安村もこみちの画像が見たい!ズムサタで料理するのは誰?!

安村1 (2)

こんにちは、まゆ◎です♪

朝、オリンピックを見ようとテレビをつけたら

安村もこみちさんがトウモロコシのゆで方講座をしていた(;^_^A

なんじゃ、これw

 

Sponsored Links

安村もこみち(やすむら・もこみち)って誰?!

 

安村もこみちさんが現れたのは

「ズームイン!!サタデー」・・・。

 

「夏びっくりトウモロコシ講座」

と速水もこみちさんそっくりに登場してきた!

 

画像が見たい?

 

はい、コチラですっ☆

安村1 (2)

 

えっ・・・?

 

うわっw

 

これって、あの安村さん??

安村1

 

「安心してください・・・履いてます」

とにかく明るい安村さん?!

 

いえいえ、違いますよ。

アナウンサーの安村直樹さんですっ!

 

安村直1

 

もう一度見てみましょう。

安村もこみちさんです。

 

安村2

 

みなさんご存知の

イケメンの速水もこみちさんはコチラです✩

 

速水1

 

安村もこみちさんは

どっちの路線で行くんやろ?!

 

安村もこみちのNETでの反応は?

 

安村もこみちさんが現れた途端

NETで話題が騒然としましたよ~笑

 

・安村もこみち不覚にも笑った

・ズムサタの予算の使い方おかしいww

・似てなくもないから腹たつwwww

・安村さん「安村もこみちです」 義堂さん「本当に申し訳ありません」

・本家はどう思ってるのだろうか?

・好きになりそう

・女にモテまくるんだろうなぁ・・・

・もこみちくっそわろた wwwwwwwwww 特徴とらえるんうまいwwwwww

告見てズムサタ見るの止めようかなwあさチャンの方がいいかな。品田出てるし

 

中には厳しい意見もありますけど

「思わず笑っちゃった」という意見が多数でしたね♪

私もブハっ!と笑っちゃいましたw

 

Sponsored Links

安村直樹アナのプロフィール

 

こんなそんな、明るい安村直樹アナ。

「ズームイン!!サタデー」「シューイチ」などなど

人気番組のレギュラーを持っています。

 

いったいどんな人なのでしょう?

プロフィールをチェックしてみますね。

 

生年月日:1988年8月27日(27歳)

出身地:東京都

身長:178cm

出身校:青山学院高等部・慶應義塾大学総合政策学部認知脳科学専攻卒業

趣味:ゴルフ・サッカー・落語・クラシック音楽・愛犬との散歩

信条:全力を尽くす・仲間と助け合う・挑戦し続ける

 

おおw

信条通り「全力を尽くして安村もこみちさん」

に挑戦していますね♪

 

私生活では3歳年上の一般女性と結婚しています。

安村アナは大学時代にラクビ―部に所属していたのですが

奥様はそのラクビ―部のトレーナーだった先輩です。

 

トレーナーは心身ともに選手をケアするので

恋が芽生えやすいのかもしれませんね。

トレーナーをできる女性は「しっかりした人」という

イメージが私にはあります。

 

奥様は食事管理など生活全般をきっちり管理して

安村アナをバックアップしているのでしょう~♪

 

「とにかく明るい安村さん」とは

以前から似ていると言われていて

安村アナがシューイチをお休みしたとき

「とにかく明るい安村さん」が代打としてスーツ姿で

出演したほどですw

 

 


是非、速水もこみちさんとの共演も見たいですね。

 

まとめ

安村もこみちさんはアナウンサーの安村直樹さんでした。

とにかく明るい安村さんとも速水もこみちさんとも

どちらにも似ていて爆笑のキャラクターです✩

これから安村もこみちさんで料理番組など

いかがでしょう~?

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。