マゼルニューエンの彼女は誰?松岡にそっくりじゃね?!

ニューエン1

こんにちは、まゆ◎です♪

ドイツの男子体操選手の中にめっちゃイケメン見つけましたっ☆

マゼルニューエン選手の画像と

似ていると評判のTOKIOの松岡さんを比べてみましたよ。

やっぱり彼女はいるんだろうなぁ・・・。

Sponsored Links

マゼルニューエン(Marcel Nguyen)のプロフィール

 

ロンドン五輪で2つの銀メダルを獲得した体操のニューエン選手。

母国ドイツでも超人気ものなのですっ✩

 

リオ五輪記念切手にプリントされる

「5人の選手」のひとりに選ばれ

暗闇のなか照らし出される、吊り輪に手をかける上半身裸の

ニューエン選手の格好よさは

ドイツ国内でも大人気なんだって♡

 

でも、日本女性の間では 「TOKIOの松岡くんに激似!」

とイケメンぶりが話題なのですけどね✩

目がとても綺麗で吸い込まれそうなんだけど

どこかアジアンな雰囲気なのは

父がベトナム人で母がドイツ人というハーフだからなのかな?

なんだか親近感がわいちゃうんですよね♪

 

では、どんな選手なのかプロフィールをチェックしてみましょ✩

 

 

マゼルニューエン選手のプロフィール

 

体操男子ドイツ代表。

生年月日:1987年9月8日・ミュンヘンに生まれる。

身長:167㎝

体重:55㎏

2007年世界体操競技選手権で団体総合銅メダル

2012年ロンドン五輪で個人総合と個人平行棒で銀メダルを獲得。

 

得意技は、平行棒G難度「カトウヒロユキ」。

英語とドイツ語を主に話してベトナム語は話せないそうです。

 

4歳の頃から体操をはじめ

2012年モンペリエで行われた欧州選手権では

各種別平行棒で金メダルを獲得しています。

 

スポーツギムナジウム卒業後、現在、ドイツ連邦軍の

スポーツ振興グループに所属しています。

 

 

マゼルニューエン選手の彼は誰?!

 

日本の場合、彼女の事はあまり口外しないというか

秘密にするのだけど 海外のスポーツ選手は

彼女がいても全然隠さないんですよね。

 

堂々とスタジアムに現れたり、Twitterやインスタグラムなどに

ラブラブの写真を載せたりするので

とっても分かりやすいんですよね~♪

 

ニューエン選手も

「綺麗なガールフレンドがいます」と言っているので

間違いなく 彼女はいるようなのですが・・・

 

画像が見つからないっ。

あぁ、残念です。

 

リオ五輪で活躍すれば、彼女も映しだされるかもしれませんね♪

 

Sponsored Links

 

マゼルニューエン選手と松岡昌宏

 

日本の女子の間では

TOKIOの松岡昌宏さんにそっくりだと人気なのです✩

画像で比べてみましょう。

 

《TOKIOの松岡昌宏さん》 松岡1

 

 

《マゼル・ニューエン選手》 ニューエン5

 

おおw 似ている♡ そして・・・かっこいい♡

ニューエン2

胸に刺青があるのですね。

日本では刺青は少し抵抗がありますが

海外のスポーツ選手で刺青があるのは珍しくありませんね。

 

胸に書かれている文字は

「苦しみは 一時的である 誇りは永遠です」

という言葉だそうです。

 

やはり、ここまでの結果を残すのは 簡単ではなかったのでしょう。

爽やかな笑顔の裏には努力があるということでしょうね♪

 

ニューエン1

 

ニューエン3

 

ニューエン4

 

あまりイケメンぶりに画像を連発してしまいまし

た・・(;^_^A   とどめにコチラもどうぞっ!

 

 

Shooting with @gettyimages and @niedermueller_photography #shooting #roadtorio #wirfuerd #olympicdream #themarcelnguyen

 

Marcel Nguyenさん(@themarcelnguyen)が投稿した写真 –

 

まとめ

ドイツの体操界にいる松岡さん似のマゼル・ニューエン選手。

彼女は間違いなくいるようですが画像はみつけられませんでした。

リオ五輪では注目のひとりですね♪

ニューエン選手は日本内村選手をリスペクトしているそうです。

ライバル対決楽しみです✩

日本男子体操をもちろん応援しますよ~☆

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。