Hey!Say!JUMP中島裕翔と伊野尾慧の演技はどちらが上手い!?

中島裕翔1

こんにちは、まゆ◎です♪

7月スタートのドラマで「HOPE~期待ゼロの親友社員~」に

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん、「そして誰もいなくなった」に

伊野尾慧さんが出演しています。

どっちの演技が上手いのかなぁ~?

 

Sponsored Links

「HOPE~期待ゼロの親友社員~」

 

中島裕翔2

 

このドラマ・・・正直言ってあんまり期待してなかったのです、私。

だって始まる前にHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの

「年の差熱愛」「飲酒問題」

Hey!Say!JUMPの全員が禁酒令を受けたりと

主演の中島裕翔さんにあまりいい印象が無かったのですよ。

 

Hey!Say!JUMPの禁酒令についてはコチラをご覧ください

 

Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)禁酒令の期間は?「そして誰もいなくなった」はどうなる?

2016.05.30

 

上司役の遠藤憲一さんと山内圭哉さんが好きなので

ちょっと見てみようかな~と見たら・・・。

 

中島裕翔1

 

 

まぁ、中島裕翔さんの演技がいいじゃないっ!

中島裕翔さんは俳優のキャリアが長いのをすっかり忘れていましたわ~。

「野ブタ。をプロデュース」

「理想の息子」

「半沢直樹」

「水球ヤンキース」

などなど数々の人気ドラマに出演していますからね✩

 

中島裕翔さんの、細かい表情も含めた演技力に安定感があって

観ていて主人公に感情移入が出来ちゃいました♪

中島裕翔さんの肌の白さと髪型が

主人公の性格によく繁栄されている感じです。

不安な表情や、苦悩する顔のなかで

時より見せる笑顔がいいんですw

 

このドラマは韓国の原作なんですね!

韓国でもこのドラマは好評だったらしいですよ~♪

 

Sponsored Links

 

「そして誰もいなくなった」

 

このドラマはミステリー本の超大作のアガサ・クリスティー作

「そして誰もいなくなった」の日本版かと思ったら、違った(;^_^A

無関係のオリジナル脚本でした。

 

221688[1]

 

 

主人公の敏腕エンジニアが

正体不明の何者かに陥れられるサスペンスです。

 

なんと言っても、藤原竜也さん見たさに観ましたっ☆

そして、藤原さん演じる主人公が愚痴りにくるバーの

バーテンダーという役が伊野尾慧さん

伊野尾慧

 

藤原竜也さんと一緒のシーンが多いじゃないですか?!

 

だから、どうしても伊野尾慧さんの演技が

未熟なのが目立っちゃうんですよね。

それに、伊野尾慧さんはまだドラマにもあまり出演していないし

俳優としては日が浅いですよね?!

中島裕翔さんと伊野尾慧さんはの演技を比べたら・・・

酷かもw

 

禁酒令がでたから、バーテンダー役は降ろされるのかと思ってましたけど

何事も無かったように始まりましたね。

どうなるのか心配していたので、良かったです(ほっ。)

 

Sponsored Links

 

元号が変わったらHey!Say!JUMPはどうなる!?

 

ところで、天皇陛下が「生前退位」の意向を示しましたね。

その記事がコチラ

天皇陛下が生前退位すると元号は変わる!?タイミングはいつ?

2016.07.13

 

元号が変わったら「Hey!Say!JUMP」はどうなるのかな?

 

V6内のトニセン(20世紀)ユニットがあるけど・・・

それとはちょっと違うし。

 

『Hey! Say!』とは・・・

メンバー全員が平成生まれである事を意味していて

『JUMP』「Johhny’s Ultra Music Power」の頭文字を取り

「平成の時代を高くJUMPしていく」という意味なんですって✩

 

元号が変わって、「平成」でなくなっても

「Hey!Say!JUMP」で大丈夫じゃない?

 

漢字じゃなし。

ということで

別に、元号が変わっても問題なさそうですよねっ☆

 

まとめ

中島裕翔さんと伊野尾慧さんの演技を比べてみようかと思ったけど

それはキャリアの差もあるので、やめましょうw

どちらもいいドラマに出演中ですから

他の役者さんからもたくさん勉強して

これからどんどん演技にも磨きがかかることが期待できます♪

お2人とも頑張ってくださいね✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆