鈴木武蔵タトゥーの文字は?嫁さんと子供がいるってほんと!?

鈴木2

こんにちは、まゆ◎です♪

リオデジャネイロ五輪サッカー日本代表の

バックアップメンバーから昇格したFW鈴木武蔵さん。

腕のタトゥーとお嫁さんや子供が可愛いと噂ですっ✩

 

Sponsored Links

鈴木武蔵(すずき・むさし)

 

鈴木2

あら、イケメンですね~♪

まずはプロフィールからチェックしてみましょう✩

 

鈴木武蔵選手のプロフィール

 

国籍:日本

愛称:鈴木さん・武蔵

生年月日:1994年2月11日(22歳)

出身地:群馬県太田市

身長:185㎝

体重:75㎏

在籍チーム:アルビレックス新潟

ポジション:FW

利き足:右足

出身高校:桐生第一高等学校

 

2010年 国際ユースサッカーin新潟に出場し3試合で3得点を挙げる。

2011年  Uー17日本代表に選出

2012年 アルビレックス新潟に入団

2013年 U-20日本代表

 

鈴木武蔵選手のタトゥー画像

 

鈴木武蔵さんは生粋の日本人のようなお名前ですが

お父さんがジャマイカ人でお母さんが日本人のハーフです♪

 

武蔵という名前はお母さんが

「サムライのように強くたくましく育ってほしい」

との願いから付けたそうです。

侍ジャパン~♪にぴったりのお名前ですね。

 

この名前、鈴木選手もとっても気に入っているそうで

この画像を見てくださいっ!

鈴木1 (2)

 

左腕にタトゥーらしきものが・・・。

どうやら「武蔵」と入っているらしいと噂です。

 

海外のサッカー選手ではタトゥーを入れている選手は

珍しくないのですが

日本だと温泉やプールに行くのに、ちょっと苦労しそうですね。

 

あ、でも鈴木武蔵さんはスペインのレアルマドリード

移籍するのでは?という噂もありますから

タトゥーもあまり気にしなくても大丈夫なのかな?

 

レアルで日本人選手がプレーしたことはないので

もし、実現したら凄いですよね☆

ロナウドにロドリゲスと同じチーム仲間!?凄すぎるっっ✩

 

Sponsored Links

 

鈴木武蔵選手とウサイン・ボルト選手

 

鈴木3

 

お父さんがジャマイカ人ということもあるのか

鈴木武蔵さんはジャマイカのウサイン・ボルト選手を敬愛していて

ゴールパフォーマンスでボルトのポーズをとるようになったそうです♪

 

実際にボルト選手からテレビ番組の中で

「ゴールを決め続けろ」と激励されていたとかw

 

でも、オリンピックでこのポーズをとったらどうなるんだろ?!

・・・

鈴木武蔵選手のゴールはみたいけど

ボルトのポーズはブーイングされないかが心配。。。

 

鈴木武蔵選手には奥さんとお子さんがいる?!

 

鈴木6

 

なんと、鈴木選手には奥さんとお子さんがいるのです!

2015年1月19日にご結婚されたそうです。

19というのは鈴木選手の背番号ですから

この日を選んだのでしょうね~☆

 

奥様とは友人の結婚式で出会って一目ぼれだったとか。

奥様は鈴木武蔵選手より足が長いのでは?というくらい

スタイル抜群の3歳年上の女性だそうです。

新潟の一般女性ということで画像は残念ながらありませんが

お子さんの写真を見れば

奥様が美人であることは間違いなさそうですねっ♪

 

お子さんの画像がこちらっ!

鈴木4

 

めっちゃ、可愛い~♪

 

鈴木武蔵選手の性格がやばい?!

 

鈴木武蔵選手はチームでもムードメーカーだそうです。

以前、『やべっちFC~日本サッカー応援宣言』に出演した時に

ジャパネットたかたの高田明社長や前田敦子さんのモノマネ

を披露して好評だったのです。

 

2012年のリーグ最終節終了後に客席の前で唐突に

高田社長のモノマネをしてサポーターを笑わせたそうです。

 

でも、これがあまりにも有名になってしまったのか

翌年に同じモノマネをしてもうけなかったそうです(笑)

 

レアルにしろ違うチームにしろ

もし、海外でプレーをすることになったとき

この明るい性格はいいと思いますよ~☆

 

まとめ

鈴木武蔵選手の腕のタトゥーは「武蔵」という文字のようでしたね。

奥様の画像はありませんでしたが、とびきりの美人であることは

お子さんの写真から見ると、間違いなさそうです。

リオ五輪でバックアップメンバーから昇格したFW鈴木武蔵選手。

ゴールを見せてくれることを期待して応援してますっ!

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。