ポケモンGOのウィロー博士は誰に似てる?イケオジ過ぎると話題!

A virtual map of Bryant Park is displayed on the screen as a man plays the augmented reality mobile game "Pokemon Go" by Nintendo in New York City, U.S. July 11, 2016. REUTERS/Mark Kauzlarich - RTSHH1P

こんにちは、まゆ◎です♪

ポケモンGOがやっとこさ日本で配信始まりましたね~☆

そこで人気になっているのがウィロー博士!

イケオジのウィロー博士に注目してみましたよ~♪

Sponsored Links

ウィロー博士

 

ウィロー1

 

このウィロー博士がイケオジだと話題ですっ♪

 

 

 

           

 

おっ!

確かに、吉川晃司さんに似ているっ☆

でも、きっと、ウィロー博士の方が年上だな。

 

 

        このドクターウィローは ドラゴンボールのドクターウィローのことですね!                

 

う、うん!・・・似てる。

 

 

こんないい話もあったよ☆

 

母さんにポケモンGOの設定とかやってあげたら、出てきたウィロー博士のセリフを、幼い頃の絵本の読み聞かせみたいにゆっくり読み上げるから、聞いててなんか懐かしい感じがしてしんみりした(・ω・`)あとウィロー博士のこと、ういろう博士っつってた。

 

 

「手下沼」って流行ったけど・・・

今度はウィロー博士沼出現です!!

 

 

 

ポケモンGOできないけどTLに流れてくるウィロー博士がドストライクの感じがするので気になる…凄い気になる…

 

 

ポケGO、ウィロー博士目当てで始めたいところあるわ

 

 

ポケモンゴーの最初の画面、秒速でウィロー博士におちた。。、そのでこにかがげてる老眼鏡をおろしてくれーーーーー頼むっ!!!!!

 

 

おでこにかけているのは老眼鏡なのか?!

ただのメガネじゃないのか?!

 

 

ウィロー博士ナイスミドルガイなので、ポケモンGOをやってない方でおじさん好きはぜひともチュートリアルだけでもどうぞ。

 

 

 

ウィロー2

 

 

ウィロー博士って誰やって思ったらポケモンGOの博士ね。(なんやねんめっちゃイケオジやん…登山家風めっちゃいいやん…これまでにないがっちり系おじさま博士やん…イケオジ…イケオジ…)

 

 

 

 

博士だから白衣着ているんだろうけど

男の子が白衣の天使に胸キュンするのと同じように

白衣に弱い私・・・。

 

しかし、このインナーは何なのだあ?

 

冒険に行くのだから

スポーツウェアでいいのだが

ピッチピチのアンダーウェアの黄色いラインが目を引く。

 

この靴のブランドはどこかな~?

 

Nikeっぽい?✩

pumaかな?

 

でもさ、今まで海外でのポケGO のニュースで

ウィロー博士の話題って無かったよね?!

 

 

今まで海外のポケモンGO騒動でこれっぽっちも話題にならなくて存在すら知らなかったウィロー博士がTLにドンドン流れてくる…これもまた日本…なのか…(笑)

 

 

ウィロー3

 

 

まとめ

ポケモンGO日本配信で一番手でいちばん人気になったのは

ウィロー博士でした♪

いや~、意外でしたねぇ。

 

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆