新田真剣佑の子供の母親は誰?USJの謝罪内容や本名についても驚き!

まっけんゆう2 (2)

こんにちは、まゆ◎です♪

真剣佑さんが芸名を新田真剣佑と改めました。

新田真剣佑さんには子供がいるらしいのですが

その母親は誰なのでしょう?

また、謝罪したというUSJでの

行為についても気になりますねっ。

Sponsored Links

新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)の経歴

 

まっけんゆう1

 

私が新田真剣佑さんを知ったのは

実話をもとに描かれてたドラマ仰げば尊しです。

 

数々の学園のもののドラマを見てきた私ですが

不良が吹奏楽に・・・という話しは新鮮でしたね☆

 

全国で吹奏楽コンクールが盛んなこともあり

サッカーやラクビ―より

今どきなのかもしれません。

 

今、大注目の新田真剣佑さんの父親

俳優の千葉真一さんです。

 

千葉真一さんは女優の野際陽子さんと離婚されたあと

28歳年下の女性とご結婚されて

 

真剣佑さんが誕生しました。

 

お母さんは一般人の方で元舞妓さんだそうです。

一般の方・・・と言っても

そんじょそこらの舞妓さんとは違いますよ~。

 

真剣佑さんを見れば分かりますねっ!

相当の美人で有名だったそうです♪

 

でも、その奥様とも2015年に離婚されています (;^_^A 。

 

1996年11月16日生れの真剣佑さんは

アメリカのロサンゼルス生まれです。

 

高校までのハイスクールでは

飛び級でビバリーヒルズハイスクールに通い

学業を本業としながらハリウッドで過ごしたという

目が♡になる経歴の持ち主です♪

 

でも、頭がいいだけではなく

幼少期からお父さんの影響で

空手(極真会館)・器械体操・ピアノ・水泳・乗馬とこなし

空手に至ってはLAで優勝経験もあるほどの腕前です☆

 

カッコ良すぎですねっ!

Sponsored Links

新田真剣佑の本名は?

 

まっけんゆう2 (2)

 

元の芸名は「真剣佑」さんでしたが

本名が前田真剣佑(まえだ・まっけんゆう)さんで

名前だけをとって芸名にされたようです。

 

今回「新田」という苗字にしたのは

ファンの間では2005年のドラマ「アストロ球団」の「新ちゃん」

映画「ちはやふる」の 綿谷新から

新田としたのではないかと言われています♪

 

本当のところは分かりませんでした。

 

新田真剣佑に改名した理由は?

 

新田真剣佑さんのコメント記事では

『「真剣佑」だと「真」が名字で

名前が「剣佑」だと思わがちだから』

という事です。

確かにどこまでが名前なのか

分かりずらかったですね☆

 

事務所移籍の理由は?

 

もともと真剣佑さんは

父親の千葉真一さんの個人事務所に所属していました。

 

でも、千葉真一さんが息子を心配するあまり

息子さんである真剣佑さんの事を頼んで回ったり

「真剣佑さんと共演したい」と言ったりして

思うようにお仕事ができなくなったと言うのです。

 

今回の「トップコート」への事務所移籍も

真剣佑さん自身が自分で電話して売り込んだとの噂

なんとか父親の七光りから「父離れ」しようと

したのではと言われています。

 

今回の改名も事務所を変えたのも

心機一転、頑張ろうという

意志の表れかもしれませんね☆

Sponsored Links

新田真剣佑に子供がいる!?

 

まっけんゆう4 (2)

 

2014年から日本で活動している真剣佑さんですが

高校卒業まではハリウッドで暮らしていました。

 

真剣佑さんが14歳のころに

23歳年上の女性との間に生まれた

女の子のお子さんがいるというのです。

 

お相手の女性は千葉真一さん夫妻の友人だった方で

色白の和風美人で既婚女性だったとか。

 

アメリカでは真剣佑さんは

「俺の娘です」と空手道場で紹介するなどしていたそうで

隠そうとはしていなかったようなのですが

認知はしていないので

法律上はお子さんはいないことになってるようですね。

 

何故、認知していないのかは分かりませんでしたが

当時14歳というのですから

回りの大人たちの考えなのかもしれませんね。

 

その後、真剣佑さんは活動を日本に移し

女性は真剣佑さんの子供を出産後に離婚して

現在はロサンゼルスで暮らしているそうです。

 

この「隠し子」についてフライデーが直接、真剣佑さんに

直撃取材をしたのですが

ご本人からも事務所からも

正式なコメントは出ていないようです。

 

なので、正確な事は真剣佑さん

ご本人にしか分かりません。

 

USJでの謝罪事件!?

 

2017年5月31日に新田真剣佑さんが

映画「ちはやふる」のメンバーでUSJを訪れて

ライドに搭乗している画像をTwitterでファンに報告しました。

その時の画像がこちら。

 

まっけんゆう1

 

そう、スマホ片手に搭乗しているのです (;^_^A

 

『 USJ 楽しかった。 最高の一日でした^ ^ 』

との新田真剣佑さんのツイートに

ファンの方から「スマホ持ち込み禁止では?!」

指摘されたのです☆

 

その後、新田真剣佑さんが

Twitterを更新して謝罪したというものでした。

 

 

 

素直に謝罪して反省しているのは

好感が持てますね♪

 

でも、これからは気を付けてくださいね~☆

 

ネックレスのブランドはどこ?!

 

「仰げば尊し」では不良の木藤良蓮(きとら・れん)役なので

金髪に学ラン崩して着こなしていました。

胸元には光るものが・・・

 

まっけんゆう2

 

「これって、どこのかなぁ~?」と

ずっと思っていた私です。

これについて

みなさんからたくさんの情報を頂きました♪

 

まっけんゆう

 

こちらのネックレスは

ティファニー のネックレス でした。
情報を下さったみなさま、ありがとうございました✩

 

まとめ

 

名前を改名されて事務所も移った

新田真剣佑さん。

お子さんがいるらしいですが

いつかご本人の口から

お話を聞ける日があるかもしれませんね。

遊園地でのルール違反にも素直に謝罪する姿は

好感が持てましたね。

これからも頑張ってくださいね~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

6 件のコメント

    • ようこさん、こんにちは。コメント&情報ありがとございますっ♪
      おおw、tiffany-Tスマイル!
      確認取れたら追記します✩
      暑い日が続きますのでお身体ご自愛ください。
      まゆ◎

  • 画像のやつではないと思います
    私が思うにせいせいするほど愛してますに出ているブランドのやつだと思います

    • かなさん、こんにちは。コメント&情報ありがとうございますっ!
      そうですね・・・確認取れましたら追記させていただきます♪
      暑い日が続きますのでお身体ご自愛ください。
      まゆ◎

  • 真剣佑さんのネックレスはTiffanyのものだと思われます!
    1度ネックレスがきちんと見える画像とTiffanyの商品を見比べてみてください!

    • さやさん、こんにちは。
      情報ありがとうございます~♪
      Tiffanyの商品では?という情報を多数いただいていますっ!
      買えるか分かりませんが、こうしてコメント頂けて嬉しいです。
      暑い日々ですのでお身体ご自愛くださいませ。
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。