ピンクのキンチョールのCMのデカい顔はなに?声は誰やねんっ!?

キンチョール4

こんにちは、まゆ◎です♪

ピンクのキンチョールのCM見ましたか?

山瀬まみさんと暮らしている、あのでかい顔のキャラは何?!

怖いけどおもろいじゃん。。。

声は誰やねん・・・?

 

Sponsored Links

ピンクのキンチョールCM

 

毎年、夏になると流れるCM。

キンチョールのCMでおなじみの山瀬まみさん。

 

あぁ、今年も山瀬まみさんやーw

 

あれっ?

 

って、山瀬さんと話すこのデカい顔のヤツっ・・・

 

なに? 誰?・・・

 

ぶははははっ~~~(爆笑)

 

 

山瀬まみ 金鳥のピンクの殺虫剤シリーズ「ピンクマーケティング」篇  

金鳥 CM 山瀬まみ キンチョール 「縁側」篇

 

謎のキャラ・・・

 

キンチョール4

 

このデカい顔のキャラの名前は

 

「金鳥の玉次郎」

 

キン(鳥)・・(の)・・タマ(次郎)

 

なに言わすねんっ!

 

ピンク色が好きで好きで仕方がない「金鳥の玉次郎」。

 

ん??

 

 

この玉次郎。

よく見ると、顔が動いてる!

 

眉毛も口も、キモ可愛く動いている✩

 

この動きを作るのに、撮影の時はたいへんだったんだって。

あの、ブサ可愛い顔が動くのは

スタッフさんの努力があるそうですよ~♪

 

キンチョール1

 

 

 眉毛や鼻、目、口など、それぞれ別々にリモコンで動くように作られているんですが、パーツごとに動かす人員が必要なので、本番時は多くのスタッフが、玉次郎を中心に集まっていました。

 

 

この金の玉次郎のモチーフは

落語家の桂枝雀さんではないかとNETで言われています。

 

キンチョール3

 

でも、これ

キンチョーさんからの情報ではないので

ただの噂じゃないかなw

 

「金鳥ピンクの殺虫剤シリーズ」

WEB でしか見られない限定版があるのを

知っていますか?!

 

コチラ⇒金鳥ピンクの殺虫剤シリーズWEB編

 

 

Sponsored Links

 

金の玉次郎の声は誰?!

 

ところで、金の玉次郎は女性なのか男性なのか。

声を聞いても、性別が分からない・・・。

 

いったい、この声の主は誰なの?

 

ん~、情報がありません。残念~☆

 

これでは終わりにできないので

NETでの評判と、声についてのツイートを見てみましたよ♪

 

おっさん おはよー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 山瀬まみさんのピンクのキンチョールのCMに出てくる ゆるキャラの声って、ひょっとしてみづえちゃんかい?似てるんだけど。違ってたらごめんね

 

・ピンクのキンチョール物の声 藍ちゃんかな(笑)

 

みずえちゃんとか、藍ちゃんって誰だろ??

 

・ピンクのキンチョールのCM、SIRENのみんなのトラウマを思い出す

 

・ピンクのキンチョールのCMのキャラクター めっちゃゆとりですがなにかに出てた人に似てる

 

・ピンクのキンチョールのCM怖ええええ

 

・ピンクのキンチョールのCM見ると不安な気持ちになるから放映しないで欲しいっす

 

・ピンクのキンチョールのあのでかい頭のやつはどういう意図で出てるのか説明してほしい

 

・ピンクのキンチョールのCMが気持ち悪すぎて見たくない

 

 

なんだか、あんまり評判よくないみたいw

CMはインパクトがあって

商品に興味を持ってもらえれば、成功なので

この「金の玉次郎」は成功ですね♪

 

ピンクのキンチョールは香りがいいと評判ですよ。

今年も私はピンクのキンチョールを使おうと思います♪

 

 

まとめ

金鳥「ピンクのキンチョール」のCMに出てくる

デカい顔のキャラは「金の玉次郎」でした。

世の中にピンクを普及させるべく

山瀬まみさんと相変わらずの

とぼけた会話を展開してるそーです。

声は誰なのかは分かりませんでしたね。

残念ですっ☆

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

4 件のコメント

    • 新喜劇いうたら松竹やろさん、こんにちは(^^)/
      コメントありがとうございます♪
      酒井藍さん・・・!よしもとの芸人さんですね♪
      失礼ながら私は知らなかったので、調べてみました。
      身長163㎝・85キロ。ふくよかな体形の29歳。
      趣味は寺社仏閣巡り・柔道・アイドル鑑賞
      という女芸人さんでした♪
      情報ありがとうございました~☆
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆