大友花恋の胸キュンスカッとの浴衣が欲しい!こえ恋の紙袋も見たい!

こえ恋2

こんにちは、まゆ◎です♪

「こえ恋」や「胸キュンスカッと」で可愛いと評判の大友花恋さん。

「悪夢ちゃん」からの成長にびっくりの私です。

大人になって綺麗になった大友花恋さんが

「胸キュンスカッと」で着ていた浴衣はどこの?

欲しい~!

Sponsored Links

大友花恋(おおとも・かれん)

 

こえ恋2

 

大友花恋さんは1999年10月9日生れ、現在16歳です。

出身は群馬県。

 

芸能界に入ったきっかけは雑誌のモデルになったこと。

小学校6年生のときに「研音」の

オーディションを受けて合格したのです~♪

 

私が大友花恋さんを知ったのは

2012年 日本テレビ系の「悪夢ちゃん」。

この頃から可愛いというより「綺麗」でしたね。

 

2013年 幽かな彼女・夫のカノジョ

2015年 フジテレビ系の「恋仲」

2016年 「お迎えです」

と話題の作品にたて続けに出演していますねw

 

そして今、話題なのが

「こえ恋」です♪

 

こえ恋3

 

「こえ恋」は永野芽耶さん主演のドラマで

外では常に紙袋をかぶっているクラス委員長、松原君がでてきます。

 

松原くんのすてきな声にひかれていく

WEB漫画原作の青春ラブストーリーですよ。

 

「こえ恋」についてのコチラの記事もご覧ください♪

櫻井孝宏がこえ恋松原君の声で紙袋の中身は誰?どーるるも謎!

 

このドラマの撮影現場日には毎週誰かが

紙袋に顔を描くようなのですが

大友花恋さんが描いた紙袋が可愛いと話題ですよっ!

 

それがコチラ

こえ恋1

おおきな目ですね~。

唇が色っぽいから、きっと女の子ですね✩

 

花恋さんは絵心もあるんだ~w

この紙袋の裏側には

チャンと大友花恋ちゃんのサインが入っているのですっ。

 

Sponsored Links

 

「胸キュンスカッと」での浴衣はどこの?

 

「こえ恋」と同じくらい話題なのが

「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」。

27時間テレビでの

大友花恋さんの浴衣姿が可愛すぎるとNETでも話題です♪

 

それにしても、この浴衣かわいい~♪

どこの浴衣なんだろ??

 

朝顔柄なんだけど・・・。

 

 

 

いろいろ探してみたけど

全く同じ商品が見つかりませんでした(;^_^A

残念っ☆

 

レトロな感じが今年は流行りだそうです

こんなの着てお祭り行きたいな~♪

 

大友花恋さんの画像をどうぞっw

大友3

 

 

大友花恋4

 

大友花恋2

 

大友花恋5

 

大友花恋1

 

さすがミスセブンティーン2013ですね。

可愛い~。

 

まとめ

大友花恋さんが「胸キュンスカッと」で着ていた浴衣が欲しかったけど

見つからなくて残念っ。

その代わりに浴衣姿の花恋ちゃんがいっぱい見られたからいいかっ?!

これからもドラマや雑誌で活躍する

かわいい花恋ちゃんをチェックしていきたいと思います♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆