馬越幸子が熱愛不倫!小倉優子が旦那と引き合わせた?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、まゆ◎です♪

馬越幸子さんって誰?

小倉優子さんの旦那さんの菊池勲氏と不倫したんだって✩

どこで2人は知り合ったのかな?

 

Sponsored Links

馬越幸子(うまこし・さちこ)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

馬越って苗字、珍しいですね。

本名なのかしら?

 

まずはプロフィールからチェックしてみましょ✩

 

《馬越幸子さんのプロフィール》

愛称:さちこ・さっちゃん・ポニー・会長

生年月日:1991年1月5日(25歳)

出身地:岡山県

血液型:B型

身長:165㎝

サイズ:85-59-80㎝

靴のサイズ:23.5㎝

本名:馬越

 

卒業した高校が知りたかったけど

プロフィールには当然書いてなくて・・・。

どうやら理系の高校みたいなのですけど

岡山県には理系と文系が混じっている学校が多いみたくて

高校名までは分かりませんでした・・・(;^_^A

残念っ。

 

小倉優子さんと馬越幸子さんは知り合いだった?!

 

今回、報道されたのは

小倉優子さんの旦那さん菊池勲と馬越幸子さんの熱愛不倫です。

小倉優子さんの旦那さんってどんな人でしたっけ?

菊池勲さんのプロフィールもチェックしてみますね~♪

 

《菊池勲さんのプロフィール》

菊池1

名前:菊池勲

生年月日:1970年10月30日

職業:美容師

東京・南青山で「ING」というヘアサロンを経営していて

年収が8000万?とも言われています。

SMAPのメンバーや堤真一のヘアメイクも担当しているんだって・・・

すごい有名な方みたいですよ。

 

菊池氏は離婚歴があり、いわゆるバツイチです✩

前の奥さんは元モデルで、離婚理由は菊池勲さんの「不倫」だったとか。

不倫する人って、何度も不倫するのかしら?!

 

菊地1

 

今回の不倫相手、馬越幸子さんの事務所は

プラチナムプロダクションなのですが

なんと、小倉優子さんと同じ事務所なのですよ!

 

小倉優子1

 

あら、びっくり✩

馬越さんは先輩の旦那さんと不倫しちゃったんだ~。

 

プラチナムプロダクションのHPを調べたら

既に馬越 幸子さんの名前が消されてますよ、これってクビ?!

ってことですかね?

不倫報道があってから、こんなに早く除名されているなんて

今までの「不倫」騒動では無かったように思いますけど?

事務所側としては小倉優子さんの方が

やはり大切なのかもしれませんね✩

 

馬越幸子さんはこれまで、キャンペーンガールやイメージガール、

テレビのバラエティにも出ていたみたいですね。

私は知らなかったですけど

アイドルグループの「ユルリラポ」のメンバーだったとか。

「ユルリラポ」ってグループも知りませんでしたね・・・

ん~、これっていわゆる「地下アイドル」なのかな?

 

馬越5

 

こちらの画像も削除されてしまっていますね。

やっぱり「クビ」なのもしれませんね。

 

でも、いったいどこで小倉優子さんの旦那さんと知り合ったの

 

小倉優子さんと馬越幸子さんは同じ事務所だから

知り合いだったとしてもおかしくないですよね?

 

もしかしたら小倉優子さんは

後輩の馬越幸子さんの事を妹のように

可愛がっていたのかもしれませんよっ✩

 

そこで、馬越さんのヘアメイクを旦那さんに頼んだとか?

何度かヘアメイクするうちに親密になっちゃたのかもしれません✩

 

もし、そうだとしたら小倉優子さん可哀想ですっ。

 

プラチナムプロダクションの馬越さんへの対処早さを見ると

小倉優子さんへの配慮を感じるから

余計にそう勘ぐってしまいました。

 

でも、これは私の勝手な想像なので、本当のところは

ご本人達にしか分かりませんので・・・(;^_^A

 

Sponsored Links

馬越幸子さんは不倫したくなるほど可愛いの?

 

小倉優子さんは現在、第2子を授かっています。

菊池2

そんな時に他の女と不倫する男って、許せない~!

 

そんなに馬越幸子さんって魅力的なの?

馬越2 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

確かに・・・可愛いのかな?

でも、小倉優子さんとはちょっとイメージが違いますよね?

小倉優子さんはもう少し柔らかなイメージがありますけど

馬越さんは少しキツイ感じがするかな?

馬越幸子さんの性格は?

 

以前に、「ゴットタン」というテレビ番組に出演した時

フットボールアワーの後藤さんを

「嫌いな振りをする」というのもだったのですが

もともと馬越さんは後藤さんの大ファンだったから

嫌いな振りが出来なかったとかw

 

正直者なのか?素直なのか?

・・・でも、お仕事でしょ?

出来ないって、変ですよねぇ。

「嫌いなフリができないフリ」してたのかもしれませんよ☆

 

また、高校の時からモデルを目指していたらしいけど

雑誌「ニッセン」のモデルになりたかったんだとか。

理由は「いろんな年代層の人が見るから」らしいのだけど

もしかしたら、ちょっと変わってる性格なのかも?

 

まぁ、これも私が勝手に想像した馬越幸子さんの性格です✩

これからワイドショーにも取り上げられると思うので

よく観察してみよ~っと✩

 

まとめ

馬越幸子さんは小倉優子さんの旦那さん菊池勲さんと

不倫か?!という報道がありました。

何処でお2人が知り合ったのか本当のところは分かりませんが

小倉優子さんが、旦那さんと馬越幸子さんを引き合わせた

可能性はあると思います✩

馬越幸子さんは確かに可愛いけど、不倫はよくないと思います。

まだ若いんだから、もっと自分を大事にしよーよ。

と、少しだけ年上の私は思いした♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆