 

そんな月さんの才能に

いち早く気づいたのは、もちろんお父さんでした✩

 

今井月

 

お父さんは、月さんの試合があれば

全国どこにでもビデオを持って駆け付けたそうです。

 

その映像をみて

フォームのチェックを確認するのが日課だったとか。

 

小2で初めて全国大会に出場。

小6で50・100・200M平泳ぎ

400M個人メドレーで日本学童記録を樹立します。

 

彼女が一躍有名になったのは

中1の時に日本選手権に初めて出場した200M平泳ぎで

オリンピック選手と互角に争い3位になってからです♪

 

2016年リオオリンピック選考会で

200M個人メドレーで派遣標準記録を突破し2位となり

若干15歳で日本代表に決まりました~✩

 

現在は高校水泳界屈指の強豪校

豊川高校に在籍していますよ☆

ちなみにお兄さんも豊川高校に通っています。

お兄さん(流星)も水泳の選手なのです☆

 

月2

 

 

お母さん(リサさん)

月さんが8歳の誕生日の日に

不整脈の一種である心室細動で亡くなったそうです。(享年38歳)

 

まだ幼い月選手が、この突然の事に

どのように向き合い、悲しみから立ち上がったのか

きっとお父さんやご家族の愛情があったのでしょうね✩

 

今の彼女の笑顔を母さんにも見せてあげたいですね。

 

お母さんの名前がカタカナ表記なので

フィリッピンの方だったのでは?と言われています。

もし、そうであれば、月選手はハーフになりますね✩

 

お母さんが亡くなってからは祖父母宅で暮らし

遠征や合宿の続く娘を、お父さんの博美さんは

「荷物が多いので」と新幹線の車両の乗車口近くの席を押さえ

 

戻ってくる時には「早く疲労がとれるように」と

トレーナーを予約しておいたそうです✩

 

お父さんがスイミングスクールへの送迎

や食事の管理もしていたとのこと。

 

お父さんの職業が分かりませんが

サラリーマンではなく時間に自由がきく

自営業ではなかと言われています。

 

写真を見ると父親にではないので

きっと亡くなられたお母さん似なのでしょうね✩

(・・・よかったですね(;^_^A )

 

 

Sponsored Links

 

月選手のコカ・コーラのCMが可愛すぎるっ!

 

コカ・コーラがリオオリンピックに向けて

「サマーキャンペーン」を開始したのですが

このCMの「ドリンクボトル篇」に出演している今井月選手が

めっちゃ可愛いいのです♪

 

コカ・コーラの飲みっぷりがいい!笑www

そして、笑顔が最高~ですね。

 

このCMはネットでも話題になっています✩

 

・コカコーラのCM見てたらすんごい久しぶりにプールで泳ぎたくなった。 今井月ちゃん可愛い〜

・コカコーラのCM今井月ちゃんだた、可愛いー♡

コカコーラのcmの今井月可愛過ぎな

 

 

月選手の将来の目標は東京五輪で金メダルを取って

モデルになることだそうです。

スタイル抜群なので、モデルの夢も叶いそうですね♪

 

 

まとめ

今井月さんのコカ・コーラのCMは可愛すぎるっ✩

早くにお母さんを亡くされていますが

お父さんやお兄さんをはじめ、ご家族の愛情で

素敵な笑顔いっぱいの女の子ですね♪

リオでの活躍はもちろんですが

東京五輪での活躍も期待していますっ!

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆